2022びわ100スタート前夜~エースとともに過ごす長浜 | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

☔予報
消えた🙌



これで装備品ラインナップ
早々に固まった

……ということは


エースシューズ
ニューバランスMW880
ゴアテックス

今回も…待たせることになるのか🤫

…………

うん、一緒に歩こうか





3年前、この長浜からスタートしたんだよな

実は今回、心の奥底では少しだけ、
雨の中歩くのもいいかな
て思ってた。

3年前の雨の中での悔しさ
一緒に晴らしにかかるのもいいよなって。

今回も控えに回ってもらっちゃうけど

間違いない

相棒を長く愛用しているからこそ

大きなケガや足トラブルが無く
このリベンジの機会を
迎えることができたんだ

だから間違いなく
相棒がオレにとっての
エースシューズだ


待ち望んだ雄琴のゴール
先に行って待っててな😔


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

気持ちの面で挫けかけたこともありましたが

多くの支えをいただいて

この日を迎えることができました。

どうか今日明日

見届けてください。

いってきます💨





今日はきのこの日

好きなキノコは?


きのこは比較的どれも好きだけど


しめじかなぁ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう