春の前にデトックス! | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

:::::::::::::::::::::
働くがんばり女子たちへ!
スイートキャリアのご提案♡
:::::::::::::::::::::
 
ピンクハートスイートキャリピンクハート
スイートキャリアとは・・・
あなただけの楽しく幸せな「生き方」
 
 
キャリアコンサルタントの
藤沢ゆんです!
 
 

藤沢ゆんが考える

スイートキャリアの為の3つのアイディア➡︎

ハート自分らしく生きる
ハート楽しさや喜びを感じる
ハート楽しく成長できる
 
 
 
3月も下旬ですね!
 
暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが
やっと冬の寒さが薄らいできたのかな・・・


桜餅は関東のペラペラ派♡


 
とか言う私は
風邪をひいてしまいまして
珍しく昨日の夜は発熱してました・・・!
 
今朝は平熱まで下がっていたので
一時的だったみたいでよかったです。
 
 
今年の私は
九星気学でも陥入という
 
9年周期で一番エネルギーの低い年。
いわゆる「冬」の時期なのですが、
 
今年に入ってから
胃腸炎を繰り返すわ、風邪で発熱するわで
ずーっと体調不良を続けていて
 
なんだか運気の波に乗っている
みたいです~(前向きにとらえてみる)
 
 
昨年末、18年弱にわたる会社員生活を終え、
その疲れやストレスやら?
 
がっつりデトックスしているみたい。
 
 


2月ごろは、体調悪くて
なかなかいろいろ進められない自分に
焦ったり、嫌気がさしたりしたけども
 
特に切羽詰まっているわけでもなし。

 
むしろ身体を休める時間もたっぷり
あるわけで(笑)
ありがたく享受します・・・!
 
 


しゃがんだ後にはきっと
大ジャンプできる・・・はず!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ピンク薔薇スイートキャリアを見つけたい
働くがんばり女子はこちらをどうぞ下矢印
 

 

  (↓全て働く女性向けのメニューです)

赤薔薇キャリアの棚卸ワークから

あなたの未来への可能性を見つける

「スイートキャリア♡コンサルティング」

モニター スタートしています。

 

興味のある方はぜひお問合せください。

右矢印こちら

 

 

赤薔薇「学び好きさんのためのアウトプット会」

4月14日(日)AM(場所は都内) 残1

気になる方はお問合せください♡

右矢印こちら

 

 


ピンク薔薇スイートキャリアのための3つのアイディアはこちら下矢印