こんばんは。
牡羊座の木星のパワーというか、今までは、これでよかったし、この方が楽〜って方を選んでたとしても。
春分を過ぎてからの、特に、昨日は、すごいエネルギーが動いた日だったよね。
私、土台がゆらゆら〜😭笑
出したいのに、出せない、このもどかしさ。
動くことが、成功か失敗かなんて、本当に、わからなくて。
自分でも過去の引き戻しとの中で、ゆれゆれ。
だけど、考えてて動かないだけだと、身体に出やすい私。
なんか、今。
これ、全部、見えてるのとか、思ってることって、幻想だよ❣️ってさ。(誰かの声)
今も、すごく眠くなったり、反対に眠れなかったり、夢も、すごい数日。
今日は、蝶が脱皮する夢🦋
昨日は、知り合いの人のお葬式にでる夢。
どちらも、古い自分の殻を脱いで、新しい世界なんだろね。
今のボイジャータロットメッセージも。
☆いろんな感情の波が出てくるけど、今、自分が見るべき、飛び込む感情があって。
怖い感情も、いろんな感情も。
このカードが出るときは、チャンスが来たら、乗っかってって、私はいつも読んでる。
その波を乗りこなすのは、経験でしかなく。
そして、あなたのしっかりとした、王国ができあがり。
目に見える形で、これを作りたい、これを形にしたいと思ってたことのための、今なんでしょう。
今の私は、民生な感じ笑
さすらい。

新メニュー
↓
【子育てママのためのセッション】

【太陽回帰とボイジャータロットセッション】

【数秘、ホロスコープセッション】

【ボイジャータロットor数秘orホロスコープセッション】

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。
アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。
⭐︎タンナカ カヨのプロフィールは、こちら↓
⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。
こちらから、登録できます。
↓