フリーハグ・広島平和公園・様々な国の方々と愛を平和を共に感じることこそ真の平和につながる~後編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

フリーハグ・広島平和公園・様々な国の方々と愛を平和を共に感じることこそ真の平和につながる~後編~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


先の5月24日(日)に 広島平和公園で 行ったフリーハグ

定期便 ドキドキ の ご報告・・・ キスマーク  前回 に続いて 後編 です。


当サイトでは とにかく 可能な限り たくさんの写真 カメラ を 

掲載させて頂いています。 あせる


スマホなどでご覧頂いている方には 大変申し訳なく思います。しょぼん


ハグの瞬間は 全く 見知らぬ者同士が 笑顔で ふれあう その場限り

の瞬間・・・・ クラッカー  それは とにかく 美しい 瞬間なんです。 ビックリマーク


すべての 表情に ドキドキ 愛と癒やし ラブラブ があります。 


この惑星には あまりにも 愛情が不足 しています。 ショック!  


だからこそ、皆様の 美しい愛情に 満ちた たくさんの笑顔を 世界中に

ばらまく 必要があると 確信しています。  


皆様の今日を 美しい一日とするために もし 以下の 一枚の写真が

何かお手伝いができるのであれば それに超した幸せはないです。


前回に続いて ご関心がおありであれば、 良かったら ご覧下さいね。

では どうぞ~ パー 


私達を見つけるなり 近づいてこられる外国人は 実に 多いです。

 手を広げて こられます。

 本当に オープンなんです。

 例外なく・・・・


 きっと・・・・


ヒロシマに来て・・・・・ 何かを感じ・・・ ハグの瞬間は・・・
 (少女は)目を閉じて・・・

 そのママも・・・

 アジアだけではなく

 他の国々から来られる方も・・

 日本人も・・・・

この場にいて良かった・・・・と 思う瞬間です。 その感覚は続きます。

 みぃんな 笑顔で

 これが大事だと・・・

 肌で 感じるからです。

小さいとき ダウン から ハグを 感じれば・・・・ 将来は・・・・ きっと・・・・
 愛情あふれる人になるね。

 今日の飛び入り ワンコ わんわん

 

このヒロシマは とにかく (平和の)意識の高い外国人観光客が多いんです。
 インドネシア・タイ・ベトナム 

 オーストラリア 

 アメリカ・ワシントン

 南米・ペルー・アルゼンチン

 ベルギー・フランス・イタリア・・

フィリピン・インドネシア

アメリカ・オハイオなど・・の各州

 メキシコ・インド

 韓国・中国・・・など 

この日も 世界中の国々から ヒロシマを訪れている 外国人が いっぱい

でした ビックリマーク  また 赤ん坊の頃から ダウン ハグに慣れさせたい・・・と

 お母さんの愛情にも・・・

感動します。 素晴らしい教育です。

彼は 大きくなって、この不思議な感覚を 思い出すことでしょう。

大阪から 自転車で来ていた方 ダウン 目の前を通り過ぎたけど・・・

しばらくして戻ってきて・・・・ みんなと ハグハグ・・・・ 気になるんですね。
「帰りは新幹線~音譜 [爆]」 

って あーた 叫び 「どうせなら 自転車で 帰ったら・・・・」 と 言いつつも、
それも おもしろい Uターン方法・・・・  まっ それも いいねっ ニコニコ 

孝博も久しぶりにハグしてます


そして 最後は・・・ 奈良からヒロシマに平和学習で来ていた小学生たちです。

 初めてのハグを体験しながら


 すぅみんに 取材開始・・・

 班員が集まってきました。

彼らは ひとしきり 平和についての インタビューを 終えるけど・・・・

でも やっぱり最後は ダウン こうなります(笑) 。 
ハグの実践こそが・・・・

究極の平和活動 の 実践の一つだったりします。 ビックリマーク


自分の内面 そして周囲に  恋の矢 があれば

戦争など起きませんから・・・ いや 起こそうなどと

考えませんから・・・。


どんなに 頭で平和を考えても・・・ 理屈を並べ立てても・・・・ 
 笑顔を作り出す こと・・・

こちらの方が ずーっと重要 です。


もし 世界各国の首脳が 全員集まって フリーハグをしたら・・・・

全員が 笑顔になるでしょう。 全員が 愛情を 感じるでしょう。

戦争など 無意味だ・・・・と 感じるでしょう。


もし 笑顔 になれないとしたら、 愛情 を 感じないとしたら・・・・

それは 首相 として いや 人間 として 失格 を意味します。

もしかすると この惑星には 何も感じない 大統領や首相が 多いのかも

知れませんね。  そんな人物は 即刻 退陣して頂きましょう 爆弾


とにかく 平和は理屈ではありません。ビックリマーク


人は・・・・ 理屈っ ぽくなったら・・・・・

ヤバイ・・・・と 考えなければ ならないです。

それが国のリーダーなら 最後は 武器を蓄えて 戦争しますから・・・・。 


「他国が責めてくる。 国民を守らなければ・・・正義のために・・・」 と

それらしい理由をつくって・・・。 


理由を 並べ立てる政治家には 要注意です。 (みんなそうだけど[爆])

彼らは 『愛』 という言葉が 大嫌い です。 バカに しますからね。


今日も 心から 感じる トレーニングを しましょう。 

そう 愛と平和 を 感じる トレーニングを・・・・


皆様 今日も ご覧 頂きありがとうございました。

今日も 無条件で 理由なく 愛と平和を 感じられる一日でありますように。 愛を込めて



フリーハグ] ブログ村キーワード
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【8月6日のフリーハグ記事】

原爆ドームでのフリーハグ(1) ~ヒロシマのパワー編~  

原爆ドームでのフリーハグ(2) ~謎のフランス人編~

原爆の日のフリーハグ(1) ~愛と平和の祈り編~

原爆の日のフリーハグ(2) ~ ジェットエドワーズ氏との遭遇編~

愛と癒しのドーム前でのハグ~ひろしまから広げよう~

愛と癒しの感動のフリーハグ~垣根を越えよう~

愛と笑顔は突然広がり始めた!人の意識が変わる瞬間~

【2009年のフリーハグ記事】

4月5日~ハグ天使がやってきた~   7月12日~取材~  7月26日~雨の中~   アニメ版ビデオ  いっぱいの笑顔  人がいなくても  イスラエル人もハグ  いっぱいの出会い 年末のまとめてハグ

【2010年のフリーハグの記事】 

雨の日のハグ2  バレンタインハグ  ホワイトデーハグ お花見前のハグ  桜の開花とともに 感激いっぱい  福山ばら祭  雨のハグ3-1 雨のハグ3-2 雨のハグ3-3 ベビーカーの笑顔 小学生の笑顔  雨だからやるんです 夢みる人たちとの出会い 思わぬ再会

【2011年のフリーハグの記事】

今年も熱くいくよ 寒くても暖かい  いっぱいの笑顔東北にとどけ 桜の季節のハグ  五月晴れのハグ  動マネキンもやっちゃう とうかさんの記念撮影の巻 ワクワクハグ・感動の再会 師走のフリーハグ

【2012年のフリーハグの記事】

春のフリーハグ1  沖縄でのハグ  春のフリーハグ2の1 春のフリーハグ2の2 岡山うらじゃ祭り 秋のハグ(初体験・出会い・再会編)  師走前のフリーハグ、笑顔に癒されワンちゃんに驚き

【2013年のフリーハグの記事】

沖縄国際通りでのフリーハグ②  自分の中の差別意識に気づかされた美しい出会い  暖かい秋の日の温かいフリーハグ  雨上がりのフリーハグin 広島平和公園~飛び入り参加も。友愛と笑顔がいっぱい~

【2014年のフリーハグの記事】

季節の変わり目(3月初旬)のフリーハグ~子供達の笑顔に癒され、いつもありのままに生きようの巻~  花見の日の愛のフリーハグ~寒い中のたくさんの素敵な出会い&イスラエルの民への思い~  初夏の感動的なフリーハグin 広島平和公園~初体験&気遣いの美しい愛のプレゼント&飛び入り参加編  穏やかな日の愛のフリーハグ・広島平和公園①~小学生のクラスみんなでフリーハグ&感動の愛の涙編~  穏やかな日のフリーハグin 広島平和公園②~様々な感情のこもったハグと多くの外国人との出会い編~ 秋の終わりの静かなフリーハグ・広島平和公園~ほんの一瞬の飛び入り参加や励ましのお言葉に感謝の巻~

【2015年のフリーハグの記事】

春の陽気の中で愛の花咲くフリーハグ~山口・広島・岐阜からの初めての参加&満開の笑顔編 ばら祭(広島県福山市)での笑顔あふれるフリーハグ~天使の子供たちと一緒にこの惑星を癒そう編~ 少し暑い日に、かなぁり熱いハグで愛と平和を共有し一つになろう~前編~