こんばんは。

婚活女性から

嬉しいLINEを頂きました!おねがい

 

セッションをスタートし

意志薄弱な婚約者と別れ

幼少期の信じ込み

潜在意識を書き換えてから

婚活スタート!

出会って2週間で

同棲スタートし

3ヶ月以上経った

VIPコースの

30代クライアントさんですニコニコ

  ↓


 

結婚指輪の提案ラブラブニコニコキラキラ

 

出会ってまだ4ヶ月ですが

 

婚活はスピディーに、

順調ですねニコニコ

 

 

あなたも婚活で停滞していませんか?

 

「理想的な人を引き寄せられない!」

「早く結婚したいのにうまくいかない!」

「幸せな恋愛をしたことがない」

 

などと感じていませんか?

 

幼少期の親との関係から出来た

潜在意識に向き合い

 

内なるエネルギーと輝き・魅力を上げ上矢印

 

今月から素敵な出会いを引きる

自分に変わっていきませんかニコニコ

 

 

 

\愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる黄色い花

 ラブドキドキタイムワープ

 

体験セッションは

まもなく募集スタートビックリマーク

9月12(日)〜14(火)の3日間のみですビックリマークベル

*ご予約はそれ以降の日程可能です!

 


愛も仕事も

人生を好転させる!

体験セッション

募集は12日9時から!ベル

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

 

愛も仕事もエグゼクティブに

引き寄せながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

 

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

心がふわっとエネルギーアップ!

一元論で書き換えていく

本コースにご興味がおありの方へ


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

*ご予約日時は9月中可能!

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

「CLASSY.」「美人百花」掲載

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
 

◆愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる

潜在意識カウンセラー

 

◆2021年ミセスグローバルアース

ルビー部門・日本大会ファイナリスト

 

今井ゆかりです

 


image

 

#今年も年商1000万円クリア
#起業女子歴4年目
#頑張る女性が好き
#経済的精神的自立支援
#輝きたい女性の味方
#キャリアアップを目指す方を引き寄せたい 

#婚活するならスタートするまでに潜在的マインドです

 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

では、冒頭の方から頂いた

ラインをご紹介させて頂きます。

 

気づきや希望になれば幸いですおねがいラブラブ

 

 

--------------------------------

 

ゆかり先生♡

こんばんは!

日曜日は、セッションにて

お会いできたこと

とても嬉しかったです♪

ありがとうございましたニコニコ

 

あの日のセッションの録音を全て

ノートに書いたり、聞いたりしてます。

 

母について深く考える日々を過ごしています。

チャイルドでは気づけなかったことが

発見でき、毎日心が満たされる

日々を過ごしています。

 

 

彼とも仲良く毎日を過ごしています。

 

ご相談したことですが

 

感情的な私が出ることについて

彼と話が出たとき

 

「もっと大人になれるよう、

今努力してるから、

4年後、5年後先には

絶対に今より大人になって、

私自身もっと良くなってると思うから、

長いスパンで私を見守ってほしい」

 

と伝えたところ

 

彼は笑いながら、、、

 

「そんなかかるの?笑、

半年とかじゃないの?笑、

※戸惑いながら、、、

うん、いつも見守るよ

見守ってるよ」

 

と言ってくれたこと、、、。

 

もぅ感謝しかありません。

愛が前提の人でしかないな

って思いましたハート

 

彼と素敵な関係を育んでいけるよう、

地道にコツコツ、諦めずに、

やっていきたいと思います。

 

 

1)心地よい関係性を1番に考えていきます。

2)相手を思いやることを2番にします。

3)私の我や欲は3番目ぐらいにします。

 

例え

言うことを聞いてくれなくても、

 

そうやってやっている方が

愛されるって気づけたので、

まずは(インナーチャイルドが)

今より可愛い3歳児になれるよう

少しずつ理想の私に近づいていきます。

 

 

ゆかり先生のセッションを

受けてなければ、

今の彼とは出会えてません。

 

私の人生を底上げを

してくれているセッション!!

今後もゆかり先生の元で

成長させてください。

 

そしてセッションで

お話しくださったように

夏休みの宿題

【母にインタビュー】をしてみました。

 

母の偉大さを実感しました。

母を尊敬の女性として

心から感じられました。

 

わがまま放題で、自己中心的な

幼少期の自分を反省しています。

姉より大分手がかかったと思います。

 

母からみた私の幼少期は遊びでは、

誰とも仲良くできて遊びの中心にもなれる子、

アイドルみたいでもあったと。

一方、姉は遊びの中心ではなく、

どちらかと言えば地味なタイプだけど

気遣いは良くできた子とのこと。

 

やはり姉は私よりはるかに上手(うわて)です。

母に手をかけさせすぎず、

聞き分けがよく、周りのことも

しっかりみることができてた。

 

