\引き寄せ力アップ赤薔薇

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27

動画講座は

本日24(金)23:59まで

注意期間限定販売クリスマスツリービックリマーク

 

 

 

いち早くこちらの動画講座

+ セッションを受けられた

 

◆アラフィフ・バツイチ子持ちの方は

 

理想のエグゼクティブな

彼氏が出来ました!ラブラブ

生き生きと

プライベートの夢も叶えて

いっていますおねがいハート

 

 

◆40代既婚・個人事業主の方

 

主人が役職が上がり

大幅にお給料が上がり

不思議がっています!ハート

 

 

とお話しくださいました^^

詳しくは本文で。

 


1回だけ、

望みを引き寄せられても

仕方ないですよね?

 

あなたも

自立した素敵な

自分軸で生きる

教育をインストールして

 

自分の望みは

自分で叶えられる人

になりませんか?

 

本質的にはそんな自分を

目指すのですよふんわりウイング

 


⁡一回だけ望みを

引き寄せたいだけなら

ここまで深く取り組まなくて

も良いと思います。

 

 

引き寄せた後の事も考え

 

心、平穏に継続的にうまくいき

良い結果に結びつき

 

愛も仕事も好循環になりたいなら飛び出すハート


幼少期の親子関係の
《感じ方、捉え方を

健全に自立的》に
整えておく必要があります。

 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~


幸せになりながら
・収入を上げたい
・起業したい
・結婚したい

 

など願望の引き寄せをサポートする

ラブハートワープアテンダント

今井ゆかりです
宝石赤CLASSA.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載

★────────────★

 

 

 

あなたも
 
「この親で良かった!
 尊敬しています。
 父、母のようになりたい。
 この両親のような夫婦になりたい。」
 
と、思えるように 
(捉えられるように)
潜在意識を、書き換えて参りましょうおねがい

 

動画講座の販売は

12/24(金)23:59

までです。

是非、お急ぎくださいベル!

 

 

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
動画講座クリスマスツリー販売中ニコニコビックリマークドキドキ

  

  

*既婚・未婚 問いません



【24日まで3つの福袋ありベルラブラブ

 

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!

ZOOMグループコンサルを開催し

フォローさせて頂きます!

 

宝石赤LINEグループご参加可能

*画像はイメージです
現在9名様の仲間がエントリー中
赤薔薇

 

 

ご一緒にみんなで

ワーク6つに取り組みます飛び出すハート

そして潜在意識の書き換え文を
2つ自力で作成してみよう!


クリスマスツリー父親の愛を認識し
 引き寄せ力を上げる

クリスマスツリー父親(母親)や結婚のイメージ

 を書き換える

 

これらのワークで出た回答を

皆さんでシェアし合いながら

より精度の高い内容に仕上げ

ていこう!

(グループご参加任意)

 

宝石赤音声配信あり
より深く気づきが得られるよう
あなたのワークの回答に対し
フィードバックしていきます!
 

期限に注意注意
①12/24(金)23:59を
過ぎますとご購入フォローは

受けられなくなります。

 

ベル7つのワーク

ベル自作も出来ちゃう
潜在意識の書き換え文2つ
ベル16のアファメーション

など

盛りだくさんの

27のコンテンツあり!

 

 

 

 

ベルクリスマスツリー詳細はこちらをクリックプレゼントベル

 

現在10名様の仲間がおられます赤薔薇

あなたも私や周りの声からも

学ばせてもらいませんか?



(注意)
この機会を逃すと

販売終了となります。

この金額でしっかりフォローありキラキラ


==============
【本日終了】
アラフィフシングルマザー
理想的な彼氏が出来幸せです!

==============

 

 

アラフィフ・バツイチ

子供ありの動画講座受講

のクライアントさん

 

昨日

 

「また良い知らせをさせて下さいハート

 

と、コメントを頂いたので

思い出したのですが

4月にも

 

「私も子供も、良いこと沢山ドキドキ

 是非、変化を報告したいです!」

 

とラインを頂き、当日

 

「理想通りの彼氏出来ましたドキドキ

 

と、ご報告いただきましたラブ

続けて、、

 

「私は前に将来は南の島(ハワイ)に

家を持ちたいと先生に言ってましたが

 

彼は南の国にも会社を持っているので

ついてくるのは大丈夫か?

と、聞かれましたキラキラ

まさに、夢が叶う感じですドキドキお願い

 

今度ラグジュアリーか温泉旅行か

どっちがいいか?と聞かれ

温泉旅行に行ってきます。

 

色々と話が合い

家族を亡くした悲しい経験が

同じだったり

子供の話など共感し合えたりと

理解し合える相手です。

 

ジョーダンが通じて楽しく

思いやりがあり思ってくれる人ですドキドキ

 

娘の方は、

(高学歴)大学に進学しながら

アイドルとして売れていて

大きな会場でコンサートをしたりピンクハート

 

息子も、

勉強を諦めていましたが

頑張りだしました!

 

元主人も、

子供の養育費が

止まっていたので

奨学金で進学するしかない

と思っていましたが

学校のお金を払ってくれました!

 

(他に)遠回りせず

先生に出会えて良かったですニコニコ

 

 

と、お話下さいましたニコニコ

 

あ〜嬉しい〜〜ラブ

 

 

◆他、40代・潜在意識カウンセラー

の方は

 

「変わり辛かった私が

ゆかりさんのセッションを受けて

父親に大切にされていた事が良くわかり

嗚咽が止まらない程

泣いて泣いてしていました。

 

元彼氏たちにも

大切にされていた事が分かりました。

 

その後、主人と毎日離婚だ!と

喧嘩していたのがなくなり

 

一切喧嘩しなくなり

しょっちゅう愛情表現

してくれるように

なりましたし

主人の役職が上がり

大幅にお給料が

増えました!キラキラ

 

主人は、何でこんなに給料が増えたんだろうはてなマーク

と言っていますニコニコ

本当にありがとうございます。

またセッションを受けたいです。」

 

 

とお話し下さったりドキドキ

 

 

いや〜皆さんニコニコ

 

ほっと胸を撫で下ろします。

 

 

あなたも、長年の悩みが

解消されると

どれだけ楽になりますか?

 

 

それとも、

同じ悩みをこれから22年も

繰り返していきますかガーン!?

 

 

潜在意識のパターンは

直さないと本当にしつこいですあせる

 

 

他動画講座+セッションを受けられた

◆40代独身女性

 

結婚を見据えた彼氏も出来ドキドキ

大幅に収入アップ決定され方よりニコニコ

メッセージです。

image

よく頑張りましたねおねがい

 

真剣に考えて

明日23:59までに

決断される事が

オススメですニコニコビックリマーク

 

春から望みを叶えた

あなたに出会いましょうハイビスカス

お急ぎください。

24(金)23:59までの

販売となりますビックリマーク
 

人生の根本となる

親子関係からガッツリ見直し

潜在意識を書き換える。
 

期限を過ぎると

動画は購入出来なくなります。

 

ベルクリスマスツリー詳細はこちらをクリックプレゼントベル

現在9名様の仲間がおられます赤薔薇

 

本日23:59終了

 

【これまでの記事はこちら】

【発売開始】運命のエグゼクティブ
男性との幸せな結婚を引き寄せる27☆動画講座

 

【期間限定】運命のエグゼクティブ男性
との幸せな結婚を引き寄せる27動画講座

 

受講していなければどうでしたか?

 

【こちらの方も動画講座を受講されています!】
 

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合
年収6000万社長から猛アプローチを受けています。
 

宝石赤結婚相手には申し分がない彼氏が出来ました☆

 

 

【youtube】

嫉妬するカラクリとは!?

〜潜在意識レベルで解き明かす〜

 

 

 

 あなたもこの方々のように
1回目から驚きと感動を

実感して下さいゆめみる宝石アップ

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!とても偉い方に評価されました ☆

まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

まじかるクラウン営業部でトップの成績の結果になりました☆


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


病院コロナでも健康になっていき
 若くでキャリアアップ!役職に選ばれた看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人・ご主人様も

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性


ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)

 

ハイビスカス360件以上ラブハートタイムワープ後の変化お声

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
2000名様以上ご登録中

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2060名ご登録/

 


 

 



 

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブ
ハートワープ・コース

ベル愛も仕事もエグゼクティブ
引き寄せる
YouTubeチャンネル