\明日募集スタートビックリマークラブラブ

1/7(金)〜9(日)の

3days体験セッション

募集致しますベルビックリマーク

 

 

 

お正月から

おめでたいお話

3連発目ですニコニコ

 

 

◆元ご主人様で苦労する

→エグゼクティブ彼氏を

 引き寄せ幸せな毎日の方ラブラブ

 

◆流産を乗り越え

→赤ちゃんが生まれます

 という方おすましペガサス

 

 

に続き、今回は・・

 

キャリアアップされたい

大手企業お勤めの40代女性

 

エグエクティブコース

を受けられ

 

◆今年も昇進しましたお願いびっくりマーク

 

と、ご報告をいただきました^^

おめでとうございますベル花束

 

 

今年もとは

(毎年です)びっくりマーク

 

ぐんぐん伸びておられて

出世街道に乗っておられますね^^

 

凄い事です。

 

素晴らしい方ですね。

 

 

3名の皆さん

体験セッションの時の

叶えたい目標を

叶えられ、引き寄せて

行かれていますねおねがいキラキラ

 

 

皆様も潜在意識から1ヶ月でも早く

早く成長しておいた方が良いです。

 

何故なら、

今後、厳しい世の中に

入っていきますので

 

お金稼げる潜在意識に

なっておいた方が良いですし

 

成長している人ほど

人生がうまくいいきます。

 

まぎれもない事実。

 

 

更にそれだけでなく・・

《意識をコントロール出来る術》

を身につけているほど、

今後の人生良い方向へ

自力で進んでいけます。

 

 

だから

ちゃんと良い方向へ進める

自分の力を上げた方が良いびっくりマーク

 

 

愛も仕事も

チャンスがやってくる人は

《力が育ち受け取る準備が

整っている人ですびっくりマーク

 

あなたもこれから

受け取る準備は良いですか?

 

 

明日7日募集乙女のトキメキ

お年玉企画あり富士山

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク

 

愛も仕事も子育ても

幸せにエグゼクティブに

引き寄せていく

ラブハートタイムワープ

潜在意識書き換えセッションコース

にご興味をお持ち下さっている方へ

 

ベル詳細は画像クリックベル

↓↓↓↓↓↓

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

限定7名様のみ
1/7,8,9のみの募集ベルビックリマーク

 
 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

愛も仕事も子育ても

自然とエグゼクティブに引き寄せる


一元論の潜在意識カウンセラー

 今井ゆかりです

 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

では本日は

お仕事でキャリアアップ

を果たされて行かれる虹

 

大手で優秀な方の

ご感想と気づきを

シェアさせて頂きます^^

 

 

【昇格】評価面談は
部内TOP評価と昇格
になりました!☆


 

1年弱前に最後のセッションを受た
エグゼクティブ7回コース終了
した方の変化をどうぞ赤薔薇

先日、私自身の評価面談が

あったのですが、

 

部内トップ評価&昇格ができました✨

その時に本部長に

私のマネジメントスタイルを

お話ししたら、

 

いたく感銘を受けてくれ、

 

「リーダーにして良かった

成果を出す人はどんどん

昇格させるので、

更に前に進んでください」

 

と言われました✨


実は、本部長は私をリーダーにする事に

懐疑的だったようなのですが、

 

面談中に本部長の

私を見る目が変わったのが

何となく分かりました 笑

また、会社の

リーダー研修のレポートが

優秀だったらしく、

1月に受講者役員達の前で

発表することに

もなりました。


環境や他人のせいにせず、

自己も他者も受け入れ、

まず自分が何ができるかを考えて、

自身のマネジメントスタイル

を確立し、

 

諦めたり否定する事なく

少しずつ前に進んでいった

結果だと思っています。

 

前は周りにまさろうと
争う事しか考えられて
いませんでしたが
自分も周りも共に楽しく、
成長を実感できて、かつ会社や社会にも
貢献できるようなやり方を考える方が
楽しい事に気づきました。

相手の事を否定ではなく、
信じる所から始める。
上手くいかない時はまず
自分に責任があると
考えるようになって、
精神的にも
だいぶ楽になりました。
 

また、プライベートでも

自分の感情に向き合って、

やりたい事を

選択できるようになってきたり、

本当にこの一年で

大きく変わりました❤️


自分に伸び代が沢山あり

成長が楽しみに

なってきた事が

本当に嬉しいです!

