乙女座って、プロデュース力があって、表に出るのではなく、誰かを表に出してあげて、その人が舞台で輝くことが、乙女座的な喜びで、舞台監督のように、適材適所をわかってて。
権力を、そうんなふうに自分に主を持ってくるのではなく、みんながその場で輝くことに使っていってる。
だから、互いがストイックに、自分が頑張ることが、属してる全体のためになる。
そこで、開花したことで、天秤座の世界で、たくさんの人たちの中へデビューする。
今回の乙女座満月って、自分を律しながらも、魚座のエネルギーでもある、みんなのためと自分のために、奉仕したいって流れなのかも。
世に出す作品のためなら、互いが、エゴがない状態で、いい作品のために、作り出すって。
例えば、夫婦である夫の映画監督さんは、妻の女優さんが、その作品の中で彼女が女優として、その作品のためには監督と女優という立場で、どんな演技をもさせていく。
作品の中では、夫婦という執着のエゴがなく、あくまで監督と女優というひとつの世に出す作品のために作り出して完成させることが目的。
昨日、そんな話をしてて、これって乙女座ぽいなぁと感じてました。

新メニュー
↓
【子育てママのためのセッション】

【太陽回帰とボイジャータロットセッション】

【数秘、ホロスコープセッション】

【ボイジャータロットor数秘orホロスコープセッション】

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。
アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。
⭐︎タンナカ カヨのプロフィールは、こちら↓
⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。
こちらから、登録できます。
↓