[FTW1-4] ドリーム・プレビュー | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

フェアリーテイル・ウェディング
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
ロマンティコ(プランB)
《2016.06》

ドリーム・プレビューってなに?


フェアリーテイル・ウェディングでは最大の展示イベントとなる「ブライダル・ドリーム・プレビュー」。充実の内容であらゆるものが見学出来ます。


FTW071

直近では2016年1月に開催され、次回は2016年6月12日の開催が決まりました。年に2回程度の開催ということになるので、成約へ向けた参考と出来るかはタイミングにも寄るかと思います。


かくいう当方も成約後の開催でしたが、以前も申し上げたとおり、成約へ向けては会場コーディネートでも内容十分だと思っていて、むしろアイテム類全てを一斉に確認出来る機会がこのドリーム・プレビューくらいしか無い(成約後の打ち合わせでも無い)ので、むしろ成約後に具体的な選択の目線で活用すると効率良いかも知れません。


◎ドリーム・プレビュー展示内容(ミラコスタ)


《体験》

1.模擬挙式

2.模擬披露宴

3.パーティー・プレビュー(ステージ・プレゼンテーション)

4.ゴンドラセレモニー・ゲスト体験


《展示・見学》

5.会場コーディネート

6.各種展示

7.施設見学

FTW083

前回2016年1月はアンバサダーホテルとミラコスタで開催されており、当日は両ホテル間の無料シャトルバスが運行されていました。


FTW086


アンバではディズニーランドホテル「ロイヤル・ドリーム・ウェディング」も間借りする形で展示されており、これは次回も同様とのこと、ミラコスタと両方見学すると相当なボリュームになるかと思います。見学も体力勝負ですね。


それでは続いてミラコスタの展示を見ていきたいと思います。(次回へ続く)

---
◎関連リンク
 
1. 準備編
 1-4-2. 模擬披露宴
2. 契約編
4. 打ち合わせ編