こんにちは^ ^
ゴールデンウイーク特別セッション、たくさんの方との、セッションを、ありがとうございました😊
来てくださったみなさんに共通してたのは、生まれ変わりと、新しい世界の始まりでした❣️
自分の肌に合ったところへの移動。
エネルギーを肉体ごと、動かす。
私に付随してるものでみるのではなく、お互いに対等な、魂としての、存在としての仲間たちとの出会い。
そして、今のメッセージで2枚引いてみたら。
今までの狭い価値観、狭い考え方から、抜ける時が来ましたよって。
この狭い中に閉じ込めてたものを、解放していく。
想定内の中で決めつけてきたことも、実は、今から、想定外のことが、どんどん起こってきてるのね。
※6日の蠍座満月も、天王星が効いてるので、突然とか、意外ってこと、びっくり⁉️ってことが。
そうすることで、あなたが素のままのあなたで居られる、輝けるあなたへと、生きやすくなってくる始まりですねー。
あと、こちらも。
↓
https://ameblo.jp/treechildren/entry-12801243811.html

新メニュー
↓
【子育てママのためのセッション】

【太陽回帰とボイジャータロットセッション】

【数秘、ホロスコープセッション】

【ボイジャータロットor数秘orホロスコープセッション】

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。
アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。
⭐︎タンナカ カヨのプロフィールは、こちら↓
⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。
こちらから、登録できます。
↓