デビの2022びわ100 スタートラインへ①~受付完了!静かに?スタートの時を待つ | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

よかった
ちゃんと今年
びわ100
開かれるんだよ


びわ100と書かれた幕を見て
テンションが一気にヒートアップ

パシャパシャしていると

「あの……受付しました?」

オレンジのジャンバーをお召しの
スタッフさんがさりげなく
声をかけてくれる

…………

入場口と違うとこから
グラウンド入っちゃってたのね💦

慌てて正規の受付をして

健康チェックシートを提出し


携帯電話とライトのチェック

「え?  変わったライトですね」


スムーズに手続き進む中
スタッフさんも口が滑らか

いやー、天気の良さと相まって
どんどん気分上がっていきますよ🎶

最後に、手荷物を預ける



エースシューズも詰め込んた
スーツケースとしばしの別れ
約束だ
明日、おごと温泉に
迎えに行くからな


スタッフさんたちの
流れるような案内のおかげで
あっという間に
スタート前手続きは完了した

さて、事前の計画では
もう一度ホテルのロビーに戻って
開会式まで待つつもりだったけど

この雰囲気を楽しみながら
待つことにした

​──実はこの決断で
あとになってあんな形で…

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

「あっ、ひとケタ!」

超えの方向を振り返ると
いやいや
あなたも相当早い番号やん🤣

思わず
受付初日の午前零時の
早押し合戦
の思い出話に花が咲く

ホント、一瞬の差で
だいぶ番号、進みましたよね

そもそも、あっちゅう間の定員締切だった
今年のびわ100申し込み

ここに立つ全員が
熱い気持ちを持って集まっているんだ


そろそろ開会式の時間も近い


📱越しに応援してくれている
皆さんに報告しよう


アメブロ

SNS

Fitbitコミュ

多くの人たちの
後押し、アドバイスのおかげで
また、このスタートゲートの前に
戻ってくることができた

あと28時間

あと100km

頼りにさせていただきます




(次回に続きます)




今日は文化の日

あなたの好きな日本の文化は?


精巧なアニメ


 

HELLO WORLD

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう