こんばんは。

 

あなたは去年は

夢を叶えてこれましたか?

 

望む現実化

望む引き寄せ

 

沢山得ていかれていたら

いいな〜と思いますが

 

同じパターン

代わり映えのしない現実

だった方もおられますか?

 

ちょっと残念でしたね。

 

しかし、今日のご感想を

ご覧いただき、

是非希望を持って下さいね^^

 

 

新春のおめでたい時期に

幸せになれるオファーですびっくりマーク

お見逃しなく拍手虹

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク

 

愛も仕事も子育ても

幸せにエグゼクティブに

引き寄せていく

ラブハートタイムワープ

潜在意識書き換えセッションコース

にご興味をお持ち下さっている方へ

 

ベル詳細は画像クリックベル

↓↓↓↓↓↓

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

1/7,8,9募集スタートベルビックリマーク

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

限定7名様のみ

 
 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

愛も仕事も子育ても

自然とエグゼクティブに引き寄せる


一元論の潜在意識カウンセラー

 今井ゆかりです

 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

男性と無縁の人生から、

初めて声をかけられた

男性が素敵で、現在進行形☆

 

 

本日のご感想の方も

 

宝石紫ご家族の状況や

宝石紫ご家族との関わり方

宝石紫ご家族や職場など

 周りの人との出来事

 

などヒアリングしていき

誘導瞑想(約40〜1時間程)

で潜在意識を書き換えていきました。

 

潜在意識の違いで、結果が違います。

 

 

なりたいのに、なれない。

 

叶えたいのに、叶わない。

 

 

という方は

潜在意識の回路が

《どこをどう通るのか?

 決まっているからです。》

 

 

あみだくじでイメージして下さい。

 

1)数あるスタート地点の中

  無意識で一つを選んでいます。

2)すると道なりに自動的に進みます。

3)結果に繋がる

 

という事は

 

1)が無意識で決まっているので

3)の現実化の結果も決まってしまって

 いるのです。

 

だから同じ人生になっていきます。

 

出来事は相似形で

人を変え(主語を変え)

繰り返されていきます。

 (サラッと言っているが具体的な事例を見ると驚く程に!

 めちゃくちゃ深い。)

 

では、これから先も

同じ人生を歩んで終えるのかな?

と悲観していた

 

20代前半の方

変化されお喜びの声を頂きましたので

シェアさせて頂きますダルマ赤薔薇

 

あなたもこんな所

ありませんか?

 

*.゜。:+*.7回目のセッション後のご感想*.゜。:+*.゜
〜エグゼクティブコース〜

Q.受ける前はどんな状況でしたか?

本を読むなど、人よりも勉強に

お金をかけているにも関わらず

全然人生良くならないなと悩んでいました。


父や兄との関係も良くありませんでしたし,

職場でも働きづらい環境で,

男性とは一切無縁の人生で,

 

これから先も同じ人生を歩んで

このまま人生終えるのかな、

と悲観していました。


Q.どんな変化・効果がありましたか?


前までは父や兄の前では

機嫌が悪くなってしまって

ピリピリしていたり,

イライラしたりしていましたが,

 

今では自分から話しかけたり

向こうから話しかけられたりと会話が増え,

穏やかな気持ちで

接することができるようになりました。


それだけで

家庭の雰囲気も良くなった

ように感じます。


職場でも,前までは上司とは

うまく会話ができず

話しかけてもらっても

大した受け答えができず

会話が続かない状態でした。


例えばですが,ミスをしても報告しない,

分かっていても教えてないなど

今思うとすごく責任のない行動を

とっていたなとはずかしく思います😂

 

今ではしっかりとした受け答えができるようになったり,

自分から上司に話しかけることも

できるようになりました。


上司に対して苦手意識もあり,

一緒に仕事するのが憂鬱だな

と思っていた時期もありましたが,

今ではそのように思うことは一切なくなりました!


それだけですごく働きやすくなり

仕事のストレスもかなり減りました!
今まで男性と無縁の人生を歩んで来ましたが,

 

人生初めて街で

男性に声をかけられ

友達以上恋人未満な

関係の男性ができました!


とても素敵な方で

これからゆっくり

関係を育んでいこうと思いますハート


Q.他の先生との違いはどこですか?


私がより良い方に変われるようにと

本気で向き合って下さいますメラメラ



Q.受けていなければ、損した事は?


受けていなければ,

今でも、そしてこれからも

働きづらい環境で仕事することに

なっていたと思うと

心から受けていて良かったな思います。


セッションを受けてこんなにも変わるなら,

受けないなんて損しかないです!
別のところで学び、

セッションを受けて

変化がないということを

繰り返して来ましたので

その分お金もかかり、

今後も受けていなければ

お金も無駄にしていたと思います。


Q.学びの内容は如何でしたか?


セッションでは毎回毎回

そうすれば良かったんだ!

私ってそうだったんだ!

