ご興味お持ちくださっている方は

勇気を出して、チャレンジ虹

ラブドキドキタイムワープ

体験セッションふんわりウイング

 本日6日(月)

23:59終了しますビックリマーク

お見逃しなく。/

 

 

 

さて、本日40代婚活女性

 

30歳くらいからずっと

結婚相談所でも活動を続けたり

 

彼氏が出来たと思っても

数回会っただけで

終わってしまったりし

 

20代前半の時の

結婚を考えてくれていた彼氏を

振ってしまった事を

後悔し続け、

 

セッションでも

良く泣いておられましたショボーン、、、

 

 

が、

 

 

ついに虹マッチングアプリで

 

20年振りくらいに

年下のエグゼクティブ彼氏が

出来、結婚前提のお付き合い
をしています☆
おねがい

 

 

久しぶり過ぎる彼氏ハート

 

 

それに、、、

お仕事では

 

昇進、昇給も果たし!

 

身体も軽くなり

仕事も楽になりました虹

 

そして

家族も良くなりましたビックリマーク

と教えてくださいましたニコニコ

 

 

すごい!!成長されましたねキラキラ

 

 

こんなにクライアントさん達が

愛も仕事も同時に良くなるなんて

不思議だと思いませんか?

 

 

《根っこは一つ。》

 

根っこを何とか掴んで

変容できれば

お花は変わりますね。

(現実化)

*実際は根っことなっている

思考はいくつもありますが

 

 

心理学レベルの

浅いところだと

根っこは掴めません。

 

 

あなたは浅いアドバイスか

深いアドバイスと修正

 

どちらが良いですか?

 

 

あなたも愛も仕事も根っこから

同時に今より良くなって良いのですよ(^^)

 

 

でも、そうなれないのは

 

《親への認識》が

最良ではないから

罪悪感からだったり

 

《制限を抱えたまま》だから。

 

 

それらをご一緒に

書き換えていきましょう拍手花

 

 

今日はこの後

さっそく体験セッションです^^

しっかり知らなかった

自分に気づいていきましょう。

 

 

あなたも是非、

両方手に入れた幸せを味わう

決断を23:59までに

されて下さいね!

 

 

今回が

今年最後のご案内です。

3ヶ月後、半年後、

今のままで

後悔しないですか?

 

 

愛も仕事も子育ても自然と

エグゼクティブに引き寄せていく

 ラブドキドキタイムワープ

体験セッションふんわりウイング

6日(月)23:59終了しますあせる

お急ぎ下さいベル

本日23:59に終了


\愛も仕事も子育ても

人生ごと好転させる

岐路に立つ。

ラブハートタイムワープ

体験セッション

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク

 

愛も仕事も子育ても

エグゼクティブに

引き寄せながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

人生最後にしたい!


潜在意識書き換えの

本コースにご興味が

おありの方へ

 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

\本日23:59まで。
お急ぎください
ビックリマークビックリマーク

*ご予約日時は12月中でOK

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

愛も仕事も子育ても

自然とエグゼクティブに引き寄せる


一元論の潜在意識カウンセラー

 今井ゆかりです

 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

20年振りくらいに
年下の彼氏が出来ました☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こちらのクライアントさんは

エグゼクティブコース受講中

(婚活動画講座も受講)

の方です。

 

SNSのアイコンの

笑顔も輝いておられ

私も嬉しい気持ちになりますおねがい星

 

 

ではでは具体的にどんな変化があったか?

 

 

どうぞご覧ください^^

 

image

(ご掲載許可をいただきまして
 ありがとうございます)

 

 

セッション毎に

ステージは

一段一段上がれます。

 

 

今日は彼氏が

お誕生日の日に会えなくなった事で

 

『私じゃない方がいいんじゃないか…

どうせうまくいかないんじゃないか…』

 

 

と、不安が出てきて

自信がないところがある。

 

という課題が出てきましたので

いつものように

誘導瞑想で

過去にタイムスリップして

遡っておりました。

 

すると出てきた出来事は

 

就職するときに

会社から大切な電話が

かかってきたのに

側で、父親が「ご飯まだ?ご飯まだ?」

とうるさい。

というシーン。

 

そのとき

《思ったこと》

 

父親は自分の欲を

満たしてくれる人が

側にいたらいいんだ!

 

私の事を考えてくれない!

 

《決めたこと》

だったら頼らない。

もう(家の中で)

父と会わないようにする。

信用しない!

言うことを信じない!

 

 

このように感情を

強く使いながら

思ったので

深く潜在意識に

刻まれてしまわれました。

*このシーンだけに及ばない

 

だから、彼氏の

この潜在的思考を

投影していきます。

 

 

それに、

 

自分が父親を信用しない!

会わない!などと

 

突き放しているので、

彼氏に自分もそうされそうで不安。

これも投影しています。

 

放っておいたら

思考が現実化していきます滝汗

 

 

彼氏を取っ替え

引っ替えしても

似たり寄ったりで

 

現実化していきます。。

 

 

だからこの根っこを解除する

書き換えを數十分に渡り

行なっていきました。

 

 

父親に対する認識を変え

自分は何が足りていないか?

などなどちゃんと

気づいていきましたね。

 

自分が間違っていた!と

罪悪感を感じ

涙も流されていました。

(ある意味、好転反応ですね! )

 

セッション後ご

感想をいただきました。

 


身に染みた

中身の濃いセッションでした。
アドバイスもありがとうございます。
引き続き、チャイルドが

成長できるようやります。」

 

是非、頑張って

次のステージへ上がりましょう^^

 

 

インナーチャイルドが減り

しっかり受け取れる

大人脳も増えてこられています拍手

 

どんどん成長されていかれますねニコニコ

 

益々のお幸せを願っています。

 

 

 

あなたも

愛も仕事もステージアップしながら

大切な周りの人も幸せになる。

 

 

そんなセッションを受けませんか?

 

さらっと言っていますが

それは1人では出来ないし

何年経験を重ねても

難しい事だと思いますよ^^

 

是非、私の力を借りながら

頑張りましょう!

 

あなたの人生好転される喜びを

私も楽しみにしております^^

 

 

\愛も仕事も子育ても自然と

エグゼクティブに引き寄せていき

運命が変わるラブドキドキタイムワープ

体験セッション

本日6(月)23:59までですビックリマーク!

 

ご自身のこれから

長い人生をどうぞ大切に。

今年最後の募集

6(月)23:59終了飛び出すハート


\愛も仕事も子育ても

人生ごと好転させる

岐路に立つ。

ラブハートタイムワープ

体験セッション

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク

 

愛も仕事も子育ても

エグゼクティブに

引き寄せながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

人生最後にしたい!


潜在意識書き換えの

本コースにご興味が

おありの方へ

 

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

今年最後の一番飛び出すハート

引き寄せを良くする

機会となりますビックリマーク

 

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!

 

宝石緑昇格・昇給し、リーダーをまとめます。 

 

宝石緑過去最高売上達成!目標比2倍以上になりました。


宝石赤結婚相手には申し分がない彼氏が出来ました☆

 

宝石赤夫が優しくなり、資産も増えました☆
 

宝石赤暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

 

宝石赤婚活で初めてのモテ期が止まらない!☆

時給アップしました!

 

宝石赤恋愛も、子供も両方うまく行きだしました☆

 

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました。

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合

年収6000万社長から

猛アプローチを受けています。

 

宝石緑急激☆昇進し収入アップしました!

2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

宝石緑社長特別賞を頂きました!☆

宝石緑子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石緑営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆


宝石緑夫はボーナスアップ☆子供達も仲良くなりました!


宝石緑《お金の巡り・反抗的な子供・反対する母親》が変わりました!起業を目指す方

宝石緑14年間数百万円使っても苦しんでいた根本原因に気づけました!

 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


宝石紫生徒が2倍に!子供も学年TOPクラスの成績に!!

 

宝石紫20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)


宝石緑過去最高月収150万円達成しました!(カウンセラー)

 宝石赤史上最高彼氏と結婚の約束をしています

宝石赤理想通りの彼氏が出来ました。大幅にお給料が上がりました!

 

宝石緑ママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆


宝石赤今までで一番素敵な告白を受けました☆

宝石赤もっと早く私に会いたかったと言われました☆
(ご結婚されました) 

宝石赤高収入の男性ばかり引き寄せ、

モテ期に。自分も収入アップしました!

 

宝石赤40代婚活女性、これまでにない程

《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

(ご結婚されました) 
 

宝石ブルーご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石赤涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石赤受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!(動画あり)


宝石紫評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!

宝石赤運命のパートナーに出会えました!
(ご結婚されました)

 

宝石赤妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!
↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石赤私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石赤本日入籍いたします!

 

宝石赤セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石緑家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

赤薔薇ご感想一覧はこちら

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

◆潜在意識の分析動画や

◆『一生幸運体質になるためには?PDF』

など無料プレゼント!

 

 

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

4000名以上が受け取られました。

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの恋愛パターンはどれ?
診断チェックラブラブLINE@/


累計2050名以上ご登録

 

 

imageimage

imageimage
 

8月むめのマインドセミナー21年

imageimage

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ20年

 

image

 

一番オススメで効果が高い

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

 指輪運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せる

ラブワープ・コース 

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブに引き寄せる
YouTubeチャンネル