💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫



わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




『トレーニングで到達可能になった「幸福質」の研究 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 



『今の自分を許す | ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba』 



『Casper ⭐︎豊かさ幸福への進化は認知覚醒から始まる/パート14。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『閃きは未来からのラブレター | しみずたいき 〜Official Blog〜』 



『「共感」とは「同情」でも「共倒れ」でもない。 | 公認心理師・臨床心理士 中村友一(なかむらゆういち)のブログ(子育て支援、人間関係・コミュニケーションの悩み克服サポート)』 



『魂磨き | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『バシャール:赦しのパワー | the PLANET from NEBULA』 



『*12/3 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『【本当の自分に戻りなさい!】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『「水瓶座木星期」ラストスパートまだ間に合う達成すること | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『バシャール:想いを濁らせない | the PLANET from NEBULA』 



『アシュタール&洋子ヤマグチさんからのメッセージ | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『バシャール:バイブレーションと目覚めて生きること | the PLANET from NEBULA』 



『自宅をパワースポットにするには? | びびこオフィシャルブログ
『【レインボー以外は間違い】ニュートラル(無極)位置に戻ると楽になる | 一生無事』 



本当の謙虚とは、自分の素晴らしさを認めること。 | 心の汚れを取り除く30の方法 | HAPPY LIFESTYLE




『確固とした愛で・・・悪を放任しない | 神様達と共に』 


🌸抜粋〜❇️

『完全にネガティブな存在達の誘導の中で生きていたとしたら・・・たとえ私達天使や神々が手を差し伸べても・・・その手に気付くことができるのでしょうか・・・?

 
やはり・・・ネガティブな存在達の誘導に従って・・・その魂は・・・そちらの世界へと進んでしまうのではないでしょうか・・・?

 
ですから・・・その人が心の中で何を信じているかは・・・非常に重要なのです・・・。

 
このブログを読んでいらっしゃる・・・多くの人達は・・・すでに大丈夫かもしれません・・・。


しかし・・・一人でも多くの人に助かってほしいと・・・心から願う方もいらっしゃることでしょう・・・。

 
もしあなたが・・・人間関係の中で・・・人を恐れずに・・・確固とした愛を持って・・・真実を指し示すことができれば・・・きっと悪は遠ざけられ・・・その人の心に・・・愛と真実の光が灯るのです・・・。…


ですからもし・・・一人でも多くの人類が・・・自分であれ・・・他人であれ・・・悪を放任せずに・・・確固とした愛を持って・・・悪を遠ざけ・・・愛と真実の光を灯していくならば・・・これらの勢力も・・・間違いなく衰えていくのです・・・。

 
ただ・・・もちろん私は・・・悪に対して・・・悪を持って裁く必要はないと思っています・・・。


つまり・・・怒りや・・・憎しみを持って・・・悪を裁く必要はなく・・・それではかえって・・・逆効果になるケースが多いのです・・・。

 
ですから・・・もし悪を見かけても・・・その時に・・・本心から・・・愛と真実の導きを届けるべきだ・・・という感じがしなければ・・・特に何も言う必要はないでしょう・・・。


それは・・・悪を放任するということではなく・・・その悪を正す役割が自分ではなかったか・・・もしくは・・・その悪を正すタイミングが今ではなかった・・・ということなのです・・・。

 
しかし時に・・・私達の導きと共に・・・悪に対して目を背けずに・・・確固とした愛を持って・・・導きを示すことは・・・やはり重要なことなのです・・・。

 
なぜなら・・・悪を放任し続ければ・・・人は慢心や・・・傲慢さを膨らませ・・・正しい運命の道から外れやすくなり・・・。
 

すると・・・私達天使や神々の導きから離れると同時に・・・ネガティブな存在達から影響されやすくなるのです・・・。

 
ですから・・・たとえ頻繁ではなくとも・・・人生の中では必ず・・・自分らしい確固とした愛で・・・悪を放任せいずに・・・愛と真実の導きを届ける役目がまわってくるものです・・・。

 
もちろん・・・最終的に・・・何を信じ・・・何を選択するのかは・・・一人一人の判断であり・・・私達天使や神々ですらも・・・それを強制的に変えることはできません・・・。


