金星が魚座入り〜社会的に求められることから、自分がどんな仲間とどんな未来を共有していくか〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




今日、金星が魚座に入ったんですね。




私の魚座火星に、金星が近づきつつある今。

私の魚座火星が、反応してる💓笑




魚座って、目に見えないこの世界でないもの、精神性、アート、芸術的なものに目が行きやすく。




心の琴線って、目に見えないけど、何かが自分の中で響いたり、心にすごく残る。

※上手く言えないけど、この世じゃない感覚。




だから、昨日の夜から、いつもならタロットばかりの私が、音楽ばかり聴いてて。




それも、丁のミュージシャンばかり!











私が、壬の海で、丁とは、干合のケミストリーの関係。





さっきの記事に書いた、声や音って、まさに、魚座の世界なんですよね。





で、私の場合、魚座の金星は、12ハウスから1ハウスへと流れる。




12ハウスは、隠された部屋、秘密の部屋なので、自分だけのオタク的な好きを、信頼できる大切な友達とだけと共有するとか。




そして、1ハウスに来るときは、私の好きは、これ❣️って、自分から光を発していく。




この年末年始に、宣言したことや、言ったことって、本当に、今年には、叶うような気がしてる😆笑という、金星魚座入りになって感じたこと。




金星が魚座に入った時間のホロスコープを見てみると。




牡牛座のアセンダントから始まってるので、まさに自分の感覚を信じる金星がキー。




その金星が、10ハウスと11ハウスと境目なので、社会的に求められることから、自分がどんな仲間とどんな未来を共有していくかってことに、フォーカスされる。




金星に土星が重なってるので、それは、結構、真剣に本気。




だから、言葉にしたことが、本当に叶うってことに繋がりますねー。











⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
今月は、残り、2枠のみとなってます❣️
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある

リボン【相性論】占術は、戦術ではないのだ

ラブラブコンポジットチャートのドラゴンヘッド

ラブ吸引力で惹きつけられる相性





星座別、アスペクト


アセンダント、ディセンダント


小惑星





ノード軸




数秘



 

■イベント、おはなし会