こんばんは^^

 

 

ハート収入アップや

ハート夫・彼氏の愛情面の

 幸せな引き寄せ

 

の現実化(引き寄せ)の

ご報告を連日頂いております飛び出すハート

 

 

あなたも本日の方が仰った

「結婚相手には

 申し分のない

 彼氏が出来ました☆」

 

 

という引き寄せを

2022年には

果たしませんかニコニコ

 

 

こちらの方は前回までは

(セッション4回目まで)

 

 

◆安心出来ず関係も安定しない

遊び人のエグエクティブ男性を

引き寄せたり(何人かそう

 

◆何年も離婚も成立出来なかったり

障害だらけでしたが

 

 

 

今回の5回目のセッションでのご報告赤薔薇 

は・・

 

 

無事、長年悩んできた

離婚が成立し

シングルマザーでありながら

結婚には申し分のない

彼氏が出来られました✨

 

 

こうも仰っておられました。

 

私からは言っていませんが

彼は私の子供にも会わないと」

と積極的です。

 

子供も

前の男性の話をした時は

「詐欺師じゃない?」

言っていましたが

今回の彼の話をすると

彼を気に入っていますニコニコハート

 

 

とのこと。

それは良かったですニコニコ

 

 

私のクライアントさんは

45歳以上でも

キャリアウーマンの方は

かなりの好条件でありながら

大切にしてくれる男性と

 

結婚前提に
おつきあいされて
いかれます飛び出すハート

 

 

そう言えば、こういった方は

セッション+下記の婚活動画も

ご覧下さっていますね虹

 

 

あなたも長年、愛情面で

悩んでいませんいか?

 

 

そろそろ本腰入れて

望みを叶えていきませんか?流れ星

 

 

愛も仕事も子育ても

ステージアップして

2022年には

望みを叶える一年にするビックリマーク

 

この先の人生の

ステージが

上がっていきますビックリマーク

 

 

その岐路に立つ

 

\愛も仕事も子育ても自然と

エグゼクティブに引き寄せていく

 ラブドキドキタイムワープ

体験セッションふんわりウイング

 

募集は

12/3(金)〜6(月)

の4日間のみ

行われますラブラブベル

 

チャンスはこちら↓

 


\愛も仕事も子育ても

人生ごと好転させる

岐路に立つ。

ラブハートタイムワープ

体験セッション

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク

 

愛も仕事も子育ても

エグゼクティブに

引き寄せながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

人生最後にしたい!


潜在意識書き換えの

本コースにご興味が

おありの方へ

 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

\12/ 3,4,5,6...ハート

*ご予約日時は12月中でOK!

 

 

②婚活女性や、上げ妻になりたい全ての方へ 
キラキラ運命のエグゼクティブ男性との
幸せな結婚を引き寄せる27

 動画講座(1ヶ月間のフォロー付きラブラブ
を12月販売致しますふんわりウイングベル

 *2時間13分間

 *38pに渡るPDF資料付き 

一部だけ公開。

 

 

早速リアルでこちらの

セミナーを受けられた方は

 

 ◆40代女性、早速、受講後
婚活アプリを初めて
3日後に出会いました!
「大切にしてくれ、結婚したい
と言ってくれる彼氏が出来ました!」

 

 ◆「あれから夫との関係が

物凄く良くなり、先日も

結婚14年目なのに、
「未だにこんなに
可愛く
いてくれてありがとう。幸せだよ」

と言ってもらいました!
毎日幸せです♡

あれだけ毎日していた喧嘩も

しなくなりなりましたハート

 

などなど!!驚

変化をいただいております^^ 

 

こちらの動画を

クリスマスプレゼントクリスマスツリーサンタにして

2022年の幸せを受け取る

心の準備をお願いいたしますハート

 

詳細はcoming soon...

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

愛も仕事も子育ても

自然とエグゼクティブに引き寄せる


一元論の潜在意識カウンセラー

 今井ゆかりです

 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

では本題へ

 

 

============

結婚相手には申し分がない
彼氏が出来ました☆
============



こちらの方は前回は

 

 

初めは現在の彼に

ピンときておられず

他に好きな人がおられました。

 

 

しかし私は、

 

愛があり大切にしてくれる男性だ

と感じたので

プッシュさせて頂きましたハート

 

だから

『こちらの人にすれば良いのにな〜

 どうなったかな〜』

 

 

と思いながら5回目でした。

 

無事、その男性を選ばれ

幸せそうでよかったですおねがいラブラブ

 

 

ゴルフでグリーンを廻ったり

気兼ねく冗談を言ってくる

彼にツッコミを入れたり爆  笑

何でもオープンに話してくれたり

家族を大切にしている彼は

 

 

お仕事も凄くて

 

高級車3台も所有している

社長さん。

 

 

前回は彼に

 

「何年かかってもいいから

ゆっくりとこちらに

振り向いてくれたら

いいですよ」

 

 

というような事を

言われたと

仰られていました飛び出すハート

 

 

気長に待つ

気長に想い続ける

 

と言ってくれるなんて

女性としては嬉しいですよね。

とても安心感を

与えてくれる彼ですおねがい

 

 

将来の夢も

彼と一緒になれたら

叶いそうですね^^

 

 

それでは3回目〜4回目までの

変化をどうぞご覧ください。

 

image

 

 

 

因みに、世の中の

恋愛や婚活にまつわる常識は

《低マインドの常識》

だったりするから

気にしなくても大丈夫ですよニコニコ

(詳しくはまた)

 

 

 

 

さて、こちらの方は何故

こうなれたのでしょうか!?

