娘たちには、もう、代々伝わってきたカルマを引き継がせない。
私で止める。
愛されて
大事にされていい。
今回の水瓶座新月が12ハウスで、サビアンシンボルが「絶望して幻滅した女」って見えない12ハウスで起こったのは、そういうことだったんだー。
時代がそうだったり、そういう周りの風習が当たり前だっただけで。
過去のデトックスが、ひとつ終わったような感じ。
あと、プロって、時間を大切にしていて、その時間が終われば、さっと終わり、なあなあにして、余計な時間に使うとかってないってことを改めて。
お客さんとプロの線引き。
プロって、お客さんとお友達みたいにしないってことも。
チャレンジした人にしかわからないことってあるから。
セッション新メニュー
↓
【子育てママのためのセッション】
初回体験 60分 7,800円【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
50分 11,000円(お誕生日月の方のみ)【数秘、ホロスコープセッション】
90分 30,000円【ボイジャータロットor数秘orホロスコープセッション】
50分 12,000円詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。
アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。
⭐︎タンナカ カヨのプロフィールは、こちら↓
⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。
こちらから、登録できます。
↓



あ!ご縁を支配星から見ると







ディセンダントから見る、鏡の人から何を成長させたいか
バーテックスとノード軸の関わりについて
ノード軸、キロン、バーテックスについて
ドラゴンヘッドでチャレンジしていく方向
数秘のチャレンジナンバーについて1から5
数秘のチャレンジナンバーについて6から9