ノード軸とツインと出会いは神様からの思し召し | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




先日のしほちゃんとのインスタライブで、しほちゃんに、私のホロスコープを見てもらってて。

 



https://www.instagram.com/tv/CnlQ25dBdW9/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




その時に、私のホロスコープのノード軸の話から、出会いの話になり。




しほちゃんは、出会いの中で、なんか違うとか光ってるってのが分かると仰ってて。







私の場合…




その人が光って見えるとか、ビビビとか、第一印象で惹かれたとかってあまりなく😂




第一印象で、あれ⁉️て思うときがあっても、その後、そんなに仲良くなるとかもなくて。




出会いも3ハウスのドラゴンテイルなので、遠い世界ではなく、近所とか、コミュニケーションのネットの世界とか。  




普通に何かの流れで出会った中で、これは、普通の出会いじゃないって後から気づく笑




それは、男女関係なくね。




しほちゃんも、仰ってくれてたけど、私のノード軸のドラゴンテイルが双子座で金星が重なってるので、友達〜とか、普通に仲良くなりました〜とか笑





ドラゴンテイルが双子座なので、兄弟みたいな😆

ツインぽくなるのも、双子座だからって話を。




そして、仲良くなって、後から気づくと、自分の人生を変えるくらいの出会いだったりする。




それが、9ハウス射手座のドラゴンヘッドへと、エネルギーが流れた時に、気づくんだと思う。




だから、輪廻転生というか、ぐるっと円=縁になる。



君の名は。だよね。




そして、ノード軸が絡んだ出会いだからか、その人との過去生での関係性が見えてしまったことがあって。




普通の出会いと思ってても、ずっと乗り越えられなかった壁を乗り越えるために出会ってたり、勇気を出してタイムラインを変えるためだったり、これを今、人生を賭けて私はやりたい!って時だったり。





この時の記事も、近所で助けてあげた人が、実は、今の芸術家としての天職のメンターだったことと、そこから人生が変わったお話。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12426084170.html




実は、昨年の10月の終わりだったか、11月頭に、フォロワーさんに、カードリーディングをしてもらって❣️




その時に、人生の第二章が始まる出会いがあったか、今からあるかもって、リーディングしてくださって。




このご縁は、この先の人生でとても大切なご縁になりそうですって🙌









⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
今月は、残り、2枠のみとなってます❣️
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある

リボン【相性論】占術は、戦術ではないのだ

ラブラブコンポジットチャートのドラゴンヘッド

ラブ吸引力で惹きつけられる相性





星座別、アスペクト


アセンダント、ディセンダント


小惑星





ノード軸




数秘



 

■イベント、おはなし会