 

 

セッションで

過去にタイムスリップし

被害者意識や思い込みに

向き合っていきました。

例えば

 

◆前の男性の時

 ラインが1日こないと不安
 

◆前の男性の時に

 聞きたい事が聞けない
 

◆長女として我慢させられた
 

◆他の兄弟の方が可愛がられていた

 

◆父親に一方的に

 押し付けてこられた

 

など

根本原因となった

過去の被害者意識

向き合っていき、

 

思い込みを新しく変え

潜在意識に父親の愛ハート

新しい方向性などを

インストールしていきました。

 

 

すると

他の女性の気配が拭えない

男性が去ってくれ

 

と、同時に

 

今回の男性から

1年ぶりくらいに

連絡が来たラブレターのですビックリマーク飛び出すハート

 

 

クライアントさんが

ステージアップされたので

それに見合った男性

にチェンジ照れビックリマーク

 

 

いつでも自分のステージに

見合った現実化レベルになる。

(360°自分)

 

 

だから引き寄せ(現実化)を

良くしたければ

まずは自分の95%の潜在意識の

ステージをあげる事。

 

 

そして

それに伴いキャリア

(出来ることを増やし

実力、実績、立場、雇用形態など)

も上げて下さいね。

 

 

EXILEの黒木啓司さんも

彼女は離婚歴あり

シングルマザーの

彼女だそうですが

 

セレブ社長の彼女だそうすハート

 

 

男性は社会的な生き物なので

 

エグゼクティブ、セレブ彼氏で

あればある程

キャリアがある女性

(実力、実績、立場、雇用形態など)

が信頼され

理解し合え、好まれます。

 

 

パート、アルバイト、派遣、

 契約社員などは

エネルギーがエグゼクティブには

足りていない状態なので

(依存心がそれだけある)

恋愛、婚活の前に

 

潜在意識のステージアップと

キャリアアップを目指しましょう飛び出すハート

 

 

エグゼクティブじゃなくて

平凡な男性でよいです!

という場合でも

幸せな未来にするには

まずは潜在意識から。

 

 

 

あなたも

4割もあると言われている

望みの足を引っ張る

潜在意識を消していき

 

愛も仕事も子育ても

自然とエグゼクティブに

引き寄せていきませんか?ラブラブ

 

 

表面的なアドバイスになる

他社では教えてくれない

《潜在意識の真髄》を

じっくり伝授して参りますおねがい!

 

12月3日からの

体験セッションエントリーで

 

あなたも本日の方のように

幸せな人生好転ストーリーラブラブ

になる事を

楽しみにしておりますね^^

 

 

希望と勇気を持って

安心してチャレンジして下さいね^^

 

 

 ラブドキドキタイムワープ

体験セッションふんわりウイング募集は

12/3(金)〜6(月)

の4日間のみ

行われますラブラブベル

 

《運命が変わる。》

 

その日が来るのが、ドキドキハート


\愛も仕事も子育ても

人生ごと好転させる

岐路に立つ。

ラブハートタイムワープ

体験セッション

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク

 

愛も仕事も子育ても

エグゼクティブに

引き寄せながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

人生最後にしたい!


潜在意識書き換えの

本コースにご興味が

おありの方へ

 

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

 

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!

 

宝石緑昇格・昇給し、リーダーをまとめます。 

 

宝石緑過去最高売上達成!目標比2倍以上になりました。

 

宝石赤夫が優しくなり、資産も増えました☆
 

宝石赤暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

 

宝石赤婚活で初めてのモテ期が止まらない!☆

時給アップしました!

 

宝石赤恋愛も、子供も両方うまく行きだしました☆

 

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました。

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合

年収6000万社長から

猛アプローチを受けています。

 

宝石緑急激☆昇進し収入アップしました!

2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

宝石緑社長特別賞を頂きました!☆

宝石緑子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石緑営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆


宝石緑夫はボーナスアップ☆子供達も仲良くなりました!


宝石緑《お金の巡り・反抗的な子供・反対する母親》が変わりました!起業を目指す方

宝石緑14年間数百万円使っても苦しんでいた根本原因に気づけました!

 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


宝石紫生徒が2倍に!子供も学年TOPクラスの成績に!!

 

宝石紫20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)


宝石緑過去最高月収150万円達成しました!(カウンセラー)

 宝石赤史上最高彼氏と結婚の約束をしています

宝石赤理想通りの彼氏が出来ました。大幅にお給料が上がりました!

 

宝石緑ママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆


宝石赤今までで一番素敵な告白を受けました☆

宝石赤もっと早く私に会いたかったと言われました☆
(ご結婚されました) 

宝石赤高収入の男性ばかり引き寄せ、

モテ期に。自分も収入アップしました!

 

宝石赤40代婚活女性、これまでにない程

《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

(ご結婚されました) 
 

宝石ブルーご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石赤涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石赤受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!(動画あり)


宝石紫評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!

宝石赤運命のパートナーに出会えました!
(ご結婚されました)

 

宝石赤妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!
↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石赤私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石赤本日入籍いたします!

 

宝石赤セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石緑家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

赤薔薇ご感想一覧はこちら

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

◆潜在意識の分析動画や

◆『一生幸運体質になるためには?PDF』

など無料プレゼント!

 

 

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

4000名以上が受け取られました。

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの恋愛パターンはどれ?
診断チェックラブラブLINE@/


累計2040名以上ご登録

 

 

imageimage

imageimage
 

8月むめのマインドセミナー21年

imageimage

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ20年

 

image

 

 

一番オススメで効果が高い

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

 指輪運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せる

ラブワープ・コース 

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブに引き寄せる
YouTubeチャンネル