本日終了!

お急ぎくださいベル

あなたの能力と魅力開花

で惹き寄せるハートふんわりウイング

ラブハートタイムワープ

体験セッションベル

限定12→残5名

 

 

こんにちは!

 

今日はお昼は

フォーリングコミュニケーション講師

小坂 玲雄さんとアフタヌンティーをニコニコ
 

またまた芸能人の方が!

石原軍団の男前のあの方が!

じーっと目を合わせて

下さいましたお願いラブ

 

 

12月の無料ZOOMセミナー企画に

お声がけいただきましたキラキラ

 

皆様もよろしければ

ご参加くださいね。

詳しくはまたおねがい

 

サプライズしてくださいましたおねがい赤薔薇

お気遣い下さるとても素敵な方です。

 

 

「利益ばかり追い求めている

会社にはなりたくないよね。

 

目の前のお客様を大切に、

一人一人丁寧に誠実に接して

成果を得てもらう事が大切だよね。

 

100人受けて10人良くなれば良い

とかいう価値観の人はちょっと・・

成果も得られないのに高額にしていたら

企業としても信頼されないし

続かないよね。」

 

などと

お仕事の話をした時に

在り方、スタンスに

とても共感出来ましたキラキラ

 

 

同業者でもいろんな人がいる中

人を大切にする小坂さん。

素敵な引き寄せが出来

嬉しいです^^赤薔薇

 

 

 

さて、今朝の記事

【残5】プロがみた、矛盾(葛藤)。

の後半をお届けいたします。

 

 

【お悩み】

人に言われた目標を

目標にし、宣言するのが嫌です。

達成出来る確証がないからです。

 

こう思ってしまう

深層心理を掘り下げていきました。

 

 

どんな気づきが

あったでしょうか?

 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

「CLASSY.」「美人百花」掲載

 

過去にタイムスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える
ラブ
ハートタイムワープ

 

◆愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる

潜在意識カウンセラー

 

◆2021年ミセスグローバルアース

日本大会ファイナリスト

今井ゆかりです

 

image
image

 

#今年も年商1000万円クリア
#起業女子歴4年目
#頑張る女性が好き
#経済的精神的自立支援
#輝きたい女性の味方
#キャリアアップを目指す方を引き寄せたい 

#婚活するならスタート
するまでに潜在的マインドです

◆━━━━━━━━━━━

 

 

(注意)

すみませんが体験セッションは

11月はコンテストなどあり

募集しないかもしれません。

今月を逃すと12月体験

1月スタートになる可能性ありです

 

セッションを受けられて

効果を感じた皆様も

10月は大切なお友達や知人に
お気軽に体験を受けて頂けますので

この機会に、悩みから脱出し

望みを叶えて欲しい大方へ

お声がけ頂くと喜ばれると思いますニコニコ

 

\あなたの

能力と魅力開花

で惹き寄せるハートふんわりウイング

ラブハートタイムワープ体験セッション

募集のお知らせベル


*ご予約日時は10月中でOK

 

本日終了!

お急ぎくださいベル

 

10月だけ特別企画虹

 

◆高額なのは今すぐ踏み出せない、、

◆セッションを今すぐは受けないけど、、

という方もお試し頂けます虹
 

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

詳細とエントリーはクリック

ベル↓↓↓↓↓↓ベル

image

 

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

限定12名→残4名手袋
本日締め切ります!

*過去記事からもエントリーできます

 

 

 

 

では本題へ

 

------------------------------------
高校には行きません!と言いました。
------------------------------------

 

 

【残5】プロがみた、矛盾(葛藤)。

の後半です。

 

 

顕在(表層)意識では

「私だけ高い目標を設定されました。

何で私ばかり頑張らないといけないの!

 

目標を下げて欲しいし

もっと尊重して

合わせて欲しいです。

 

と、思っておられましたが

 

これは、、、

 

自己啓発の先生方によっては

 

 

◆自分だけ目標が高いから

下げて欲しいと

もっと言えばいいよ

 

◆(あなたを尊重して)

もっと低い目標にしていきましょう

 

◆高い目標を言ってくる人は

理不尽で酷いですね!

 

 

などと色んな事を

言われるかもしれません。。。

 

 

でも、

ちゃんと潜在意識を

分析出来るこちらでは

 

先生に「第一希望の

県一番の高校は

Aランクの下になり難しいから

ランクを下げた方がいい。」

と言われ、やむ終えず

第二希望の高校にしたら

私より成績が悪かった人が

一番の高校に入っていました。

悔しくて、、涙が止まらない、、

 

という事ならば

 

 

自分が親や人に

思いを伝えたり、相談せずに

親は大変だと決めつけて

一人で抱え込んでしまい

目標を下げたから

何年も後悔するハメに

なってしまいましたよね。

 

だから、このやり方(パターン)

を変えたらいいんですよ。

 

 

◆潜在意識で決めた事◆

お父さんを

がっかりさせたくないから

別の方向に行くよ。

 

については

 

お父さん=自分。

お父さんは自分の投影。

 

自分が自分に

がっかりしたくないから

 

別の方向=

本当に望んでいる

方向ではない方に行くよ。

だからはじめから

チャレンジしたくない。

になっていますね。

 

それに

◆よく見せたい

◆親に褒められる為

◆認められる為に

 

 勉強を頑張る。

という承認欲求の意図

入っているので(依存心)

 

自分の為に

目標に向かって行く

意識が必要ですね。

 

後はインナーチャイルドは

 

◆困らせる兄弟の

ようになると愛されない。

 

《愛の定義》

入っているので

頼れなくなっていますね。

 

 

インナーチャイルドは

 

「この方法を取った方が愛される」

と、勘違いした上での

決めた事だったのです。

 

無意識で

自分はこのやり方だと

愛されるからこうするよ!

