【みんなの想火2022 むすぶ ひらく】富山プロジェクトの仲間を募集します | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




今朝、LINE@では、お知らせしましたが、改めて。




9月18日に、全国一斉の、「みんなの想火2022ーむすぶ、ひらく」の富山サムライとして、やらせてもらうことにしました。






https://47akari.jp/


こちらのページから、全国のサムライ一覧の中に入ってます😂






このお話が来たのが、つい、先月の27日のこと。




私、竹林も詳しくないのに、なぜか、やりたいって気持ちだけで、1週間の間に考えて、考えて、そして、やることでお返事を差し上げました。




すぐに、このキーワードに惹かれたんですよね。




むすぶ、ひらく




私1人の力ではなく、みんなと繋がって、みんなと一丸となって、作り上げていきたい気持ちから。




これは、わたしのバーテックスの乙女座21度の「少女のバスケットボールチーム」なんですよね。




乙女座21度

目的を一つにして、みんなで助け合って、チームとなって達成していく。




バーテックス

「集団性から生じる環境との関わり」集団と関わることで、自分ではコントロールできないからこそ、そこに関わっていく使命のポイント。





私は、いつも1人でなんでもやってしまうんだけど、(ザ、牡羊座ですよね)やっぱり、根底には、みんなと繋がってみんなで作り上げたい気持ちがあった。




そして、夜に灯す竹あかりの美しさにも、惹かれて。




リンクをクリックしていただくと、もう、ほんと、素敵な全国の竹あかりが見れます。











この灯籠の美しさも、わたしの壬の干合の丁ですよね。



ということで、全く無知な私ですが、ぜひ、富山で、一緒に9月18日に、竹あかりで富山を灯すプロジェクトのチームとしての仲間を募集してます。





ぜひ、一緒にやってみたいとか、仲間として一緒にやりたい方、お声かけてください🙏





男性の方でも、女性の方でも、こういうの得意な方がおられたり、一緒にやる仲間で作り上げたいと思ってます。




すでに、今朝のLINE@を見てくださった方が、お声をかけてくださり、今週には、トントントンと、打ち合わせにも入っていくことに。




どうぞ、よろしくお願いします🤲