時間を使うことのマナーと、スペースに入り込まない | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




自分を知るって、人がいるから、自分が分かる。




私は、本当は、これは嫌だったなぁってことが。




私は、用件以外の電話は、本当は嫌なのに、相手に合わせてきたりしてたんだなって。




自分から話したい時は、相手の都合を聞いて、相手がオッケーなら、電話で話すことが、私は、マナーだと思う。




※あ、用のない電話が好きな人は、それはそれでオッケーだし、私は、そうしますという意味で。




自分の時間も相手の時間も、使うことになるから。




だから、ただ話したいとか、聞いて欲しいだけの、用件以外での、いきなりの電話とか来ても、もう出れないですねー。




そして、相手のスペースに入り込まない、相手の交友関係にまで入り込まない、巻き込まれないことでもある。




自分の空間と、それぞれに守るものがあるから。




セッションは、お客さんたちとの時間のエネルギーの交流だから、やっぱり来てくださるお客さんとは、お互いに話も合うし、波動も同じで。





私には、大切なお客さんたちがいてくださって、そのお客さんとの時間を大切にしたいのと、子どもとの時間も大切だし、私にも生活があるので。




用件以外の電話は、出たくないのが本音。




本当に私が話してて、楽しいと思う人との会話は、それはお互いに同じで楽しくて🙌





まあ、過去に、断れなかった自分を振り返って、いつも書いてる、境界線の大切さと、合わせすぎるのは自分の心にとって、どうなのか?ということを振り返ってました😂




美容院に行って、髪の毛を切った日は、いつも…


私の中で、切れ味鋭くなってる😆


髪は、神で、ハサミで、切るものを切ってるから。




私、なんだかんだ言って…




算命学の命式に、「庚辰」あるので、切るときは切れる😂笑







昨日、買ったバジルとニンニクと鷹の爪で、トマトとナスとモッツァレラチーズの、アラビアータ作った💖




ラディッシュは、チーズと和えて、オリーブオイルとソルトのみで💖




ニンニクは、農薬不使用。

ラディッシュの虫食いは、それだけ、美味しいってこと💖



こちらも、募集してます。

6月セッション可能日

6月セッションをお申し込み希望の方は、LINE@のトーク、もしくは、DMでお伝えください。




⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
今月は、残り、2枠のみとなってます❣️
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある

リボン【相性論】占術は、戦術ではないのだ

ラブラブコンポジットチャートのドラゴンヘッド




星座別、アスペクト


アセンダント、ディセンダント


小惑星





ノード軸



数秘


 

■イベント、おはなし会