デビの2022びわ100 スタートラインへ②~念願の対面、そして開会式 | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

ついに!
あの人と




びわ100の中の人でありながら


でも精力的にPRを続ける
あの熱い御方

見つけたよ😂

お忙しそう
でも
この千載一遇を逃せるほど
こっちも冷めてはいないんだ

駆け寄り
お声をかけさせていただく

☺️☺️

やはりお忙しい身
長くはお話しできなかったけど

お互い、熱い気持ちは通じ合えた

こんな他生の縁との触れ合いこそ




100キロウォークの醍醐味だよね


自分は、100キロウォークに
たかだか2回参加しただけの若輩

それでも、これだけは語らせてもらうよ

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

実行委員長がマイクを握られた


いよいよ開会式が始まった。



(ºДº)


今回のびわ100は
最後尾ベーサーが
配備されるぅ?

否が応でも
あの瞬間を思い出す
そうか

あの優しさと厳しさが
びわ100でも……

こりゃ
逢えたらブログ的にオイシイ
追いつかれないように
必死のパッチで
逃げ切らないとな💦


その最後尾ベーサーは

今年はおかやま100kmの
赤鬼さんにならって

青鬼さん
と名乗るとか

なるほどね

その姿
しっかり覚えたよ

道中、お逢いせずに済みますように🙏

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

このあとは

恒例の一斉ラジオ体操に

全員集合写真



正午が近づいてきた

今回のびわ100はウェーブスタート

第1ウェーブは
ウルトラ120キロ部門の皆さん

そのあとのウェーブで
自分は出発となる

胸の奥の炎が
いっそう燃え盛る

いつでもいけるよ

リュックのハーネスを
キリリと引き締め、
気合を入れる



……あれ?  リュック……
なんか違和感


(次回に続きます)




今日はいい推しの日

最近の推しは?


やっぱ、近江出身の

この子ですよ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう