\\体験セッション

募集スタートしましたキラキラ//

愛も仕事も収入も勝ち組へ進もう飛び出すハート

潜在意識書き換えコースへの入り口

体験セッション募集期間は

7/7(火)08:00

〜10(金)ハート

右矢印詳細とお申込みはこちら

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです


宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載

宝石赤2022関西コレクション
北日本エリアマインド講師


◆━━━━━━━━━━━


 

あなたは負け組?勝ち組?

どちらのレールに乗っている?

 

二極化が進んでいます。

 

潜在意識の成長の格差が

=愛や豊かさの格差へ

 

あなたも人生を好転させる

タイミングでは?ニコニコキラキラ

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク


ラブハートタイムワープ

潜在意識書き換えセッションコース

募集まもなくスタート!

 

ベル詳細は画像クリックベル

↓↓↓↓↓↓

image

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

 

詳細 とエントリー条件を
ベル事前にチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓

6月は限定5名様のみ
*ご予約日時は6月中ならOK!

 

 
 
 

昨日の記事の方変化ご感想
 
 
3、4回目の
カウンセリング後の変化
をアップさせて頂きます^^
 
あなたもこうなりませんか?おねがい
 
ご主人様や子供との関係も良くなり
家族みんなが成長、発展していく赤薔薇
 
あなたの潜在意識が投影
されています。
 
 
3回目後
 
 
4回目後
 
 
ピンクハート主人が
「今年もたくさん税金を納められる」と
笑っていた。
優秀な社員も入ってきてくれた。
 
 
などなど
素晴らしい変化ですねおねがい気づき
 
詳しいご感想はこちら
 
 
前回は
能力アップしたいびっくりマーク方の為の
前世療法を行いました。
 
前世療法を行うと
自分が仕事で
何を望んでいるのか?
何を考えているのか?
癖や、弱点も
も炙り出されてきます。
そして、夢が持てるようになります。
 
 
こちらでは
怪しいものではありません(笑)
 
 
最後、気づきは無意識で
 
ひいおじいちゃんを尊敬していて
ひいおじいちゃんのようになりたい!
と、思っていた、ということが
分かりました。
 
 
「ひいおじいちゃんは
碑が立っていて
村人の相談を持ちかけられ
諭したり、救ったり、導いたり
自分の損得なく
人を救って良くなってほしい!
と言う思いがあった。
家が公民館のようだったんです」
 
と。
 
そんなひいおじい様に憧れて
そんな生き方がしたいびっくりマーク
と、思っておられた事は
 
とても良い事ですね^^
 
ご先祖様のようになりたいびっくりマーク
 
と、思う事は
潜在意識の自分を
否定ではなく
それだけ肯定している。
未来の自分だ。
ということが分かります。
 
家族・親族を
肯定している方が
人生がうまくいいます拍手
 
 
あなたも家族・親族の捉え方を
もっともっと肯定的にしていく為には
深い意識に横たわる
 
親への被害者意識
(怒り、不安、悲しみ)など
マイナスの思考エネルギーを
減らし、書き換えていくことが
一番速道ですキラキラ
 
 
あなたも多種の誘導瞑想を受けられ
潜在意識から
良いエネルギーを
発せられるようになり

愛も仕事も

人生を変えて

好転していきましょうびっくりマーク拍手ドキドキ

 

心配されなくても、大丈夫ですドキドキ

 

安心して、飛び込んでくださいねおねがい

 

 

\\体験セッション

募集スタートしました//

愛も仕事も収入も勝ち組へ進もう飛び出すハート

潜在意識書き換えコースへの入り口

募集期間は

7/10日までびっくりマーク

右矢印詳細・お申込みはこちら

 

image

 

 

 

あなたもこの方々のように
1回目から驚きと感動を実感して下さいゆめみる宝石アップ
早く書き換えておいたほうが
損が減り、お得が増える
人生にシフトハート

 

キラキラ理想通りの彼氏が出来ました。

 大幅にお給料が上がりました! 
 

宝石緑昇格・昇給し、リーダーをまとめます。 

 

宝石緑過去最高売上達成!目標比2倍以上になりました。

宝石赤結婚相手には申し分がない彼氏が出来ました☆

 

宝石赤夫が優しくなり、資産も増えました☆
 

宝石赤暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

 

宝石赤婚活で初めてのモテ期が止まらない!☆

時給アップしました!

 

宝石赤恋愛も、子供も両方うまく行きだしました☆

 

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました。

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合

年収6000万社長から

猛アプローチを受けています。

 

宝石緑急激☆昇進し収入アップしました!

2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

宝石緑社長特別賞を頂きました!☆

宝石緑子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石緑営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


宝石紫生徒が2倍に!子供も学年TOPクラスの成績に!!

 

宝石紫20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)


宝石緑過去最高月収150万円達成しました!(カウンセラー)

 宝石赤史上最高彼氏と結婚の約束をしています

宝石赤理想通りの彼氏が出来ました。大幅にお給料が上がりました!

 

宝石赤40代婚活女性、これまでにない程

《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

(ご結婚されました) 
 

宝石ブルー(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!
(youtube)

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

 

宝石赤妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!
↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石赤私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石赤本日入籍いたします!

 

赤薔薇385件変化ご感想一覧