体験セッションの募集は

【満員御礼】になりました!

ご興味お持ちくださり

ありがとうございましたおねがい

 

そして、残すはこちら飛び出すハート

 

愛情・能力・魅力アップ
全てをステージアップ

したい方へのセミナー

残日僅か!

詳細はご覧になりましたか?おねがいラブラブベル

 

ベル詳細は画像をクリックベル

https://gtyrt.hp.peraichi.com

 

 

今朝は、ヘナ染めに行ってきました。

 

#100%天然成分

#身体に良いことをしたい

#赤土から鉄分とミネラル豊富

#経皮デトックス
#猫っ毛改善
#ツヤ髪
#子宮に優しい
#不妊治療前の方へ

#髪の毛が生えてくる人も

この美容と健康の話は、

クライアンさんの

ライングループにするとして。

 

こちらで出会った助産師さんが

 

「半年前からゆかりさんの

メルマガ取ってます。

なんか見たことあると思いました!」

 

と、仰ってくださいました音譜

 

急に自然に現れましたねラブラブ

 

そして私は

新店舗の産婦人科クリニックの

会員ナンバー1になる事になりました!笑

お得に美肌になってきます。

 

引き寄せ合いました爆  笑ピリピリ

 

読者さんだともっと早く

言ってください!

もうちょっと親切にさせて

頂きたいと思いましたので(笑)

 

ありがとうございます!ラブラブ

 

 

では、今日も引き寄せを

良くしたい方

の為の気づきをお届けします。特に

◆婚活中の方

◆パートナーシップを良くしたい方

必見です!

 

昨夜のセッションで

結婚相談所やマッチングアプリ

で婚活中の方が不安ひらめき

 

「私、請われたいんです!

全員に好かれたいし

絶対私と言われたいんです」

 

という、問題発言があったので驚き

 

インナーチャイルド(依存心)

分析をしていきますね。

 

それは、そうなるよね。

婚約破棄に繋がるよね。でも、、

ご本人様は無自覚ですピリピリ

 

人生を幸せに周りの人と

飛躍していく人は

IQじゃなくて

非認知能力(潜在意識の力)を

高めていくことが大切です!

9ヶ月ぶりの

セミナー募集中ベル
*次回未定です!!

20(木)23:59〆切キラキラベル


\愛情・能力・魅力アップ

全てをステージアップしたい

のためのセミナー/

 

 

ベル詳細は画像をクリックベル


《開催日》
〜ZOOM〜
🔸4/22(土)13ー15時
🔸4/24(月)20ー22時


〜表参道の会場〜
🔸4/29(土)10ー12時
 *その後ランチ会後の懇親会へ
ご参加はいかがですか?


特典プレゼント:潜在意識の修正文(書き換え文)
その他、参加者だけのお得なサービスあり!

《参加条件》
将来は今より高い生活水準が良いと思う方
愛(パートナーシップ)
も仕事も向上していきたい方

無意識の深い意識に
アプローチをかけていく
根本療法に興味がある方
*男性もご参加ウェルカムです!
(お申し込みありがとうございますラブラブ

《割引あり》
初めてご参加のお友達や知人と
ご一緒にご参加してくださる場合
ペア割500円オフ!
配信のURLをLINEで30秒で
シェアして頂けますねラブラブ

ベルベル詳細やお申し込みはこちら

https://gtyrt.hp.peraichi.com

《人生脚本》を知る

《自分を大切に》

《自尊心を上げよう》
自分に向き合うキラキラ
人にも向き合えるように。


 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

エグゼクティブに美しく輝く✨~

潜在意識の根底から引き寄せをサポートする
カウンセラー・今井ゆかりです

image

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

★────────────★

 

では本題へ

意図:請われたい。の引き寄せはどうなる?

