\体験募集いよいよ

終了を迎えますビックリマーク

お急ぎください拍手虹

 

image

 

 

「ゆかり先生の元で

成長させてください。

ゆかり先生の元で

結婚も何もかも叶えます!」

 

と、熱く、執念深いメラメラ(笑)

 

30代のクライアントさん^^ラブラブ

(勝因の一つですね) 

 

 

体験セッション時には

 

「この人と結婚しようと思いますが

彼の両親に結婚を反対されています。」

 

という状況からスタート。

 

幼少期からの潜在意識

をVIPコースで書き換え

 

別れ、新しく

婚活スタートし3ヶ月ほどで

出会って2週間で同棲。

そして7ヶ月経った今

 

 

「彼の両親とも挨拶をしました。

 結婚しますハート

 

と、本日ご報告を

頂きましたラブ拍手飛び出すハート

 

おめでとうございますお願い

願いが叶いましたねおねがい

 

あなたも

今の状況が苦しくても

大丈夫おねがい

 

きちんとこの書き換えの

プロセスを経る事で

脳の中が変化成長するから

 

投影出来、状況も変化虹

 

 

この方のように

理想の状況を

叶えてください乙女のトキメキ

 

 

チャンスを掴んで

今日までにお申込みください。

 

急いでラブびっくりマークびっくりマーク

 

 

お年玉企画あり富士山

本日最終日ビックリマークベル

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク

 

愛も仕事も子育ても

幸せにエグゼクティブに

引き寄せていく

ラブハートタイムワープ

潜在意識書き換えセッションコース

にご興味をお持ち下さっている方へ

 

ベル詳細は画像クリックベル

↓↓↓↓↓↓

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

本日最終日ビックリマークベル
23:59までダルマ

 
 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

愛も仕事も子育ても

自然とエグゼクティブに引き寄せる


一元論の潜在意識カウンセラー

 今井ゆかりです

 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 自分史上最高の

旦那さんに出会え、

家族に祝福されて
結婚が実現致しました☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

「いつも心にゆかり先生の

存在がお守りとなっております」

 

とも書いて下さり

ありがたいですねお願い

 

 

こちらの当初の願いを叶えた

クライアントさんは

 

これまで惹かれてきた

タイプとは違う

新しいタイプの男性を

引き寄せる事が出来られましたおねがいキラキラ

 

 

これまでの彼氏より

精神的に大人で

愛とお金も

整っているそうですよ^^

 

 

しかし途中

過去と同じパターンを

繰り返そうとし

頼りないの男性に出会い

(パターン)
 

私とのセッションで

 

「告白しようと思います」

 

と、お付き合いに発展しそうに

なられましたが(笑)

 

「同じパターンやないですか」

 

と私に指摘され(?)

阻止できました(笑)

 

(セ〜〜フ。おいおいあせる

 

潜在意識ってしつこいですね。

 

 

*実際はきちんとした

深い分析で

お答えしております。

「ガラケーを使っている人はね

成長したくない、

進化を求めていない人で」なども。

 

 

さて、

VIPコースで
12回受けられている道中ですが

本日のお喜びのご報告を

シェアさせて頂きますおねがいラブラブ

 

image
 

(続き)

ゆかり先生の講座
を受講しなければ、
今の彼には絶対に
出会えなかったと思います。


まわりのみんなが温かいです♪


受講前は、当時

お付き合いしていた彼との

結婚は実現出来なく、、、

 

彼のご両親に
結婚を認めて貰えなかった。


そこから、、、

 

自立にむけて
コツコツ歩んで参りました。
 

時間はかかりましたが、、、
(体験セッションは丁度2年前)

自分史上

最高の旦那さん

に出会え、

家族に祝福されて

結婚が実現致しました

╰(*´︶`*)╯♡

心からありがとうございます❤️
 

1つ実現したら、
また自分の中で
悩みが出てきますが

1つ1つ、またその悩みさえも
解決していきたいと思います。

ゆかり先生のところでは
それが可能だと
知ってしまいました笑
❤️


まだまだ、

未熟ではございますが
もっと大人心を増やして
素敵な女性になっていきます👠

ゆかり先生のところで
変わりたいですおねがい

 

感情のコントロールも
少しずつですが
以前より良くなってきてるかと思います。

彼も以前より私が
良くなってきていると
感じてるようです💕

時として恐竜🦖があらわれるので、
セッションにて今後ともよろしく

お願いいたします💖

厳しい寒さがまだ暫く続きますが
お身体ご自愛下さい❤️
ご活躍応援し続けております。

(ZOOM音声+対面セッション)

いつも変化と
お礼メッセージをご丁寧に
ありがとうございます^^
 

これまで沢山飛び出すハート
ご感想と、セッションでの気づきを
シェアさせていただいておりますハート
 
もしかしてこちら以外にも
あったかもですが↓
是非、軌跡をご覧ください^^
 

Before  

右矢印赤ちゃんの頃、生き別れた
お父さんと初めて会える事になりました♡

 

右矢印《結婚は反対!》を引き寄せた理由とは?

 

右矢印婚活ですぐ結果を求めて焦ってしまう

  という方に誘導瞑想を行いました。

 

右矢印史上最高彼氏と結婚の約束をしています

 

右矢印結婚指輪の提案をされました!(9月)

 

 

 

セッションを受け

頑張って書き換え

過去の自分を越えてきましたねおねがい虹

成長しましたね。

 

 

一つ叶えると

また次のゴールが

見えてくるので

また悩みが生まれます。

 

それは成長した証です‼️

 

 

気が早いですが

お次は赤ちゃん看板持ち

ご報告も楽しみにしておりますね^^

 

どうぞ幸せな家庭を築いてください(^^)

 

 

 

あなたも

《一元論》の潜在意識の
《原理原則》を熟知し
親子関係の問題をクリアにし
そこをくぐり抜け
人生を変えた私から
是非、学ばれてくださいね拍手
 
そこには
宝の山だらけで
あなたのお役に
立てます!ベル
 
 
お年玉企画があるのは今日まで。
 
今すぐラブラブ
エントリーお待ちしております^^
 
あなたも今年は
幸せを沢山引き寄せましょうラブラブ
 
本日最終日ビックリマークベル
23:59までダルマ​​​​​​

お年玉企画あり富士山

 

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

 

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

本日最終日ビックリマークベル
23:59までダルマ

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!


まじかるクラウン全国で表彰され、授賞式に行ってきました!
(大手企業お勤め)


まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!とても偉い方に評価されました ☆

まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

まじかるクラウン全国営業部でトップの成績の結果になりました☆


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


病院コロナでも健康になっていき
 若くでキャリアアップ!役職に選ばれた看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人・ご主人様も

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも
ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と言われ
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)



宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。
信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

《ご感想》今までで一番の
お買い物だったと思います!

 

赤薔薇ご感想一覧はこちら

 

 

おすましスワン9日までの

限定youtube

はこちらから

あなたの恋愛パターンはどれ?
診断チェックラブラブLINE@/


累計2070名以上ご登録

 

【無料動画レッスンスタート

◆潜在意識の分析動画や

◆『一生幸運体質になるためには?PDF』

など無料プレゼント!

 

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

4000名以上が受け取られました。

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 


 


 

8月むめのマインドセミナー21年

imageimage

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ20年

image


image

 

imageimage

 

一番オススメで効果が高い

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

 指輪運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せる

ラブワープ・コース 

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブに引き寄せる
YouTubeチャンネル