 

自分では気づけないこと,

思いつきもしなかったことを

たくさん教えて頂きとても勉強になりました!


Q.どんな方にオススメですか?


本気で変わりたいと思う方にオススメです!
今井先生は甘い言葉をかけるのではなく,

しっかりと現実を指摘してくれるので

その分変化が早く,結果が出やすく,

本気で変わりたいなら

今井先生のセッションを

受けるのがとても良いです!


Q.検討中の人へメッセージをお願いします!


私が今井先生のエグゼクティブコース

を申し込んだのは

社会人1年目の時だったので

そんなに貯金もなく,金額の大きさに

躊躇してしまいましたが,

ローンを組んででも受けて本当に良かったです。


この先ずっと同じことで悩み続けるより,

本気で人生変えたいと願うなら

今欲しいものを我慢してでも

受けたほうが

未来の自分のためにもなると思います。
 

時間は限られているので,

今検討中の方も少しでも早く受け

良い人生を送られることを

微力ながら願っております!ハート
 

(20代前半・オンライン通話)

 

ご掲載許可を頂き
ありがとうございました。

 

 

素敵な彼とは?

5年ぶりに男性を好きになったそうですが


仕事終わりに2時間かけ

車を運転して会いに来てくれたり
ネックレスを

プレゼントしてくれたりと

誠実で大切にしてくれる男性のようふんわりウイングおねがい


「そんな風にしてもらえたのは初めてです!」と。
 

以前に会ったアプリの男性

とは大違いだそうです滝汗

 

 

あなたも潜在意識は

あみだくじのように

スタートとゴールが

決まっていますので

 

そこをしっかり

変化させ

同じパターンは繰り返さずパー

新しくhappyな望む現実を

引き寄せて下さいねおねがい

 

あと、個人事業主をしていると、

先行投資は当たり前

先行投資するからこそ、

数倍に返ってくる世界なので

 

先行投資しないなら

現状維持でも

当たり前なのですが

 

会社員の方は保守的になり

《今これだけしかないから、これしか出来ない》

と、尻すぼみの《今》しか考えない

視野の狭い思考になるようですね。

 

 

大人の投資脳で、数倍のリターンを得たい方は

 

是非、応援フォローさせて下さいね赤薔薇

この方のように

人生を変えられるのは

 

 

1/7,8,9

今月だけお年玉企画あり富士山

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

限定7名様のみ

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!

 

宝石緑昇格・昇給し、リーダーをまとめます。 

 

宝石緑過去最高売上達成!目標比2倍以上になりました。


宝石赤結婚相手には申し分がない彼氏が出来ました☆

 

宝石赤夫が優しくなり、資産も増えました☆
 

宝石赤暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

 

宝石赤婚活で初めてのモテ期が止まらない!☆

時給アップしました!

 

宝石赤恋愛も、子供も両方うまく行きだしました☆

 

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました。

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合

年収6000万社長から

猛アプローチを受けています。

 

宝石緑急激☆昇進し収入アップしました!

2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

宝石緑社長特別賞を頂きました!☆

宝石緑子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石緑営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆


宝石緑夫はボーナスアップ☆子供達も仲良くなりました!


宝石緑《お金の巡り・反抗的な子供・反対する母親》が変わりました!起業を目指す方

宝石緑14年間数百万円使っても苦しんでいた根本原因に気づけました!

 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


宝石紫生徒が2倍に!子供も学年TOPクラスの成績に!!

 

宝石紫20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)


宝石緑過去最高月収150万円達成しました!(カウンセラー)

 宝石赤史上最高彼氏と結婚の約束をしています

宝石赤理想通りの彼氏が出来ました。大幅にお給料が上がりました!

 

宝石緑ママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆


宝石赤今までで一番素敵な告白を受けました☆

宝石赤もっと早く私に会いたかったと言われました☆
(ご結婚されました) 

宝石赤高収入の男性ばかり引き寄せ、

モテ期に。自分も収入アップしました!

 

宝石赤40代婚活女性、これまでにない程

《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

(ご結婚されました) 
 

宝石ブルーご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石赤涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石赤受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!(動画あり)


宝石紫評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!

宝石赤運命のパートナーに出会えました!
(ご結婚されました)

 

宝石赤妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!
↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石赤私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石赤本日入籍いたします!

 

宝石赤セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石緑家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

赤薔薇ご感想一覧はこちら

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

◆潜在意識の分析動画や

◆『一生幸運体質になるためには?PDF』

など無料プレゼント!

 

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

4000名以上が受け取られました。

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの恋愛パターンはどれ?
診断チェックラブラブLINE@/


累計2070名以上ご登録

 

 

imageimage

imageimage
 

8月むめのマインドセミナー21年

imageimage

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ20年

 

image

 

一番オススメで効果が高い

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

 指輪運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せる

ラブワープ・コース 

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブに引き寄せる
YouTubeチャンネル