こんにちは。



UMIカウンセラー&四柱推命鑑定士の

安輝子です。



ふと

なんでこんなに頑張ってるんだろうって思うことないですか?




なんのために戦ってるのか。

何を失うと思ってるのか。

何を手に入れようとしてるのか。

何を守ろうとしてるのか。




実はよくわかってなくて

なんとなく今までの癖で




やるからには全力を尽くさなきゃ!




ってなってるだけの場合があるんじゃないかなって思います。




仕事柄

いろんな人と話すことが多いですが




そんなに力入れなくても。

そんなに考えなくても。




もっと緩くていいんじゃない?

もっと適当でもいいんじゃない?




って思うこともよくあるし




変わりたい。

どうにかしたい。




そう言いながら

変えたくないんだろうなぁ。

って思うこともある。




私もそうだったからよくわかるのかもしれない。

   



でも

いずれね




変わりたいと言いながら

変わろうとしない自分に嫌気がさしたり




適当に出来ない自分にうんざりしたり




マイナスが貯まれば動きだすんだと思います。




とにかく




頑張ってる自分のことを自分だけはちゃんと労ってあげよう。




今日はそれだけ。




ではではバイバイ








UMIカウンセリングとは?



 


 

 






カウンセリング感想




家族のことはこちら




心のことはこちら









人間関係はこちら








こんな時どうすればいい?

これは宇宙の法則でいうとどういうこと?

可能な範囲でお答えします


お友達登録はこちらをクリック

↓↓↓

 

 


キラキラカウンセリングや鑑定は不定期で募集します。

ご希望の方は公式LINEよりお問い合わせください。





「自分の心のこと」の記事





変化したこと・気づいたことの記事

HSP/HSCの記事

 
 



「夫婦のこと」の記事