 

と、依存出来るメリットを

選んだ結果だったのです。

 

 

というような事をお伝えし

もっと優しく

潜在意識に浸透するように

書き換え文を即興でお伝え

していきました。

 

 

因みに、

私もそのお話を

お伺いした時、

 

私も同じような

経験があることを

思い出しました。

 

 

私もその地域では

一番の進学校に行く

予定でいたのですが

先生に「滑り止めで私立を

受けておいた方がいい」

と言われたのです。

 

(クライアントさんは、

県で一番だからレベルが全然違いますが)

 

でも私の場合

インナーチャイルドは

どう反応したか?

 

「私は◎◎高校しか

 受けません!

 

 それ以外なら

 高校には行きません!

 

と先生に言ったそうです滝汗あせる(笑笑)

勿論、滑り止めも受けずに。

 

 

母に今、電話で調査して聞きました(笑)

反抗期だったそうでメラメラプンプン

さすが起業家になる
だけの気の強さがあります(笑)

 

ポジティブに言ってあげると

やすやすとは外圧に屈しない

意志を持っていて芯が強いね(笑)

 

(ネガもポジも含んでいます。

 全ては表裏一体)

 

*父が弱いより強い方がいいだろうと

8画の ゆかり にしたそうです 笑笑

 

当時好きだったテレビ番組は

「スケバン刑事」(笑笑)

私は中村由真が好きグラサン

と、いうように(笑)

 

 

だから、先生が

「ランク落とせ」

と言ったからといって

 

◆本当にランクを落とすのか?

 

はたまた

◆いや、人がどう言おうが関係ない。

絶対行く!それ以外の

選択肢なんてない!プンプン

 

と思うのか?

 

それは先生や親のせいで

被害者なのではなく

自分の心が選択した事。

自分のパターン。

自分の責任。

 

そしてその思考回路が

未来を形成していきます。

 

だから、その潜在意識が

望む現実化を生み出すものではなければ

今からでも選び直せます^^

(書き換えに取り組むと定着していく)

 

 

私でも気の強さだけで

カバー出来たんです。

 

こちらの方は

県でTOPの高校にいける

実力者なのです。

本来の実力を発揮しなさいメラメラ

親に依存して自分を抑えるな!

高い目標の方でやれ!!

 

望んだ本当の人生は

それから手に入るよお願い


引き寄せはそれから良くなるよ。 

というメッセージですね^^

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたなら子供の時に

先生にああ言われたら

どう反応しますか?

潜在意識を考えてみてくださいね^^

 

もっと深い気づきになる

 

あなたのそのままでは

望まない方向に進む

潜在意識は、ご一緒に

見つけていきましょうね^^

 

\あなたの

能力と魅力開花

で惹き寄せるハートふんわりウイング

ラブハートタイムワープ体験セッション

募集のお知らせベル

*ご予約日時は10月中でOK

 

募集期間はまもなくベル

10/5、6、7の3日間です!

 

10月だけ特別企画虹

 

◆高額なのは今すぐ踏み出せない、、

◆セッションを今すぐは受けないけど、、

という方もお試し頂けます虹
 

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細とエントリーは

 画像をクリック

ベル↓↓↓↓↓↓ベル

image

限定12→残4名様

本日締め切ります!

お急ぎくださいベル

 

 

【お知らせ】

10月3(日)

インスタライブ行いました!

今回は定番の皆様からの質問に

お答え会を行いました手袋

 

よろしければ、こちらから

ご覧いただけます↓口紅

https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!

             

宝石赤暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
 

宝石赤恋愛も、子供も両方うまく行きだしました☆

 

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました。

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合

年収6000万社長から

猛アプローチを受けています。

 

宝石緑急激☆昇進し収入アップしました!

2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

宝石緑子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石緑営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆


宝石緑夫はボーナスアップ☆子供達も仲良くなりました!


宝石緑《お金の巡り・反抗的な子供・反対する母親》が変わりました!起業を目指す方

宝石緑14年間数百万円使っても苦しんでいた根本原因に気づけました!

 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


宝石紫生徒が2倍に!子供も学年TOPクラスの成績に!!

 

宝石紫20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)


宝石緑過去最高月収150万円達成しました!(カウンセラー)

 宝石赤史上最高彼氏と結婚の約束をしています

宝石赤理想通りの彼氏が出来ました。大幅にお給料が上がりました!

 

宝石緑ママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆

宝石赤将来を見据えたスムーズなお付き合いがはじまりました!


宝石赤今までで一番素敵な告白を受けました☆

宝石赤もっと早く私に会いたかったと言われました☆
(ご結婚されました) 

宝石赤高収入の男性ばかり引き寄せ、

モテ期に。自分も収入アップしました!

 

宝石赤40代婚活女性、これまでにない程

《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

(ご結婚されました) 
 

宝石ブルーご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石赤涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石赤受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!(動画あり)


宝石紫評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!

宝石赤運命のパートナーに出会えました!
(ご結婚されました)

 

宝石赤妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!
↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石赤私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石赤本日入籍いたします!

 

宝石赤セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石緑家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

赤薔薇ご感想一覧はこちら

 

 

【無料動画レッスンスタート

①潜在意識の分析動画や

②『一生幸運体質になるためには?PDF』

などプレゼント!

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの恋愛パターンはどれ?
診断チェックラブラブ/


累計1950名以上ご登録

 

image

image

8月むめのマインドセミナー21年

imageimage

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ20年

 

 

38件以上、人生好転

ラブハートタイムワープ
変化ご感想一覧

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブ

に引き寄せる
YouTubeチャンネル