切り替わりを感じる2022年夏… | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃





私は、ネイタルの木星が牡羊座で、天秤座冥王星と180度。




太陽もキロンも水星も、ザ❣️牡羊座♈️笑





先日、木星回帰を迎えて、(夏至図とほぼ同じでした)改めて今、木星の拡大さに、冥王星の、とことんまでやれ!ってのを、実感しとります😂





もちろん、根底には、楽しさと、今までは乗り越えれなかった壁を越えていくことが、成長なんだな…ってこと。





そして、わたし1人の力では、何も出来なくて、みなさんがいてくれるから、(私の苦手なことは、ほんと、得意な人がちゃんといてくれてて、それもベストメンバーで😂)できてるってことを、すごく実感してます…




https://ameblo.jp/treechildren/entry-12749363164.html




対人関係での出会いと、情報をキャッチしていくことが、次から次へと出てきて、スピーディーに対処していく。




月と木星も合なので、無意識に、あっという間に、どんどん広がっていく模様。




一念発起してやることを、とことんまでやっていくことが、その結果を冥王星は示してくれる。





いつも書いてますが、今年の2022年は、28年周期のプログレスの月も1ハウスに入り、算命学の10年単位の大運も切り替わり、いろんなことが切り替わってる今。




私自身も、これだけ感じてるってことは、集合意識でも、みんな、そうなのかもですね。




風の時代って、1人が勝つ時代ではなく、みんなで手を取り合って、横で繋がっていきましょう❣️って時代なんだと思うのです。





こちらも、募集してます。



7月18日は、こちら↓

7月セッション可能日

かなり、日が限られてますので、
7月セッションをお申し込み希望の方は、LINE@のトーク、もしくは、DMでお伝えください。




⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
今月は、残り、2枠のみとなってます❣️
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある

リボン【相性論】占術は、戦術ではないのだ

ラブラブコンポジットチャートのドラゴンヘッド




星座別、アスペクト

アセンダント、ディセンダント


小惑星





ノード軸




数秘


 

■イベント、おはなし会