冥王星とノード軸のアスペクトの絡みについて | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

https://ameblo.jp/treechildren/entry-12813310356.html


冥王星とノード軸のアスペクトのことを、ここ最近、また考えてて。
※今年の1月6日の記事です。




じっさいに、この冥王星とノード軸のスクエアの昨年夏からにかけて、長い間のカルマを昇華できたのも、私の牡羊座太陽にドラゴンヘッドが乗ってきたのと、この山羊座冥王星がスクエアで来てたのが、大きかった。




入れ替わるために、しんどかったし、すごい労力もエネルギーも使ったからこその、今、少しずつ、生活の基盤を整えてる最中。




と言うのも、この昨年の7月の記事に書いてた通りなんだけど。




ノード軸のドラゴンテイルの過去生からのカルマと、新しい生き方へのドラゴンヘッドに冥王星が絡むと、ご縁の入れ替わりが、抗えずに起こりうるよねってこと。



☆冥王星や他天体とノード軸のグランドクロス





ドラゴンヘッドの目指すべきところと、ドラゴンテイルのやり慣れてるところに、冥王星がスクエアの場合、カルマを断ち切るってことが。




カルマに執着していた拗れに対して、限界まで来て、でも、もう、ここに関してはやりきったから、そこは卒業して次の段階へ進もうってところに向かっていくことに。




そして、生きる力の再生する力も出てくるのね。





死生観を考えさせられたり、今、生きてるってことを深く考えたり。






90度のスクエアなので、じわじわと葛藤しながら、新しいドラゴンヘッドへ向かうので、かなりキツイけど、その先には、過去生から背負ってきたものを解き放ち、新しい今生でやり遂げたかった使命と、自由さを獲得できる。




崩壊するような感覚になるんだけど、(今まで慣れていたことの方が、自分だと思いこんで安心するから)そこから、本当の望みに気づけたり、ゼロからやり直しもできるし、もっともっと生きやすくなってくるんだと思う。




諦めてきたことも、怖いと思ってた自分の深いところにある闇を覗いたら、まだまだやりたかったことを思い出させてくれて、再燃していくのが、冥王星ノード軸。





☆ノード軸にスクエアの例を書いてますが、ノード軸と冥王星や他の天体との、60度と120度で調停し合うミスティックレクタングルの場合。



こちらは、スムーズなエネルギーが流れるので、じわじわと言うより、今まで長年動かなかったことが、呆気なく、あっさりとそれができてしまう。



こちらも冥王星のカルマ的なことを、断ち切るけども、スクエアよりも時間的には、早い段階で抜け切ることができる。




ずっと、この冥王星とノード軸のスクエアは、昨年の7月18日に、牡羊座にドラゴンヘッドが入って、その頃をピークにずっと昨年末まで続いていて。





※7月18日頃に何が起きてたか思い出したら、いろんな点と点が繋がる。





決められた宿縁に向かうために、出会えたご縁ある人たち。


※宿縁と入れたら、最初に祝宴が出てきた🤣




東京事変の、キラーチューンの歌詞のまま。




♪ご覧、険しいここ(日本)で逢えたんだ




我々の林檎ちゃん🍎







星セッション

【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)
【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円



【ボイジャータロットor数秘orホロスコープセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。




⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある

リボン【相性論】占術は、戦術ではないのだ

ラブラブコンポジットチャートのドラゴンヘッド

ラブ吸引力で惹きつけられる相性





星座別、アスペクト


アセンダント、ディセンダント


小惑星





ノード軸




数秘



 

■イベント、おはなし会