福山ばら祭でのフリーハグその2~白人女性&インドネシア人の突然の乱入と瞬時の変化編・世界に届け~ | モトPのありのままの幸せ~♪

福山ばら祭でのフリーハグその2~白人女性&インドネシア人の突然の乱入と瞬時の変化編・世界に届け~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


広島県福山市での 『あじさいばら祭黄色い花』 での フリーハグアクション のお話とスナップ写真の紹介・・・ もう少し 続きますよ~ 音譜 

「この話は むかっ もういいよ~ むっ 」って方は どうぞスルーして下さいね~ ニコニコ

では、前回  に続いて 早速 いっちゃいましょう。


数年前に 福山市で 初めてアクションを起こした時は、“まさか福山市で・・・” という感じの反応で 市民の方は 全く見慣れていない印象でした。 もちろんやった事が無い方がほとんど・・・。


でも 今回は “随分反応が違ってきたなぁ” って印象です。 

自然に受け入れて下さっている印象でしたね~。


だから こんな 感じ ダウン で 自然にハグができましたぁ~。 クラッカー

 自然ですね~。

 


 前回  の記事の終わりの方で 「外国人の女性のお友達が突然の行動を・・・」 と 書かせて頂きました。


そのお友達が この方  ダウン 

背か高くて、チャーミングで、まさに “白人” 叫び っ感じで 会場では、ひときわ 目立っていました。 合格


彼女は ハグハグをしている私たちを 見つける 目 と、 一目散に 駆けつけてくれたんですね~。 ドキドキ

とても オーブンな方・・・


彼女は 私たちとそれぞれに ハグをします・・・

その間に 隣 ダウン でも ますます 盛り上がっています。 ゆきこさん(右)

 

 お母さんも・・・


 子供さんも普通にハグハグ・・・


そして 最後に 記念撮影 ダウン して・・・ パー バイバイ~ 音譜 

 の はずが・・・ !?


そこに 通りがかった インドネシアのグループ ダウン が・・・ 

 記念撮影に乱入 叫び


ひときわ 目立っていたモデル並のブロンド風白人女性がよほど芸能スターに見えたのか・・・ 彼らのテンションがヒートアップ・・・独自の記念撮影モード ダウン に・・・・ もちろん彼女が中心・・・


ハグボード持って・・・


白人の彼女も気をよくしてか・・・ ハグを始めちゃいました。(爆)


特に・・インドネシアの男性陣は

とぉっても うれしそう ビックリマーク

みぃんなとハグハグ ラブラブ
完全に彼女が主役ですビックリマーク


インドネシアの子供さんも・・・


再度インドネシアの方と・・

記念撮影・・・ カメラやスマホが各自あるので、その数だけ記念撮影 カメラ


個人的に二人で はいポーズ

カメラマンに徹していたピンクの衣装のインドネシアチームのマドンナ はてなマーク も・・・ 

姉妹のように はいポーズ カメラ


いつの間にか・・・・

彼女の心に何かが灯ったのか・・・彼女の世界が 始まって・・・・

結局 こうなっちゃいました。 ダウン


「フリーハグやってまぁすラブラブ


周囲では・・・
国籍を超えて・・・

あちらでも・・・ アップ   こちらでも・・・ダウン
記念撮影・・・


インドネシアの○○くん も 何かを感じたのか ついにボードを持って・・

「フリーハグやってまぁすラブラブ
と 灯がついちゃいました。


いろんな方と記念撮影・・


彼らの周りに人が寄ってきます

走り寄ってきたり・・・


相変わらず・・・・ (当然というべきか・・) 彼女 ダウン への・・・

ハグ希望の男性多し・・・(爆)

(日本人男性もいたぞ~ 目 ) でも 国籍なんて関係ないのです。

ついにこの女性もボードを持ち

そこに新たなハグハグが・・・

生まれたのです。 合格   こうやって、フリーハグをやっていない(やったことがない)人同士が つながるを見るのは とても 感動します。クラッカー  実に 美しいです。 キスマーク


インドネシア(左)の女の子も・・・

旅行者も・・・
みな うれしそうです。


ハグボードを持った瞬間に たった一度のハグ(ふれ合い)が生まれ・・・

次の瞬間には・・・ ダウン  こうなります。 不思議です。
記念撮影です。叫び

彼らは 国籍も 名前も もちろん仕事も お互いに知りません。

全くの他人同士 です。  


でも・・・ この惑星に生まれた 兄弟姉妹なんですね~。 

とは言っても・・・・ 普段は実感がありません。 


でも、上の写真 アップ は本当の友達・家族のようです。 

私たちは 兄弟・姉妹・・・・ この写真 アップ が それを証明していますね。

一瞬にして変わったんです。 嘘のような 話ですね。  


こうやって ひとときの間 外国人が乱入し 自ら進んで周囲に愛と笑顔とふれ合いを振りまき、 周囲の方々を 一瞬にして 幸せな気持ちに させてくれました。 クラッカー 


一人ひとりが愛を持って接すると、一瞬にして雰囲気が変わるのです。ビックリマーク


彼らが 去った後も・・・・ 続きます。 ダウン 地道にねっ ・・・・


そうなんです。 ビックリマーク


一瞬で 終わらせては いけないのです。 いつでもハグをするんです。


そこに愛がある限り・・・

各自が笑顔を作れるのなら・・・・


性別がどうであれ・・・ 

最大限の笑顔をもって

最大限の 愛情表現 を する必要があり ます。


これこそが 愛 の行為・・・


今、この惑星に最も必要なもの・・・・

それが ドキドキ 愛 ラブラブ ですね。 


政治家のような 全く気持ちのない言葉ではなく・・・

ピュアなアクションによって 全身で感じる 必要があります。

 

知らない者同士が ハグ(触れ合う)をするとき・・・


“みんながつながっている” と 無意識に感じる瞬間・・・・。

“兄弟・姉妹” を意識する瞬間、

“争う必要がないのだ・・・” と 感じる瞬間です。


まさに 


『We Are One ビックリマーク』 (私たちは一つ) を 体感した瞬間です。


(これが 人類を科学的に創造 したエロヒム の教えなんですよ。)


きっと・・・ この意識こそが この惑星を変えていくに違いありません。


だからこそ、 もっともっと・・・ 知らない人たちとふれ合いたいです。



人々の心に愛の灯をともし、共有すること・・・

それがひとりでに・・・ 周囲に伝わっていき・・・・

この惑星全体に愛と笑顔の灯を 灯(とも)すこと・・・


これが 私たちが フリーハグを 行っている理由なんです。


100年かかるかもしれません。

1000年かかるかもしれません。

でも 少しずつ・・・ 一歩一歩・・・ 続けるのです。 


この惑星にへの影響は 0.0000001% かも しれない・・・


そのほんのわずかな可能性を信じて・・・

それを 0.0000002% にする可能性 を信じて・・・


人類が自己破滅をしない ほんの わずかな可能性を信じて・・・

そして いつの日か 明るい惑星 になることを信じて・・・


とりあえず クラッカー この日のアクションは 何人かの心に灯がともりました。


チョキ うまくいきましたね チョキ クラッカー  また 楽しむとしましょう。 音譜



皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。

今日も 愛と笑顔に満ちあふれた一日でありますように。 愛を込めて 恋の矢


フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

愛と癒しのドーム前でのハグ~ひろしまから広げよう~

愛と癒しの感動のフリーハグ~垣根を越えよう~

愛と笑顔は突然広がり始めた!人の意識が変わる瞬間~

愛と平和のアクションは広島原爆ドーム前で次の世代(子供達)に受け継がれる~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~  7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても  イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグの記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ  桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1 雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔  雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い 思わぬ再会

【2011年のフリーハグの記事】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ  五月晴れのハグ  動マネキンもやっちゃう とうかさんの記念撮影の巻 ワクワクハグ・感動の再会 師走のフリーハグ

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグ1  沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1 春のフリーハグ2の2 岡山うらじゃ祭り 秋のハグ(初体験・出会い・再会編)  師走前のフリーハグ、笑顔に癒されワンちゃんに驚き

【2013年のフリーハグの記事】

沖縄国際通りでのフリーハグ②  自分の中の差別意識に気づかされた美しい出会い  暖かい秋の日の温かいフリーハグ  雨上がりのフリーハグin 広島平和公園~飛び入り参加も。友愛と笑顔がいっぱい~

【2014年のフリーハグの記事】

季節の変わり目(3月初旬)のフリーハグ~子供達の笑顔に癒され、いつもありのままに生きようの巻~  花見の日の愛のフリーハグ~寒い中のたくさんの素敵な出会い&イスラエルの民への思い~  初夏の感動的なフリーハグin 広島平和公園~初体験&気遣いの美しい愛のプレゼント&飛び入り参加編  穏やかな日の愛のフリーハグ・広島平和公園①~小学生のクラスみんなでフリーハグ&感動の愛の涙編~  穏やかな日のフリーハグin 広島平和公園②~様々な感情のこもったハグと多くの外国人との出会い編~ 秋の終わりの静かなフリーハグ・広島平和公園~ほんの一瞬の飛び入り参加や励ましのお言葉に感謝の巻~

【2015年のフリーハグの記事】

春の陽気の中で愛の花咲くフリーハグ~山口・広島・岐阜からの初めての参加&満開の笑顔編 ばら祭(広島県福山市)での笑顔あふれるフリーハグ~天使の子供たちと一緒にこの惑星を癒そう編~ 少し暑い日に、かなぁり熱いハグで愛と平和を共有し一つになろう~前編~  フリーハグ・広島平和公園・様々な国の方々と愛を平和を共に感じることこそ真の平和につながる~後編~  台風後のフリーハグ~73歳の初めてのフリーハグ編~  秋のフリーハグ~多くの旅行者との一期一会の出会いと触れあいの効果を意識しよう!

【2016年のフリーハグの記事】
愛のハグで医者すいらず、ハグは免疫力を高める効果あり。毎日ハグをして丈夫になろう!

福山ばら祭での愛と笑顔のフリーハグその1