デビの2022びわ100 前夜編②~Youは何しに外へ?長浜来たら素通り出来ないアレ | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

吹いた


長浜駅方面にもう一度向かおうと
長浜市豊公園を抜けようとしたら
突然、噴水が⛲

思わず見とれる

………

いかんいかん、
まずは
昼ご飯
食べよう



…はあ?

だけどね、実はお昼食べてなかったのよ

どうしても、びわ100前日は


これ食べたくて😚


てなわけで、

またまた駅のデッキを渡り
そこからほんのちょい

お目当ての店で


いっただっきまーす😋

さすが滋賀
お味噌汁は


しじみ

んー🧡いい出汁が出てるねえ

パクっ

え?😳 と驚かれる方も多いでしょうね

そう、デビの生まれ育った
名古屋エリアでは

味噌汁のしじみは

具として美味しくいただきます💞

決して、出汁オンリーの存在では
ありません

さていよいよメインディッシュ

焼き鯖そうめん


動物性タンパク質と
炭水化物が奏でる
絶妙なハーモニー🎶

ちゃんとくっきりとした味わい
それでいて
胃に持たれない

前夜のカーボローディングに
うってつけ✨

やっぱり、びわ100前夜
このメニューに尽きます
(昼食だけどね💦)


わかってるよお💦

ネックゲーターをつけて
違和感なく歩けるか
その検証のために
外を歩いたんだよね


それは文句なし

全く苦しいところなく
歩き回ることが出来た😊


うん、これなら
びわ100本番で
使えそうだ🙌

さあ、宿に戻って

パッキングと
ひとり作戦会議だ


(次回に続きます)





今日は世界パスタデー