【まとめ・目次】デビの2022びわ100 | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

2019年に初挑戦してリタイアした
びわ100

リベンジを誓うもコロナ禍で
待ち続けた3年

とうとう巡ってきたチャンス
2022年の挑戦を
まとめて振り返ります。

一気読みなどで
活用いただけましたら
幸いです。

  いきなり総括


やっぱり半端ないって 


 


  長い長いスタート前夜


今回も控えに回る
エースシューズ とともに




持ち物 スタメン変更 



地図と記憶を照らし合わせて 


勝負の分かれ目はベンチワーク 


コース変更の意味 




  いざ スタート


慌てず、入念に 



念願の対面 


次々とミス露呈 の中で号砲




  映る映る! 長浜~米原


広くなった歩道 


序盤5kmで撮りまくり 


烏帽子岩が間近に見える 




  見どころ! 勝負どころ! 彦根



長い長い赤信号🚥 

すっかり変わった彦根城東の光景 


休むならこっち  でも、得策は……



ポーナスステージ 始まるも……


新兵器 ついに発動!


積み重ねた20分の重み 



  誰そ彼時 逢魔が時


湖面から一気に襲われた 



倦怠 のうちに



間に合う? 魔に逢う! 


暗い!  喰らい!Crying!


窮地の救いは信号🚥 


  まさにオアシス!CP1




あたたかな後ろからの照らし 



  闇 ヤミ 病み の 近江八幡



蜃気楼か幻か ~あれ、いいのか


流れ星……からの激しい喜怒哀楽の情動 




  野洲ヤスと……行けるのか?


あれ? いつの間に 



  いよいよ街なかへ 守山


リゾートエリアで感じた兆候 



遠い灯り に、ようやく…!



  覚悟は決まった! CP2


思わぬ邂逅 


完歩に向かう譜面が完成した✊ 



  守山をさらに進み 栗東を経て


今回もオリオンの足もとで



貸切 の幹線道路


あの日の自分 を乗り越えて



  暁の草津~CP3



15km後方からの黄金魂 



  歩きやすいはずの瀬田川が…


天敵との遭遇で思わぬピンチに


近く見えるのに



交差する時 を超えて



  ゴールのようなHappiness~CP4


安心感 勢揃い



  返す刀で瀬田川北上


せっかく調子が出たのに膳所城址 で


独特な舗装 にやられて



  いよいよラスト10km!


対岸から見た摩天楼 、ついに着いたぞ


トンボが見下ろすコンパクトシティ 



駐屯地を越えた先の綱渡り 


いざ! ラスボス 


  ついに念願のゴール🙌


雄琴のゲート、ついに





(以下、続きます)