[FTW7-5] 当日/チャペル傍テラス | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

 

フェアリーテイル・ウェディング
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
ロマンティコ(プランB)

 

《2016.06》
 
当日編/式後チャペル傍テラス
 
見かけたら手を振ってあげてください
 
 

式を終えチャペルを退室すると、そのまま傍のテラスへ案内され、スナップ写真撮影となります。

 
ディズニーシー・パークへ遊びに行くと、「あっ、結婚式の人達が外に出てきたね〜。」てな具合によく見かける光景、アレです。
 
 
見かけた際には是非手を振ってあげてください。新郎新婦からすると、とても嬉しいものです。逆に新郎新婦側からは振りにくいものなんですよ。コチラ高いところからなので、恐縮するというか。
 
 
メディテレーニアン・ハーバーを背景にスナップ写真撮影を進めていると、式に参列してくれていた友人達もテラスに顔を見せ、一緒に写真におさまりました。
 
披露宴は親族のみとしていたので、この後友人達には抑えておいたベッラヴィスタ・ラウンジのランチへ向かって貰いました。
 
 
時間にして10分程度。このテラスはウェディングの機会でないと立ち入ることができない特別な場所ですので、これから予定される方は是非想い出として刻み込んで頂ければと思います。
 

 

---
◎関連リンク
 
1. 準備編
《アフター・セレモニー》
9. 1stアニバーサリー編
10. ハッピーエバーアフター・パーティー編

 

《番外編》