 

ではそちらの方とのやり取りを

拝借させて頂きます。

 

Aさん

「アプリで会った方に

2回目も誘われ、相手は

メールでは2軒目も

行く気があったのに

当日になると1軒目だけで

帰ってしまいました。

私が鬱陶しいと思ったのが

ダメだったんじゃないか。

自分ってダメだ。

嫌われた。

関係性がなくなった。

って思うんですが

全員に好かれたいんです。

 

え?

 

今井「元々初めから

あまり乗り気ではなく

好きではなかったのにですか?」

 

A「はい。もっと私を

好きになってくれたら

私も好きになる可能性があるので」

 

 

今井「女性は好きになってくれる人、
アプローチしてくれる人の中から選ぼう。
と、思うことはよくあるし

悪くはないのですが、
嫌われたっていうのは

極端ではないですか?

 

その人は嫌った訳ではなくて

Aさんが、その人に

僕のことどう思っているのか?

と聞かれ、好意的に返さなかった事が

度重なったので

相手は好かれていない、

と思って(気づいて)

帰っていったんだと思いますよ?。

アプリや結婚相談所では

お付き合いに繋がらなければ

さよならになるのが常識的ですからね」

 

 

A「私は絶対私がいい!と

言われたいんです。

必要とされたい。

請われたい。

好かれないと嫌なんです。

 

 

今井:??!?絶句中ひらめき気づき

(あまりの依存度の高さ)

 

『こ、こ、請われたい????)』

 

 

今井「それはAさんが

自分に自信がないから

そう思うんですね。

承認欲求が強いですし。

親に愛されたラブラブとも

思えていないからそう思うんですね」

 

A「私は親からは愛されたと思ってるんですが」

 

今井「表層意識で思っているだけで

潜在意識からは

思えていないですし

自分で自分も

愛せていないからですね


A「自分のことまだ愛せていないです!

自分から行くのは困難で

傷つきたくないし

優位性を保っていたい。

上か下かをよく考えるんです。

好きになったら逆転しますが

 

こちらの会話を聞いて

あなたはどういう

インナーチャイルド分析ができますか?

 

 

この方の婚活での

依存的な直すべきマインド

が出ているのですが

少し分析を

ーーーーーーーーーーーーー

1)相手にどう思われるか?を

 基準にし過ぎている

 

2)嫌われたと感じやすい。

 

*破談にした時も

「私との結婚前向きじゃないんだ。。ショボーン

(私の事好きじゃない)と思い込んだ。

 

3)請われたい!

ーーーーーーーーーーーーー

 

1)相手にどう思われるか?を

 基準にし過ぎている。に関して

 

自分軸がなく、

判断を相手に依頼している

(依存している)から

相手の顔色に左右される

生き方をしているでしょう。

 

根本原因;

親の顔色を見て自分の出方を選んでいた。

 

相手に左右されるというより

実際は、自分の思い込みに

左右されている。

(自分が相手に何を投影しているか?)

自我、精神的自立心がまだ

健全に育っていない。

 

 

2)嫌われたと感じやすい。に関して

 

相手が断ってきたり

誘われなかったら

極端に好かれていない!嫌われた!と

思い込みすぎる。

白黒思考。

相手を知ろうとせずに

「きっとこうに違いない!」と

決めつける癖がある。

 

嫌われた!=

自分の事、親の事、

家族の事が好きじゃないから。

や、欠点が多いと感じている為。

 

『どうせこんな私だから

好きにならないでしょ?

どうせ嫌うでしょ!』

 

という被害者意識のフィルターがある。

 

🔹過去に、

婚約までして破談にした時も

相手をそんなに好きじゃないのに

婚約までして

最後の最後に

「私との結婚前向きじゃないんだ。。ショボーン

(私の事好きじゃない)

と思い込み、破談にした。

 

そしてまた、

『どうせ自分はダメなんだ』と

 負のスパイラル。

 

意見:

好きじゃないなら、

好かれようと思わない事。

相手の時間と心を奪っているから

相手に申し訳ない、悪いよ。

好かれて優位に立つのが心地よいから?

自己満であり他者への愛ではない。

愛し愛されるパートナーシップ

にしていきたいなら

自己満の小さな未熟な世界から

成長して、抜け出すしかない!

 

3)請われたい!に関して。

 

ひらめき

私とお話しすることで、

やばい思考が引き出されてきましたピリピリ

 

例えば、松嶋菜々子は

結婚相手に請われたい!と

思っていたと思いますか?

 

大谷翔平は思うだろうか??

 

自信と愛のある人は思わない気づき

 

 

請う、請われる

という関係は

支配・従属関係

を求めている。

 

しかも自分は

支配する方になりたい。

自分は女王様であり

相手はアッシー、

メッシー君のように自分にメリットを

与えてくれ

チヤホヤしてくれる従属物である。

 

というような

上から目線の

傲慢さからきています。

 

 

自分の中の弱さ、欠点。

上になるか下になるか。

 

実は

自分は恋愛になると

《請う人》にもなってしまう

と知っているから

《請う人》になる

恐れがあるので

その自分を出さないように

《請われる人》に

留まっておきたい。

 

この二者の役はセット。

前者の自分を求めれば

後者の自分もついてくる。

 

脳は主語は問わないから

両方役が廻ってくる。

 

つまり、人生の中

時間差で両方の役

を演じる事になる。

 

ぐるぐるぐるぐる。

まるでラットのように

ここの世界観から抜け出せない無気力

 

この世界観を現実化(引き寄せ)させてしまう。

これが潜在意識の脅威の力無気力。。

 

いつも同じ世界(パターン)から抜け出せない。

人は骨組みに気づけない。。

 

 

改めて考えてみてください。

婚活や、パートナーシップで

請われたい。

は時間差でどうなりますか?

 

愛の繋がりでしょうか?

 

あなたの本当に

求めているものは何ですか?

 

何度も婚約までいったのに

破談にしたり、破談にされたり

した理由、意図は、

上記にありましたか?


 

今井が絶句したひらめき

理由はお分かりいただけたでしょうか。

 

 

パートナーと幸せになれない

意図であり、

低空飛行している意識なので

もっともっと

高次元の人間脳に上がていく為

育てていく必要があります気づき

 

ご本人様は次回のセッションで

誘導瞑想をして、

そこにいるチャイルドを

救い出していきましょうラブラブうさぎのぬいぐるみ気づき

 

セッションを受けなければ

こういった自分の本質を

知ったり、直すことも

出来なかったですね。

 

人生これから!キラキラ花開いてください💖

 

続きは明日・・真顔ネガティブ真顔ネガティブ

 

 いかがでしたか?

 

 

生涯の収入、仕事のやり甲斐や

パートナーシップも

幼少期の思い込み、意図により

左右されていきます!

 

最も深い本質的な

潜在意識分析と根本療法

受けてみたい!音譜

もっと学びたい!音譜

 

と思いませんか?

 

知的好奇心を持って、

リアルセミナーに

飛びこんでくださいね!!

 

ぜひお得な内にお待ちしております🤲ラブラブ


20(木)23:59〆切キラキラびっくりマーク

\愛情・能力・魅力アップ

全てをステージアップしたい

方のためのセミナー/

 

ベルベル詳細やお申し込みは
  こちらをクリックベルベル

https://gtyrt.hp.peraichi.com


《人生脚本》を知る

《自分を大切に》

《自尊心を上げよう》
学びを実践しようキラキラ

20(木)23:59〆切キラキラベル

人生の中で早く潜在意識を

書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート気づき



🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸自分を責めて嫌な毎日から評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

💠知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
結婚しました!

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸NPO法人設立決定しました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!


ベル420件以上
選べないほど!嬉しいご感想をいただきました^^

じっくりお読みください虹

 

 

特別動画レッスン・資料など

配信中ティアラ。
3000名様以上ご登録
ベルまずはクリックベル

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2370名ご登録/

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 


〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

 

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^


 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベル420件以上
ラブタイムワープ変化ご感想一覧

 

指輪Instagram
 

指輪お問合せ