潜在意識の
プログラミングを変えて

根底から人生を揺るがそう!ベル

リボンマンツーマン

ラブハートタイムワープ体験セッション

は本日から3days

3/8(水)23:59

までの募集します!👏

値上げ前キラキラ

明日から体験セッション募集ですおねがい飛び出すハート

ベルベル詳細は画像クリックベルベル

 

 

2年前に

体験セッションを受けられた
これから受けたい!と思う方の先輩の
ビフォアーアフターを
ご紹介させて頂きますおねがい

本日、久しぶりに品川で対面セッションでした。

 

*ラブ❤︎タイムワープの
オススメのエグゼクティブコースご卒業後

本日、コースにお二人ご紹介サービス恋の矢

セッションを無料で行わせて頂きました。

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

《最近の変化》

これまで職場で女性の妬みを買う。から、

右矢印転職して、いい上司に恵まれたキラキラ

上司に信頼されかわいがってもらえているキラキラ

 

🔸前職は営業成績により

お給料が上がり下がりする。から

右矢印面接で特例のお給料にて採用に!キラキラ

一般の人より2倍のお給料

からスタートにひらめき虹キラキラ

 

 

凄いですね〜拍手

そんな話があるんですね!!

 

特別枠キラキラ

素晴らしいですねおねがい

 

成長されましたねベル

 

読者の方も

幼少期の思い込みを変え

エネルギーを上げて

お仕事で特別枠に入りませんか?

 

「是非!あなたに来て欲しいです!

是非!あなたにお願いしたいです!」

 

という存在になっておいた事が

未来は違いませんか?

 

 

そして、ご紹介いただいたのは

娘様お二人。

まず長女の方は

(エグゼクティブコース途中)

🔹職場の人間関係の悩みがあり

 転職しても悩む、から

右矢印異動にもなり

人間関係良好に!気づき

 

「仕事が楽しいって

言っていますおねがい

 

変わりました!!気づき

 

と、お母様からご報告を

いただきました拍手虹

 

末子の娘様は

🔹彼氏に好かれているか不安

女の影が不安

母親に愚痴を聞いてもらう、から

(エグゼクティブコース

 セッションは2回受け)

 

右矢印「彼氏の愚痴が減りました!気づき

私の話を聞いても

反応が良くなりました!気づき

 

と、ご報告いただきました立ち上がる

 

インナーチャイルドの

不安が減ったからですね。

 

お母様の愛も潜在意識に

注入されましたようさぎのぬいぐるみ(笑)

 

 

ご家族揃って、幸せな方向に

エネルギーを出せるようになられて

私も幸せです立ち上がる

ぴっか〜ん虹と元気になります^^気づき

 

まさに!

私が実現したいことおねがい虹

 

潜在意識を書き換えると

家族全員幸せに向かいますゆめみる宝石

 

確実に、皆様

変わってきておられます!キラキラ


*因みに2人に1人のカウンセラーは

クライアントさんが
変わらないと悩んでいます

構造が見抜けないし
修正できないからですねあせる

 

 

親から見て

子供の心配なところは

早く減らしてあげたい。

と思いますよね?

 

読者の方もお子様にもセッションを

ご紹介いただけると幸いですおねがい

(19歳以上がよいですかね)
 

 

幼少期に固定した

95%もある方の

潜在意識のプログラミング

(=構造)を再構築し

 

もっと高度に・良質に

深い意識を

成長させませんか?

 

その方が愛とお金と健康に

恵まれていき

素晴らしい人生だ!

と思えますよ虹気づき

 

幸福感、満足度、

発展度、自由度

 

全部上げた方がいいですよね?

 

こちらは構造を変えられるからこそ

それらが得られる方向に進めます!

 

今より素晴らしい投影、

引き寄せが出来られますように。

 

 

ブルーの足を引っ張る制限となっている

点点の1つ1つを

ピンクの理想の人生の方向に

エネルギーを変換させたい方は

 

体験セッション後に、

早速今月から

セッションコース

改善プログラムにお進みくださいおねがいまじかるクラウン気づき

根本改善の手法を

じっくりと取って行きます。

 

本日の方も本日の

ご感想をいただきましたので

そちらをご参考までに。

 

明日から72時間以内に

体験のお申し込みを

お待ちしております飛び出すハート

潜在意識の
プログラミングを変えて
根底から人生を揺るがそう!ベル
 

ラブハートタイムワープ体験セッション

リボンマンツーマンは

3/6(月)〜8(水)の

72時間だけ募集します!

値上げ前キラキラ

*ご予約は3月18日以降

ご予約いただけます。

 

こんな方へ

 

ベルパートナーシップ・婚活・子育て

仕事と収入・人間関係

同じパターンや結果から抜け出せない

 

ベル自己肯定感を上げて

これまで出来なかった事が

叶っていく人生にしていきたい

 

ベルコーチング・心理学・スピリチュアル

潜在意識・起業塾など学んできたが

いまいちパッとしない

本質的に変われていない気がする

 

ベルこのままだと将来不安!

なんとか現状打破したい!

 

ベル婚活・起業・夢

早い段階で成功させたい!
 

ベル実績多数!成果報告が多く、自信のある

潜在意識を書き換えられる先生から学びたい

 

そう思う方にピッタリです🌸

あなたは当てはまりませんか?

 

そんな方に必要!!

私の体験セッションは3月から

少し値上げさせていただきます。

本質的なのに安すぎましたね〜ひらめき

 

セッションコースも
潜在意識の構造を変えていける

深い、深い、根本療法なのに

税込18万円〜66万円です。
3つのコースとなっております。

 

 

 ベルベル詳細は画像クリックベルベル
 ↓↓↓↓↓↓

残3名のみ募集!

*ご予約は3月中可能

 

何故、今の悩みが生じているのか?
幼少期の何の思い込みが
足を引っ張っているのか?
 
あなたの中の

幼少期に出来上がった

無意識の
潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えしますおすましスワン
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

終了まじか飛び出すハート
 

🔸迷っている方はこちら

 

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

エグゼクティブに美しく輝く✨~

潜在意識の根底から引き寄せをサポートする

潜在意識引き寄せカウンセラー

今井ゆかりです

image

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022関西コレクション北日本エリアマインド講師

★────────────★

 

 

【明日募集】特例のお給料で採用に。凄い強力だったかも!?

本日の顧客様の ご相談は
悩んでいることが特にないので

「お金の器を広げたいです」
 
とリクエストいただきました。
 
その為に、
前職までの経験の中で
上司に可愛がられると
羨ましいと妬まれるのが怖い。
というパターンを治す必要がると感じ
向き合っていきました。
 
やはり
兄弟間の思考と感情が
根本原因。
 
《幼少期の出来事》
幼少期、年子の妹に
張り合われていて
妹の口が立つし譲らないから
私は意見を言わなかった。
 
母に「お姉ちゃんなんだから(我慢しなさい)!」
と言われ、私は妹に何も言わなかったです。
母も妹に注意していませんでした。」
 
 
と、出てきたので
じっくり誘導瞑想で40分間程で
書き換えていきました。

誘導瞑想最後〜ご感想です。
 

Q妹に意見するのは怖い。
下に見られている。などの意識は
どのくらい変化しましたか
 

「だいぶ小さくなりました。
80%占めていた初めから
20%くらいになりました。」

 

徐々に減らしていけばいいですからね。


〜〜〜誘導瞑想から
   目を覚まして〜〜〜

 

「すごーい久しぶりに
妹を可愛いと思う
感情を思い出しました!」

 

ゆ「根底にはあるんですよ!」

 

「凄い忘れていましたね。

可愛いと思っていたんだな。」

 

ゆ「お母さんと〇〇(姉)さんは

妹のチャイルドを
のサボらせているんですよ!」

 

「(笑)」

 

ゆ「ゲンコツしないといけないところを

ぼーっと二人で見ているんです。」
(比喩ですw)

 

ゆ「お母さんは
めんどくさいから
お姉ちゃんに任せてほっとこ!って。

爬虫類脳が強い妹さんだから

あなたは下だ!って
躾けないといけないですね。」

 

「確かに!」

 

(省略)

 

ゆ「結局お母さん、自分に

返ってきちゃってるじゃないですか!
(依存心から躾けなかった為の不利益が)」

 

「そう、そうですよね!(笑)」

 

(省略)

 

〜〜〜〜改めて〜〜〜〜

Q.今日は迫力あるタイプの
誘導瞑想でしたがどうでしたか?

 

「そうですね〜、
凄い強力だったかも!!
 

確かに、自分の小さい時の
インナーチャイルドの

顔がかなり変わりましたし

凄いスッキリしたしキラキラ

 

結局つけが廻ってきているっていうか
(自分にも母にも)、ねぇ〜

妹を凄いかわいかったんだ!

と思い出しました(笑)」
 


ゆ「可愛い子は尚更
 躾けてあげないとですね〜」

 

「本当にそうですね〜」

 

ゆ「うちの兄は、バカか〜!!

と、めちゃめちゃ厳しいです。

だからこそ、兄は上だ!

っていう意識があるので。

権力がある(威厳がある)というか。

やっぱりお兄ちゃんだから

家族の事など大事な局面では

お兄ちゃんに従おう

というのはありますね。」

*クライアント(長女)さんは
お母様と、ある思い込みから

妹さんをのサボらせてきてしまった為に

言うこと聞いてくれない。
子供の時からお姉ちゃんと

呼ばれた事がない。

 

ゆ「下の子を甘やかしていたら

どんどん上にのサボっていいきますよ。
*今の妹さんのインナーチャイルドの姿

だから、ちゃんとお姉ちゃんは上、
と躾けないといけないです、お母様も」


(ご紹介特典ゆめみる宝石対面セッション)


ご掲載許可をいただきまして
ありがとうございますニコニコ

私が16年間自分に向き合い

クライアントさんの

成果を見てきながら

 

「これいいね!👍」

 

と、編み出した

ラブ❤︎イムワープの誘導瞑想を行いました。

 

お陰様でご好評をいただいておりますおねがい飛び出すハート

 

誘導瞑想後

すこぶる、反応が良いです!

 

ここでしか!お受けいただけませんニコニコ

特別枠ですウインク(笑)
 

*ただし、誘導瞑想の内容は

パーソナルに沿った
取り組みになりますので

その人、その時、その時で、
毎回違ってきます。

 

 

話は戻り、本日の方は

妹は私に勝とうとして

全く言うこと聞いてもらえない!怖い

 

という幼少期の思い込みの

脳の配線(構造)を

今でも使っておられましたね。
→同僚に投影

 

「お姉ちゃんなんだから!」
と母に我慢させられ

とても縛られていて
とても苦しかった。
自分を抑えてしまい

言いたい事が言えないまま

大人になってしまった。

 

と仰っておられましたが

誘導瞑想後に

 

スッキリされインナーチャイルドも

(無理矢理でなく、自然と)

様子がすごく変わったようで

チャイルドの無力感
リーダーシップ力に繋がる

大人の高度な
エネルギーに変換されました拍手ベル

よかったです ^^

 

新しい自分!

初めは勇気が入ると思いますが

頑張ってくださいね。

 

これからもご家族様で

どうぞよろしくお願いいたします立ち上がるハート気づき

 


ラブ❤︎タイムワープには
潜在意識の構造から再建していける

 

ゆめみる宝石理論(原理原則方程式)

ゆめみる宝石改善していくプログラム

  がしっかりと(多種)あります。

成長するには

一段一段階段を登る

必要があります。

 

記事を読んでいても

体験セッションだけで終わっても

階段を登れている訳ではないのです。

一段目に立っている初心者。

くらいにしか過ぎないのです。

 

現状とゴールがどれだけ遠いか?

 

これまでの過去と照らしあせて

ゴールが違えば違う程!

物凄い階段を大量に

登らないと永遠と辿り着けません。

 

十段、二十段。。

 

潜在意識の開発で

取り組む事は山積みです!

 

記事を読むだけで

一段目で止まっている人は

プログラムを受けている訳ではないので

 

二段目、三段目、

十段目に辿り着けないから

そのままでまた1年過ごしますか?

 

今の慢心、ラクさを
優先させるのをやめ

 

長いスパンで考え

得られるものが多く

幸せが積み重なる方を

選択することが大人マインドです拍手

 

対策は、何年も前から

《潜在意識の構造の再建》に

着手する事がベストです!!

 

婚活したい方

赤ちゃん欲しい方もね。

 

自分の潜在意識の

構造がガタガタなのに

経験行動していっても

結果も不安定で
ガタガタになります。

 

 

赤ちゃんの時から蓄積されてきた

構造自体しっかり建て直し

再建しましょう!!

 

ガタガタ不安定な構造だと

将来、どうなるか、、、?

 

親切心で言っておいていいですか?

 

「構造と引き寄せが一致します。」

 

 

構造を成長させる!と

今、決断しましょう!

 

幸せな出会いになる事を

楽しみにしておりますおねがい

まもなく終了!ベル

3/8(水)23:59

72時間だけ募集します!

体験値上げ前キラキラ

潜在意識の
プログラミングを変えて
根底から人生を揺るがそう!ベル
 

ラブハートタイムワープ体験セッション

 ベルベル詳細は画像クリックベルベル
 ↓↓↓↓↓↓

残3名様募集!

*ご予約は3月の日程で可能

 

 

あなたもこの方々のように
1回目から驚きと感動を実感して下さいゆめみる宝石アップ
早く書き換えておいたほうが
将来の受け取りが増える人生にシフトハート

🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸表彰され、授賞式に行ってきました!(ご感想)

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?
🔸過去最高月収150万円達成しました!
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸キャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました! 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。 
 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。
 
 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^
 

ベル一番のオススメ
変化ご感想の皆さんは
こちらを選ばれています!

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら