間に合った!びわ100装備品ラストピース~ランニングライトポーチ | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

届いた🙌

先日、びわ100の公式サイトを見て
即購入を決断した
ランニングライトポーチ

 

Luxiray ランニング ライト ポーチ 自転車 前後に LED ウォーキング ウエスト ポーチ 大きい スマホ 収納可 グリーン

 

速攻で配送されてきましたので
早速、試してみました


  外観は

床にデローンと置いてみた


真ん中の緑の箇所が発光するところで
そのスイッチは、向かって右下の赤い電源ボタン

反対側、向かって左下には
ヘッドホンを通すホールがあります

発光部上の白の二重線のところが
ポケットになっていて


スマホがすっぽり入ります。

見本はPixel5

これよりもう一回り大きくても入りそうです。


  体重100kgでも


さて、デビにとっての一大事

巻ける?

試しに、深呼吸して
腹回りMAXにしてみても


巻けた🙌

ま、ベルト部ゴムでしたからね💦

よっしゃ、これで
ヘッドライトの重さから解放される

  こいつ…光るぞ


デビのシルエットすら
浮かばない闇の中で撮影


当たり前ですが
きっちりと光ります。

これつけて歩いていても

頭から離れているから
眩しくない

ベルトの締めつけもキツくないから
歩きに干渉しない

点灯の仕方も、
電源ボタンを押すと
短周期点滅
長周期点滅
常点灯
消灯
と入れ替わっていきますので

道路状況に応じて簡単に
切り替えられるのも嬉しい♥

これは頼りになる☝️😉

直前でしたが
いい買い物が出来ました。

びわ100公式サイトで教えてくださった
完歩請負人サマ
ありがとうございました😊


  デビの楽天ℝ𝕠𝕠𝕞

100キロウォークの装備をはじめ、

あれこれ詰め込んでます▼





今日はさつまいもの日

今年のおいも料理・スイーツの

おすすめは?


毎度申し訳ない🙏

甘いの苦手なので、詳しくないっす💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう