ベル夜箱根の旅館から

インスタライブラブベル

12/15(木)21時~20分程

 

じゃーん✨到着しました👏

 

今日はこちらからラフに

短時間のお届けです爆笑チュー

 

 

 

クライアントさんの幸せな変化の

パワーをお裾分け😍(笑)気づきスター

 

ご質問されたい方は、

早い段階でご質問下さいねウインク

*録画するかは分かりませんので

是非、リアルタイムに

ご参加くださいねおねがい飛び出すハート

https://www.instagram.com/love_time_warp/

事前にフォローミーハート

 

 

花束20日頃、ご案内します!

クライアントさんしか受講することが

出来なかった、LINEグループの

🟨音声配信

🟨講座、資料

🟨潜在意識の書き換え文

のサービスを、まだ受けたことがない方向けに

ご提供します飛び出すハート

LINEグループをつくり

お受け頂けることになりました❣️

(期間•3ヶ月間〜)

次回詳細や、募集を行いますびっくりマーク花

 

 

さて、

本日もご結婚が決まられた方から

メッセージを頂きましたラブ拍手ハート

 

こちらの方は、

完全に成功事例

となって下さいましたびっくりマーク

 

今年1月に

体験セッションからスタートし

+エグゼクティブコースを受講で

合計8回のセッション。

 

セッションを5回お受け下さって

自分が変化し自分軸がつくられ

インナーチャイルドが自立してきてから!

この夏に、婚活スタート!

 

(セッションを何度も受けて

変化してから!婚活するのがベストだし

流れも素直に実行してくださいましたね飛び出すハート

 

その結果!
 
 

セッションスタートし

10ヶ月弱で

年内に最高の結婚相手!に出会い

プロポーズされました!

を、引き寄せられました目がハート

(婚活スタートして4.5ヶ月)

成功ですおねがい❣️

 

あなたも婚活や願望実現を

成功させませんか?

 

こちらのクライアントさんは

50代の方ですが、

素直力、理解力、実践力、

抜群の方でした!

(元々傲慢さが少ない)

 

初めてのセッションで誘導瞑想後は

気づきと書き換えが起こり

喜んでくださり、私も嬉しいのショット^^

を撮っていましたね。

 ↓

 私はいつも良いセッション後には、

嬉しくて元気になり

自己肯定感が上がります☺️

(笑)

 

そして、初回のセッション後の

ご感想はこうでした。

 

「(複雑化していたものが)

こんなにシンプルになって凄いビックリマーク

腑抜けになった気持ちです

 

これまで(他の人から)受けた時の

放心状態とは違って

 (腑に落ち)そうだったんだ〜!

(インナーチャイルド)

もう要らないね。

という感じです。

これまでずっと靄の中だったけど。

凄いですねビックリマーク

 

と、お話しくださっていたんですよね。

ありがとうございます^^

 

 

体験セッションを数回、他で

受けられた事があるそうですが

ご契約されなかったそう。

 

しかしこちらの体験を受け

 

◆なぜ、大変な男性を引き寄せてしまうのか?

 

これまで気づけなかった気づきがあり、

ご契約して下さったそうです^^

 

うちは、回答が幼少期に遡るから

深いですもんね☺️

深いし、本質を言っているから

《原理原則》腑に落ちますね。

 

では、ハッピーなご感想を

見て参りましょうお願い

 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

エグゼクティブに美しく輝く✨~

願望の引き寄せをサポートする

潜在意識カウンセラー

今井ゆかりです


 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022関西コレクション

 北日本エリアマインド講師

★────────────★

 

 

 

では本題です

=============

 プロポーズを受け、

あまりに早くて拍子抜けしました★

=============

早速いただきました

ハッピーな現実化の変化を

シェアさせていただきます^^

 

その前に

こちらの方の

お悩みはこうでした。

 

 

BEFORE 
🔹大変な男性ばかり引き寄せてしまう。

🔹自分の本音を我慢して抑えないといけない。

 ワガママな相手を引き寄せる

 

などでしたね。

🟨セッションでは

4人の男性(最近連絡があった方や、

コミュニティの方や、相談所の方)

のご相談も受け

インナーチャイルド分析!

 

結局↓

お父さん、お母さん、兄弟との

関わりの中で出来た

幼少期に感情脳に定着した

思い込みに辿り着くんですよね。

 

向き合っていき、取捨選択もしましたね。

 

そしてどうなられたでしょうか?ニコニコ虹

 

愛情表現豊かでとても気持ちを尊重し

大切にしてくれる

年収1000万円以上の旦那様ですね。

 

ドン!お願い花束ドキドキ

 

おめでとうございます👏㊗️

 

今井ゆかりさま

 

ご無沙汰しております。

お元気ですか?

最終セッションから
早3ヶ月になろうとしています。
あっという間ですね。

 

さて、今日はご報告がございます。

 

相談所の方、お付き合い順調に進み、

11/11にプロポーズ頂きビックリ!
 

あまりに早くて拍子抜け
してしまいましたが、

お受けして、来春結婚に向けて
お互いの親の事について
家族話し合いの段になっています。

今までのお付き合いとは

色んな意味で全く違い、

何でも話し合おうとする
品格ある優しい方で信頼関係が築け、
何より、兄弟親戚みたいな
違和感なさが不思議で安心します。

 

コミュニケーションを習い
溜め込んだり
うやむやにしない自分に
なってきたからこそ

引き合ったお相手だと実感しています。

 

今までの好みタイプと全く違い、
結婚する人は本当に違うんだなぁ
と実感しています。

 

人に対して誠実丁寧で信頼と尊敬が
出来る方で決め手になりました

 

海外が長かったからか
オーバー目の愛情表現爆  笑
が私には心地よいのだと驚いています笑

 

とても大切に

愛して下さり幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ゆかりさんのお陰様で

未来の幸せな私に会えましたハート

 

ありがとうございましたハートハート

 

急に冷え込んできました、

お忙しい師走、呉々もご自愛下さいね。

 

まずは、ご報告まで照れ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜
R E *RE*ゆかりさーん

 

嬉しい嬉しいお返事

ありがとうございますハート

もー本当に、

今までの苦労が

報われる世界です。

 

ゆかりさんのセッションで、

じわりじわり段階を

踏んで癒し、変容させて下さったから、

素直に委ねることが出来ました。

 

ボロボロでしたが

諦めなくて

本当に良かったです笑い泣き

 

今日のゆかりさんレッスンも

ありがとうございますおねがい

 

まさに!

共有して一緒に考える、、彼の口癖です。

 

最初面倒くさく感じましたが、
彼がその姿勢でいて下さるお陰で

お互いが頼り易く、
とはいえ、大人ですから、
共依存にならない感覚が

堪らなく安心ですねチュー

これから更にコミュニケーション取れるように

愛ある歩み寄りをしてゆきますね。

また、ご報告致します。


(50代半ば女性)

 

ご掲載許可をいただきまして

ありがとうございます^^

 

目指していたゴールに

スムーズに辿りつけましたお願いハート

 

私もほんとに嬉しい限りです!お願い

どうぞお幸せに〜ドキドキ

 

セッションも16時間以上かけて

二人三脚でやってきましたし

 

初めの頃は、自己肯定感も低かったし

いつも良縁につながらないと

パターンをお聞きしていたので。

 

負のパターンから

やっと抜け出せて!

 

新たな回路通りに、引き寄せ

 

私はこちらの方は

良い変化していける方だと✨

体験時に感じていたので

その通りになりました😄飛び出すハート

 

 

皆さんも、来年こそは

脳の本質になっている

無意識である

潜在意識を書き換えて

婚活やパートナーシップで

幸せになりませんか?

 

うわべの思考しか向き合わない

セッションよりも

脳の深い部分から幸福感や

自己肯定感が上がり、満たされます。

その上で望みが叶っていきますからねおねがい

これから先の人生もずっと。

上がり続けられます。

 

 

これまでのこちらの女性の

気づきとご感想はこちら飛び出すハート

古い順、3つの記事を希望を持って

どうぞご覧下さい飛び出すハート

 

 ①

 

 

 ③

 

 

 

では今からお部屋の温泉で

ゆっくりさせて頂き♨️

すき焼きをいただいてきます。

その後

ベル今夜箱根の旅館から

インスタライブラブベル

後ほどお会いいたしましょう〜ドキドキ

https://www.instagram.com/love_time_warp/

事前にフォローミーハート

 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

 

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸自分を責めて嫌な毎日から評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

💠知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
結婚しました!

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸NPO法人設立決定しました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ハイビスカス400件以上ラブハートタイムワープ後の変化ご感想一覧はこちらからニコニコ飛び出すハート

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
2000名様以上ご登録中

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

あなたの恋愛パターンはどれ?
《診断動画チェック》

しませんか?ラブラブ/

2335名以上ご覧くださいました気づき

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
今井ゆかり 

 

”コロナ渦の中で、先生の修正文や
グループでの学びは私の

モチベーションであり、
光になっています…

今は先生の力を借りていますが、
いつかは私も誰かの光になりたいな
と思っています(^^)"

 
”確実に成果が出ますし必ず変われます。

 そして愛ある指導と

書き換え文にアファメーションは

効果テキメンです。"


と、言われるようになり
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

 

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

 

あなたも自己実現しませんか?

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^

 

  

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブ
引き寄せる
YouTubeチャンネル

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル400件以上人生好転
ラブタイムワープ変化ご感想一覧

 

指輪Instagram

 

指輪お問合せ