[FTW9-2-1] 3rdアニバーサリー/レストラン優待届く | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

フェアリーテイル・ウェディング
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
ロマンティコ(プランB)
《2016.06》
 
3rdアニバーサリー/レストラン優待届く

 

どちらかと言えば、フェアリーテイル・ウェディングの記事ではなかったりしますが。

 

イースター・イベント真っ只中。

近々予定、ミラコ・ステイ。

キャンセル拾いは前記事のとおり。

 

せっかくのディズニーホテル宿泊の機会には、少し特別感のある美味しい食事からスタートしたい。これ、いつもとおり。

 

しかし愛用のアンバサダーホテル「花」は既にクローズ。鉄板焼きランチ、特別感がほど良かったんだけどな。

 

「ミキミニのニューフェイスを拝んでみるか。」とシェフミを抑えてみたり。

 

でもそう言えば…

 

 

ウェディング・アニバーサリーのレストラン優待という選択肢もありました。

 

フェアリーテイル・ウェディングのアニバーサリー優待。挙式月を含めた前後ひと月の計3ヶ月が対象期間となります。

1年目が宿泊とレストラン優待。

2年目以降がレストラン優待のみ。

 

ハッピーエバーアフター・パーティーがあるので、2年目以降のレストラン優待はさほど魅力的なものにはなり得ませんが…。

 

今やメールで届く優待案内。

 

まあそれはそれで素っ気ない感はありまして、以前は郵送で特別感があって良かったのですが、効率化のおり仕方ありませんね。

 

 

取り敢えず宿泊当日、スタートのレストランは、シェフミとウェディング優待で悩んでみようかな、と。

 

因みにテラスルームとバルコニールームで悩んだ宿泊ですが、ハーバーショー鑑賞環境を優先して、今回はバルコニールームを選択しました。

 

テラスルームさん、放流。

さようなら〜。よきひとに貰われておくれ。

 

 

しかし「花」のクローズ、やはりイタイな。

 

---
◎関連リンク
 
1. 準備編
《アフター・セレモニー》
9. アニバーサリー編
 9-1. 1stアニバーサリー
 9-2. 2ndアニバーサリー以降
  9-2-1. 2019年案内状届く
10. ハッピーエバーアフター・パーティー編

 

《番外編》