パラダイス

「楽園」「夢の国」「望んでいた場所」「桃源郷」「天国」

 

paradise(楽園)は、神により造られたが失われた。

かつての地上の楽園(エデンの園)という場所を指す。

神が造った、地球上の場所、風景と関連して用いられます。
また、エデンの園には良いものが満ちあふれ、美味しい実を
生み出す木々が数え切れないほどありましたから、転じて
当事者にとって嬉しい物品などで満ちあふれている状態も
paradiseと表現しているようです。

 

heaven(天国)は、死んで全ての苦しみ・悩みから開放されて、神や使途達と共に暮らせるとされる場所・状態の事。

精神的に高揚した状態や神が居られそうな天空・宇宙を指す。

 

 

 

 

 

 

 

生地

バラの花びら

バラエッセンス

バラシロップ

すももシロップ

リプトン紅茶 2パック

全粒粉

 

 

乾燥ダイスカット果物各種

くるみ

 

 

 

 

ココナッツとパインがこんにちわ

とびだすピスケ1 こんにちわ

 

 

 

 

 

更にバラシロップ

 

 

香り高いベーグルでした。

もう、うっすらとお気づきかと、思われますが。

…薔薇とダイス果物。

薔薇ダイス 薔薇ダイス

 

最後まで言わぬが 薔薇 バラ

言わぬが花。 

 

 

-つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1-

 

自作 ベーグル ブログ

« ドライイースト » 

   

   

    

    

 

« 自家製酵母 »

ストレート法

  ローズヒップ酵母液

 

 

中種法

 求肥            ホワイトチョコ       白餡             ゴマちゃん       

    

角切りベーコン     ジャムを練り込んだ   全粒粉          初めてのココア

   

ココア ジンジャー ふっかふか             薔薇と抹茶        プレッツェル

   

酒粕             じゃこ                 信州りんご        ハッカ

   

ココアチョコ        薔薇ダイス果物