目次 : SS集 | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言

こちらはSS集の目次となっております。


青学短編はこちら⇒青学短編


氷帝短編はこちら⇒氷帝短編


立海短編はこちら⇒立海短編


他校・その他短編はこちら⇒他校・その他短編      


連載・シリーズものはこちら⇒連載・シリーズ


趣味で書いているものです。

イメージと違うなど、苦情・中傷はご遠慮ください。


無断転載・盗作などなさる方はおられないとは思いますが絶対におやめください。


もちろんただの非公式ファンサイト であって、

原作者・出版社・アニメスタッフその他関係者とは関係ありません。




かっこSS集かっこ


結晶冬の恋人シリーズ結晶


跡部 幾千の星の中で・・・

芥川 あなたの1番

海堂 初雪

菊丸 赤いマフラー

切原 窓ガラスに書いた告白



注射お見舞いシリーズ注射


真田 ワガママなキッス

柳   1番の薬

柳生 ご褒美のキス

仁王 マスク越しのキス

丸井 甘いお見舞い

切原 お見舞いのみかん



たんぽぽ春の恋人シリーズたんぽぽ

忍足 四葉のクローバー

宍戸 逃がすかよ

日吉 タンポポと太陽



スイカ夏と恋の始まりシリーズスイカ


白石 始まりの予感

謙也 この暑さは夏のせい?

財前 夏の始まり



momiji*秋の恋人シリーズmomiji*

仁王 もう少しこのままで・・・・

切原 窓越しの口付け

幸村 秋風の中で



萌忍足侑士で萌ゆる君5題萌


後ろから抱きついてきた君

上目づかいの君

手を繋いできた君

不意打ちキスをしてきた君

シーツにくるまる君



snow☆☆仁王雅治で日常の中の甘い5のお題snow☆☆


おとまり

日曜日の朝
おそろいのカップ
ならんだ歯ブラシ
合い鍵




ハート彼女達の独白シリーズハート


幸村精市の彼女の場合

柳蓮ニの彼女の場合

仁王雅治の彼女の場合









バレンタインチョコチョコでSSバレンタインチョコ

四天王寺   


いちごイチゴミルクでSSいちご

立海