こんばんは^^

 

前回の記事、自己啓発部門ランクイン!

ご観覧ありがとうございます^^

 

 

 

さて、今日はメンバーの方が

 

「急遽仕事の依頼を頂きました。

 

やってみたかった仕事

ということもあって、

お仕事の依頼を

受けたいと思っております。」

 

 

とメッセージの中で

教えて下さいました^^アップ

 

 

どんどんやりたい仕事を

引き寄せて下さいね〜お願い拍手

 

 

あなたも愛もお仕事も

願ったり叶ったり星

自然とエグゼクティブに

引き寄せませんか?

 

 

 

\潜在意識の書き換え文付きベル

    ZOOMグループ

 体験セッションベル

 明日募集スタート!

 

 

宝石紫1対1でお話していくので

 増員なし。

 宝石紫グループ体験セッション

 は四ヶ月ぶり。

 次回未定。

宝石紫一次募集10/28−31まで。

定員に達しましたら二次募集なし。

 

ご注意しながらお急ぎくださいね!!

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

「なぜ、私は

愛も仕事も思うように進まないの?」

 

「なぜ、こちらの

クライアントさんは

愛も仕事も同時に良くなっていくの?」

 

 

その秘密を知りたいと思いませんか?
 

 

ただし、、、

 

 

引き寄せたい!と思っても

もう無理なお話もあります。

 

 

◆妊娠、出産や

◆悪化しすぎた関係

 

 

など、どう頑張っても

手遅れになって

からじゃ遅いですあせる

 

 

だから1日でも若い内に

事前準備しておく事が

本当に大切です!

 

早すぎることもありません。

 

 

余裕のある内から

人生を揺るがす、深い法則を

学ぶことがオススメです!

 

 

 

星愛も仕事も急上昇したい方向け虹
潜在意識の書き換え文付きラブラブ
ZOOMグループ体験セッションキラキラ

 

 

《特典1》
門外不出!
クライアント様にのみに
お渡ししている修正文
(書き換え文)
を体験していただけます。

終了後メールにてプレゼント!

《特典2》
期間限定特典あり
当日お伝えいたします。
 


《開催日》

◆11月20(土)10ー12

◆11月22(月)20ー22

宝石赤各日定員5名

 

ZOOMで開催
*お顔出しはなしあり自由です。
(初期設定はなし)

【流れ】
1)お一人様につき

 15分の分析を行っていきます。
2)皆さんで気づきなどをシェア
3)質疑応答タイム
4)潜在意識の書き換えを行います
5)特典のお伝え!


 


各日先着5名様のみビックリマーク

ピン!ときた方は決断!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ベルお申し込みはこちらベル

各日定員5名

お支払い先着順で確定


ご注意*

ご参加いただけるのは
お一人様につき計2回まで

となっております

 

 

===============
【明日募集】夫が優しくなり
資産も増えました☆
===============

 

あなたのご主人様は

 

優しく大切にしてくれますか?

 

豊かさも上がってきていますか?

 

幸せそうですか?

 

 

 

それらを手に入れた

先日、2回のセッション後の

クライアントさん。

 

変化を教えて下さいました^^

シェアさせて頂きますハート

 

 

 

仕事も嬉しい事を言われたそうですね。

 

 

元々悪くなかった

夫婦の関係も

更に上昇されましたニコニコハート

 

 

その秘密は?

 

前回

◆母親に私の方が愛されていない。

だから拗ねる。

 

その前は

◆お友達に見下された

 

 

という幼少期の潜在意識の

信じ込みとパターンなどを

書き換えたからですね。

 

 

「被害者意識が減ってきました」

 

とも仰っておられましたニコニコ

 

 

このような無意識の

被害者意識が抜けていくと

自分が発しているものが

変わっていきます。

 

【根本的に】

もっと親の愛が分かり

感謝出来るようになられたので

 

夫のそれも気づき

感じられるようになり

夫に通じて夫の対応も

変化していきますニコニコ

 

この方だけではありません!キラキラ

 

そして

今回3回目でも

気づきがありましたよ。

 

◆軽く扱われた(被害者意識)

 

と、仕事で感じるとのことでした。

そこを誘導瞑想で掘り下げていきました。

 

幼少期、出てきたシーンは

 

小学校1年生の時の登校中

ドブにはまって落ちた。

洋服が濡れてしまい

教室の後ろで先生が着替えさせている。

周りは笑いながら
「かわいそう」と言っている。

 

と、出てきました。

 

 

その時思ったことは

(潜在意識)

 

◆人がいないところで着替えたいのに

◆なんで皆んなドブがあると
 教えてくれなかったの!

◆なんで私だけ落ちるの!

◆誰も私の気持ちに気づいてくれない

◆落ちたショックを考えてくれない

 

だから

◆我慢するしかない

◆かわいそうと思われないように

 泣いちゃいけない

 

と、思ったそう。

 

それでこの方は

先生は若い新米教師

だから仕方ない。

(許そう)

と、上から軽視していたのです。

 

だから、自分が

軽く扱われるように

感じるんですね。

(被害者は加害者がスタート)

 

自分が先生にしていたから

現在でも、職場の人から

自分に返ってきます。

 

 

そんな原理原則は

簡単に分かるのだけど

 

書き換え文は

心から納得出来るように

作られたりします(^^)

 

 

この方に

足りないこと

おかしい事(依存心)

は分かりますか?

 

 

心から自立し、更なる幸運な

現実化(引き寄せ)にするために

沢山、指摘もさせて頂きました。

 

 

今日の内容は

 

ご自身で自立した考え方で

答えを出してみて下さいねニコニコ

過去の記事を参考に考えてみよう!

 

スラスラとおかしさがわかれば凄い!ニコニコ拍手

 

あなたも
11月のグループ体験セッションに
お越しくださいますと
 
幼少期や現在の出来事から

足りないこと

おかしい事(依存心)

お伝えしていきますねニコニコ

そして成長にお役立て下さい。
 
 
既婚の方も
結婚がこれからの方も

 

ご主人様が

優しく大切にしてくれ

豊かさも上がっていき

幸せそうハート

そんな未来になることを
応援させて頂きます!!ニコニコ
 
 

 

\潜在意識の書き換え文付きベル

ZOOMグループ

体験セッションベル

明日募集スタート!

 

宝石紫1対1でお話していくので

 増員なし各日5名様

 宝石紫グループ体験セッション

 は四ヶ月ぶり。

 次回未定

 
 
 
 

【ラジオ出演音源】

◆人生の雛形・全ての悩みの根源『親子愛』

http://honmaru-radio.com/kaoruchan0168/

 

◆「人生をパワフルに変える方法!」
http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/

 

 

 


【無料動画レッスンスタート】

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
2000名様以上ご登録中

 

 

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓


 

 

\LINE@で
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1930名以上ご登録/

 


 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性



ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 

ハイビスカス345件以上ラブハートタイムワープ後の変化ご感想