だから、結婚生活も旦那さんを

1番にし行動できるから、

旦那さんと非常に

仲が良く愛され続けるんだな💕

と納得がいきました。

 

 

あと、母は朝から晩まで、

また夜中まで働いてくれていました。

 

それについても、一切弱音はなく

「過ぎてみたらあっという間だったし

とにかく必死だったから、

しんだいとか辛いとか、

そんなこと全く考えもしなかった」

と。。。

 

ただ、私たち姉妹、

家族を守るために必死だったと。

 

でもまわりに恵まれてたから

やってこれたと。

 

母の強さ、たくましさ

想いに涙が出ました。

 

 

母はよく私に

「いつもあなたのことは

頭に四六時中あるよ」

と言ってたことを思い出しました。

 

【愛は目にはみえないもの】

 

まさにこういうことだと!!!

一気に芋づる式に繋がった瞬間さえ

ありました。

 

私はまだまだ人の気持ちが

分からない部分があるので

母や私より大先輩方に

インタビューすることで、

理解を少しでもしていきたいと思います。

 

母の無性の愛を感じられました。

 

早く母を安心させてあげられるように

怠慢・傲慢にならず地に足つけて

 

自立と結婚にむけて

更に努力していきたいと思います。

 

将来、母のようにたくましい女性に

なりたい!なっていきます♡

 

今後もゆかり先生の元で

成長させてください。

どうぞよろしくお願いします。

 

(アラサー女性・関西)

ーーーーーーーーーーーーー

ご掲載許可をいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

あなたも親の愛が潜在意識に入ることで

そして価値観を覆してくことで

 

 

人生を底上げしていけます。

(ベースのレベルが上がる)

こちらの方は他にも

こんなふうに

気づき、乗り越えて

いかれましたよ(^^)

 

Before

右矢印《結婚は反対!》を引き寄せた理由とは?

 

右矢印婚活ですぐ結果を求めて焦ってしまう

という方に誘導瞑想を行いました。

 

右矢印史上最高彼氏と結婚の約束をしています

 

 

 

あなたも願いを叶えさせない

インナーチャイルドの価値観を

特定させ

新旧入れ替えていきませんか?

 

そうしないことには

問題の思考パターンが

止まらないですよ(>_<)

 

 

あなたもこの方のように

史上最高彼氏と

スピーディーに良い展開を迎えませんかニコニコ

 

1日でも早い内に頑張った方が

後悔しませんよ!!

 

あなたの限りある時間

と年齢を大切にニコニコ

 

また幸運を掴んでいく方との

出会いになる事を

楽しみにしておりますラブラブ


 

 

 

\愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる

 ラブドキドキタイムワープ

体験セッション募集は

9月12(日)〜14(火)
3日間のみです!ベル

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ


目標達成脳になりながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

心がふわっとエネルギーアップ!

一元論で書き換えていく

本コースにご興味がおありの方へ

 

 ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!

             

恋愛も、反抗的な子供も

両方うまく行きだしました☆

 

2回目のデートで結婚前提の

お付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました。

 

【朗報】婚活アプリで知り合

年収6000万社長から、

猛アプローチを受けています。

 

宝石赤急激☆昇進し収入アップしました!

2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

宝石赤子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石赤営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆


星夫はボーナスアップ☆
 子供達も仲良くなりました!


星《お金の巡り・反抗的な子供・反対する母親》が変わりました!起業を目指す方

星14年間数百万円使っても苦しんでいた根本原因に気づけました!

 

星「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


星生徒が2倍に!
子供も学年TOPクラスの成績に!!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)


星月商333万円でした


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!(カウンセラーの方)

まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆
 

偉くなりました!&
 史上最高彼氏と結婚の約束をしています


理想通りの彼氏が出来ました。
大幅にお給料が上がりました!

 

ママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆

将来を見据えたスムーズなお付き合いがはじまりました!

 

暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?


今までで一番素敵な告白を受けました☆

私の為に仕事を頑張りたい。
もっと早く私に会いたかった。
と言われました☆


高収入の男性ばかり引き寄せ、

モテ期に。自分も収入アップしました!

今井のお誕生日にメッセージを頂きました。
 

40代婚活女性、これまでにない程

《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

 

ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

①潜在意識の分析動画や

②『一生幸運体質になるためには?PDF』

などプレゼント!

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの恋愛パターンはどれ?
診断チェックラブラブ/


累計1950名以上ご登録

  

 

 

8月むめのマインドセミナー21年

imageimage

 

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ20年

 

 

0件以上、人生好転

ラブハートタイムワープ
変化ご感想一覧

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブ

に引き寄せる
YouTubeチャンネル