デビの2022びわ100 CLIMAX10⑤~やった!しか出てこない あれが雄琴の栄光のゲートだ | 体重100キロ 歩いた100キロ!

体重100キロ 歩いた100キロ!

これまで運動に全く縁のなかった体重100キロ超のアラフィフのオッサンが、Fitbitと出会ったことで歩き始め、ついには100キロウォーキングに挑戦し、歩き切る冒険譚w

もうすぐ、また
旧国道に合流だ

右手に大きな化学工場が見えると
住宅街から抜ける

──何度、この瞬間を
イメージしたか


もうここまできたら
なにか気の利いた言葉
思い浮かぶのかな

そんな他愛もないことも含め
妄想を繰り返してきてたけど

いざ、現実になると
「やった🙌」
以外の言葉が出てこない


  最後まで楽しませてくれる


さっきまで目で追っていた
あと〇km表示

最後のひとつがなかなか現れないな

旧国道に合流し
しばらく歩いた後


そんなとこに…🤣

うんうん、これでもう見落としなし!

あとはいよいよ……

ととっ


実はこんなゴール間際になっても

歩道が狭くなるとこあるのよね💦

最後まで楽しませてくれますなあ


  トラップゲートまでも…!


楽しませるといえば
さらに追い討ちも…

実はゴール手前わずか300メートルの所に
ネオン煌びやかなエリア
が魅惑的に輝いているんだよね︎💕︎︎

ロケハンにくる都度

【2021年10月1日撮影】

あのゲートの引力がすごくて

今回も、振り切って進まな…きゃ……


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?

リニューアルしてるびっくり

あかん…むっちゃ引き寄せられ…

ゲート下で写真撮って退散💨💨💨

ふう、ここを振り切ったら、
いよいよだ


おごと温泉
押しボタン信号

オレンジのジャンバーの2人が
めいっぱい手を振る

負けじとこっちも、
ポールを離した右手を
ブンブン振り回す。

おめでとうございます。
信号を渡って進んだ先
脇に入ればゴールです。

うんうん、ありがとう😊

やった✊

……ホントにこれしか言葉
出てこないわ

  26時間の想い出


歩行者信号を待つ間の
ほんの短い間​───

この26時間の体験が
一気に脳裏を駆け抜けていく


 😱💦








日に当たったら

あったけー 




腹から笑ったら 

おもしれー

【びわ100公式サイト ヒストリーからお借りしました】



🐶犬 😰💦




すれ違いざま




ほほえみくれた


【2022年12月20日撮影。どーこだ?】




二度と会えなくたっていい

君がいたからluckyだ






みんないるから

楽しい




信号が青になった


坂を登る


今度こそ…


何度も何度も夢に見た瞬間だ✊





みんな一緒だ
HAPPYだ




下線部全て、はっぱ隊 作詞・歌「YATTA!」から引用】

(次回、いよいよ2022@びわ100レポ
最終回です)


ここまでの2022びわ100
記事まとめはこちら 





今日は福の日

最近あった幸せは?


☝‪🙄‬


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう