活動宮の人たちと繋がることが多いこの数年 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

お客さんとお話しして、私自身、この2〜3年は、圧倒的に活動宮(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)の方と、出会うことが多いってお話になって。




あとは、互いの個人天体に冥王星が絡むもの。





私も牡羊座なので、蟹座ー天秤座ー山羊座で、グランドクロスができるのね。





特に、私の天秤座冥王星ー牡羊座木星のラインにある、山羊座、蟹座6〜7度あたりに、太陽、火星、金星、ノード軸が来る方が本当に多くて。





私の個人天体にも、冥王星などが絡んでくる人も。





で、私の冥王星ー木星ラインに、山羊座や蟹座の天体を持ってる方とは、私の冥王星と木星が、際限ないところまでとか、限界を互いに突破しようって…





今までは、この在り方でよかったけど、今からは、新しい在り方での世界を互いに作り出していこうとか。




私自身が、金星と冥王星の120度を持っていて、木星とも60度で、火星とも90度で、ドラゴンテイルとも合🥺





際限なくなるまで広げて(木星)、とことんまで掘り下げて、とことんまで好きなことにハマる(冥王星)




とことんまで…🥺笑




金星を自分1人で頑張って、自分で足りないものを外で補おうとかしなくても、無理しなくても、大丈夫って、冥王星と木星と火星が😂








美味しいものが大好きなのも、冥王星ー金星ー木星なので🤣





星セッション
新メニュー


【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)
【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円



【ボイジャータロットor数秘orホロスコープセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。




⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある

リボン【相性論】占術は、戦術ではないのだ

ラブラブコンポジットチャートのドラゴンヘッド

ラブ吸引力で惹きつけられる相性





星座別、アスペクト


アセンダント、ディセンダント


小惑星





ノード軸




数秘



 

■イベント、おはなし会