2022年も今年以上に

爆進していきたいです
 

本当にお世話になりました。


またアフタヌーンティー等で

お会いできるのを

楽しみにしております♬


ますますのご活躍をお祈りしております。
最後になりましたが、

良いクリスマスと年越しを

お過ごしください🎄🎍


(40代・大手企業お勤め)

ご掲載許可をいただきまして
ありがとうございます^^

今年も是非
爆進されて下さいね^^
あなたなら出来ますキラキラニコニコ
 

こちらの方は
最初に思っておられた事は
仰っておられるように
前は周りにまさろうと
争う事を考え
上に上がるためには
自分だけの力を上げ、
一人勝ちしたい。
 
という思考でした。
 
幼少期
いとこ達が自分より出来る事や得ている事
(留学や、環境、持ち物など)
嫉妬されていたそうです。
 
それに負けたくない意識が強く
対抗心が芽生えておられました。
 
「それはインナーチャイルドの
成長不足の思考回路ですよ」

と、何度も何度も
セッションを重ね
私からの
◆やめるべき価値観
◆新しく取り組むべき価値観
 
を素直に聞かれ
 
1人勝ちではなく
周りと共に成長するリーダーとして
キャリアアップする方向に
書き換えていく内に
 
どんどん腑に落ちてこられ
 
現実化も徐々に
変わって行かれました^^
 
こちらの方は
体験セッションの時には
上司に
 
「○○の部分の性格を変えて
と言われるんです。
でもどうしても部下に
こうなってしまうんです。
直りません。直したいです。」
 
と仰っておられましたが
それも書き換えると
 
直り、評価されていかれました^^虹
 
と言いますか、
ますます社会に貢献される人
に成長されました虹
 
「評価のランク的には
多分自分1人ではないかと思いますニコニコ
 
とのようなので、結果的に
はじめに得たかったものが
得られましたおすましスワン乙女のトキメキ
 
それは一人勝ちの動機では
なくなり
周りを勝たせる
能力が上がったからです。
 

*去年3月に頂いた
キャリアアップの変化も
ご一緒にお読みください^^

ベル社員を評価する立場になりました

https://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12661117121.html

 

 

三日連続変化された方を

シェアさせて頂きましたが

 

セッションで書き換えたら

 

ハイ終わり!

 

ではなく、

地道にコツコツお家で

復習し、努力されておられます。

 

 

あなたも何度も

セッションを重ね
私からの
◆やめるべき価値観
◆新しく取り組むべき価値観
 
の指導をお受け頂き
 
◆幼少期の潜在意識を書き換え
 
2022年を機に
キャリアアップ富士山収入アップ飛び出すハート

望みや夢を沢山

叶えていって下さいね。

 

正しい事前準備を

どれだけやったかどうかが

今後の人生の勝因になるびっくりマーク富士山

 

 

明日からの

体験セッション募集を機に

あなたや周りの大切な方の

幸せに繋がりますようにおねがいラブラブ

 

安心して飛び込んでくださいね。

 

明日7日募集スタートビックリマーク

お年玉企画あり富士山

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

1/7,8,9募集スタートベルビックリマーク

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

限定7名様のみ

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!

 

宝石緑昇格・昇給し、リーダーをまとめます。 

 

宝石緑過去最高売上達成!目標比2倍以上になりました。


宝石赤結婚相手には申し分がない彼氏が出来ました☆

 

宝石赤夫が優しくなり、資産も増えました☆
 

宝石赤暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

 

宝石赤婚活で初めてのモテ期が止まらない!☆

時給アップしました!

 

宝石赤恋愛も、子供も両方うまく行きだしました☆

 

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました。

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合

年収6000万社長から

猛アプローチを受けています。

 

宝石緑急激☆昇進し収入アップしました!

2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

宝石緑社長特別賞を頂きました!☆

宝石緑子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石緑営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆


宝石緑夫はボーナスアップ☆子供達も仲良くなりました!


宝石緑《お金の巡り・反抗的な子供・反対する母親》が変わりました!起業を目指す方

宝石緑14年間数百万円使っても苦しんでいた根本原因に気づけました!

 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


宝石紫生徒が2倍に!子供も学年TOPクラスの成績に!!

 

宝石紫20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)


宝石緑過去最高月収150万円達成しました!(カウンセラー)

 宝石赤史上最高彼氏と結婚の約束をしています

宝石赤理想通りの彼氏が出来ました。大幅にお給料が上がりました!

 

宝石緑ママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆


宝石赤今までで一番素敵な告白を受けました☆

宝石赤もっと早く私に会いたかったと言われました☆
(ご結婚されました) 

宝石赤高収入の男性ばかり引き寄せ、

モテ期に。自分も収入アップしました!

 

宝石赤40代婚活女性、これまでにない程

《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

(ご結婚されました) 
 

宝石ブルーご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石赤涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石赤受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!(動画あり)


宝石紫評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!

宝石赤運命のパートナーに出会えました!
(ご結婚されました)

 

宝石赤妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!
↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石赤私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石赤本日入籍いたします!

 

宝石赤セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石緑家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

赤薔薇ご感想一覧はこちら

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

◆潜在意識の分析動画や

◆『一生幸運体質になるためには?PDF』

など無料プレゼント!

 

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

4000名以上が受け取られました。

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの恋愛パターンはどれ?
診断チェックラブラブLINE@/


累計2070名以上ご登録

 


 

8月むめのマインドセミナー21年

imageimage

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ20年

image

imageimage

 

一番オススメで効果が高い

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

 指輪運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せる

ラブワープ・コース 

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブに引き寄せる
YouTubeチャンネル