UMI(ユニバーサルマインド インテグレーション)カウンセリングとは

一般的な傾聴型のカウンセリングとは違います。




開運アドバイザーの川相ルミさんが

30年以上、人の運・不運を研究し

運命統計学の観点から分析・構築したカウンセリング手法です。

 




私たちは

過去の出来事を書き換えてブロックを取り除いたり

宇宙の法則を使って運をよくしたりして

目の前の現実を思うようにつくることができます。




宇宙の法則と聞くと

一見スピリチュアルのような印象がありますが至って現実的な手法です。




宇宙の法則とは?

エネルギーの法則ともいいますが

出したものが返ってくるというシンプルな法則です。




自分が出したエネルギーや

自分や他者に与えたエネルギーが自分に返ってくることで現実が起こります。




マイナス(不快)を出したり与えればマイナスな出来事が起こり

プラス(快)を出したり与えればプラスの出来事が起こる。




誰かのエネルギーを奪えば

自分のエネルギーが奪われる



誰かの時間を奪えば

自分の時間を奪われる




目の前の問題はエネルギーのやりとりで起こっているんです。




ブロック解消とは?

ブロックとは

生まれた環境や幼いときの経験によってできた

捉えグセ、思い込みです。




この捉えグセや思い込みがあることによって

私たちは目の前の現実を

自分の潜在意識で見たいように見ています。




被害者意識や加害者意識を感じるのも

このブロックが影響しています。




ブロックは決して悪いものではなく

成長させてくれたり

安全に生きるために

個性をのばしてくれたりするために




自分が生まれてくる前に決めてきてるとも言われてます。




ただ

そのクセが強すぎることで

生きづらさが生じたり





もう手放していい段階にきてるのに

捉えグセがあることで

いつまでも堂々巡りになってしまう





そんなときは

ブロック解消(捉えグセ、思い込みを手放す)によって

現実を変えることができます。





UMIカウンセリングを受けるとどうなるのか?

宇宙の法則を使ったり

捉えグセを見つけることで

今起きている不安や問題の謎を解き




ブロックを解消したり

不安の具体化をすることで

行動を起こせるようになったり




被害者意識や加害者意識にとらわれていた意識を手放すことで

無意識に行動がかわり

問題を問題と捉えなくなるんです。




問題が起きたとき

向き合うのは相手ではなく自分です。




自分と向き合うことで

一つの問題だけでなく

複数の現実が変わっていくのです。





大きな問題がなくても

なんとなくモヤモヤしたり 

スッキリしないとか




何かあると

自分が悪いという罪悪感で終わらせてきた人にも




効果的ですよ照れ






















UMIカウンセラー

くのあきこ