誰であれ・・・強制的に人を変えることはできず・・・またそうすべきではないのです・・・。


なぜなら・・・誰もが尊い魂を持っており・・・本当は・・・愛と真実の素晴らしさを知っているのですから・・・。


重要なのは・・・その尊さを大切に想いながら導くことです・・・。


しかし・・・現状の地球では・・・このように他者を導くことができる人は・・・非常に少なくなっています・・・。


ある意味では・・・この大審判の前の時期に・・・これほどまで全人類が混沌としているのも・・・必然であり・・・。


なぜなら・・・お伝えしましたように・・・この状況も・・・人類一人一人の潜在的な課題の反映だからです・・・。

 
このような状況下だからこそ・・・私達天使や神々は・・・あなたに・・・無理をさせたくありません・・・。

 
心を落ち着けて・・・まずは自分自身の心を大切に・・・私達天使や神々と共に歩んでいれば・・・あなたは守られ・・・おそらく大審判を越えていけるでしょう・・・。


今の時期は・・・まず自分の心を大切にしてよい時期で・・・まずは心の中で・・・そのような基礎をしっかりと育んでいくことも・・・間違いではありません・・・。

 
他者の悪を正す場合・・・かなりエネルギーを必要とするかもしれませんので・・・少しでも難しいと感じる状況でしたら・・・あまり無理はなさらないで下さい・・・。


その上で・・・自分の内側に十分なエネルギーがあると感じられる状況で・・・もし・・・他人の悪しき心・・・悪しき言動を見かけたとしたら・・・どのように対応すればよいでしょうか・・・?

 
まず第一に・・・あなたの心の中で・・・できるだけ恐れを大きくしないことが大切です・・・。


『恐れない』・・・と思い・・・少しずつ勇気を持って・・・心を落ち着けてみたり・・・。


『たとえこの世が悪に染まっても・・・私の胸には確固とした愛が宿っている』・・・と信じてみたり・・・。

 
私達天使や神々の支援が・・・いつも共にあることを想ってみてもよいでしょう・・・。


このように・・・信頼することができれば・・・あなたは胸の奥から・・・次第にあたたかなエネルギーが湧いてくることに気付くかもしれません・・・。


ここに・・・ネガティブな存在達が最も恐れている・・・大いなる愛の力があります・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸💚どのような気持ちの行動なのか、無償の愛なのか?エゴなのか?(逆のエネルギーなのか)…動機が大切になってくるのかもしれないネ?🙏たとえ完璧にはなれなくても…(全てが愛から生まれたもので、そのエネルギーがポディティヴ、ネガティヴどちらに傾くのか…)💫愛で包むようなイメージ(光に導く、希望をもたせる、フォローする)なのか、ただ、恐れや怒り、心配から力で押さえ込むイメージ(罪悪感、無気力、不安、絶望だけを与える、フォローもなし)なのか…どちらにより広がるのかを想像してみる❇️🙏❇️💚🌸


『どのようにこの騒ぎを収束させるつもりでしょうか? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 



🌸🍀💗母性愛〜母のように全てを赦し受け入れる心💟👼天使達みたいに(次元が上がれば上がるほど、宇宙のように受け入れられると…)💗🍀🌸


🌸『光意識の危機管理は万全! | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


🌸抜粋〜❇️

『これまで「よくわからないまま」闇のシステムに巻き込まれていたように、今度は「よくわからないまま」光のシステムに巻き込まれる方々が大勢出てきます。

そういう宇宙の流れに今、切り替わっていますので、心配や不安は必要ありません。


補足*宇宙意識の高次元からは、どちらでも良いのでしょうが、私たちの成長段階からして今はまだ進化の途中ですので、このような意識進化の具体的な作業が必要になってきています。…


これまでも幾度となく闇の脅しに遭いつつも、私たちの意識が高まったおかげで『もうその手には乗らない!』としっかりと暴き、排除し(光変換)、克服できる意識が大勢に現れました。

これが相乗効果として顕現すれば、EBSも混乱も起きないのです。現に今がそうなっています。『闇に魂を売らない!」この精神です。

 
峠越えの醍醐味は、実は本当にこれだけなんだと言っても過言ではありません。

これができて、あとは愛と平和の日々を実践してください。』🌸

(〜抜粋終了)


💫🌸🍀✨高い視点から捉えたら、みんなが正解❣❣(パズルのピースみたいに全てが必要なんだ、善も悪も、ポディティヴもネガティヴも、コントラストがあるから宇宙で体験し(遊び)経験し(学び、成長)感動できる☯️🎵映画みたいに、ゲームみたいに💞)だから、全てが◎マル🙆それでイイんだ❣❣オールOK❣❣(いろんな役者がいるように、自らも役者だったんだと🙌🌱☺️)ジャッジするのでもなく、それぞれに役割がある、ただ、それだけなんだと捉えてみたりネ😍💕(逆のエネルギー、暗闇、マイナスがあるから学べる)本当は、全てが役に立っているんだ❣❣(みんなの全てが役に立っているんだ)そこに感謝できる、そして、全てに感謝いたします💗🙏💗無駄なものは何ひとつとしてなかったと、そこに気づいた時に、全てが光に変わると🙏✨✨✨ありがとうございます🌈✨🍀🌸💫


[mixi] 富士山ニニギさん | このところの感染減少で「コロナウィルスは死滅した」と思っている人がかなりいる。第6波は必ず来る。恐ろしい事態になる事が懸念される。



『【宇宙のネタバレ】深呼吸すら浅くなっていませんか?愛×3感謝×3が推奨の長さです | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース』 


🌸🍀本来は自然が一番ですが、今は〜し過ぎず、バランスも大切かもですネ🙏💫☯️💫🍀🌸


『地震が急増!国民の大多数がワクチン接種済みの中、ようやく厚労省が心筋炎の副反応を認め始めた | misaのブログ』 


❇️⬇misaさんのblogより抜粋〜🙏❇️

【コロナワクチン、心筋炎を「重大な副反応」に引き上げ!厚生労働省が警戒度見直し │情報速報ドットコム



🌸🍀後から、『大変なものでした』と言って、絶望感を持たせるようなコトを想定している場合もあるので?大切なコトは、それに振り回されないコトかもしれません✨🙏✨絶対的な自分軸❣❣’(周りが何を言っても、わたしは大丈夫だと信じている、自分を愛している、そう想うコト🙌💞)自らが創造主であるコト(自分が世界を創っているというコトを思い出す❣❣100%自分を信じれば(不安も恐れもないゼロポイント?)、宇宙(自分自神)は、きっと何とでもなる❣❣真実💫🙏💫🏵️)一番は、過度なストレスを与えないコトかもしれません😱💧(仕事で、過敏性腸症候群のストレスもあり、体が痛みだし、強く思わされました…)🍀🌸


『バシャール:自分に出す手続き書 | the PLANET from NEBULA』 



『12月1日、いよいよ運命の12月。「光の柱」を立てると現実が大好転! | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba』 



『あなたは結局だいじょうぶになります | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『本質をしっかり見つめる | 人の心に灯をともす』 



『罪悪感を感じていることへは謝る必要は無い | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 



『バシャール:情熱と執着の違い | the PLANET from NEBULA』 



『Casper ⭐︎豊かさ幸福への進化は認知覚醒から始まる/パート12。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『自然のご縁で流れていく | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 



『半径40キロ以内で育った野菜や果物を食べる。 | 自由度を高めるココロとカラダと潜在意識の話 【イチローブログ】』 


🌸🍀人工放射線などは別として、本来の在り方かもしれませんネ🙏☀️🌏🌙💕🍀🌸


アセンション|5次元ネット|ライトワーカーの目覚め



インナーアース・地底都市・シャンバラ



地球の次元上昇 | kosugaのブログ


🌸抜粋〜❇️

『⇒ 「フォトン・エネルギー」は左回りで、生命体のエネルギーの正常磁場が右回りの為、このエネルギーが入ると、螺旋がほどける現象が起こる。

⇒ DNAの螺旋変換発生。~ 身体的変化:高熱、風邪のような症状、だるさ、眠気、イライラ、感情的キレ。

左回りになっている間に、DNA にはどんどん「フォトン・エネルギー」が入る。

⇒ 周波数が上がると右回りになり、「フォトン・エネルギー」を体の中に取り込む。人間の体は、半物質化してしまう。

⇒ 睡眠、食事必要性減少。 の組み替えが起こる。体の周りのオーラ・エネルギー(生体磁場)がだんだん見えてくるようになる。』🌸

(〜抜粋終了)


地球の周波数の上昇と現在の私たちの変容とのつながり | ミカエルブレイズ - 楽天ブログ



中心と回転の関係: うさぎの言霊


🌸抜粋〜❇️

『★地球内部世界へは、時計回り(右回り)の
螺旋状に下降しながら入ってゆく

★ チャクラは右回転。
★ 地球内部世界 アガルタ には、右回転で降下していく。
 これがアセンションのイメージである。』🌸

(〜抜粋終了)


シリウス文明がやって来る


🌸抜粋〜❇️

『★地球のアカシック・レコードは、
超巨大水晶として、内部地球の中心に設置されている

★地球内部世界へは、時計回り(右回り)の
螺旋状に下降しながら入ってゆく

★内部地球は、自分自身の内側と対応する』🌸

(〜抜粋終了)


“魂の二極化”は、原子力エネルギーの放射性物質からの影響にも現れる : 大摩邇(おおまに)


🌸抜粋〜❇️

『原子力エネルギーの放射性物質からの影響によって、
従来通り、死に至る人々と、その影響を寄せつけない人々とに分かれる、
このことは、“魂の二極化”の現実的な側面として
表出して来たことのひとつでした。』🌸

(〜抜粋終了)


『DNAは、多次元領域を結ぶスーパーコンピュータ | ハピネスのブログ』 



『『12月のマンスリーメッセージ』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba』 



猿田毘古神 | 空の真法 ディヴァインガーディアン情報



アセンションとディセンションはパラレルに進む☆ - ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~



『聖なる体ライト・ボディに変身する過程は戸惑いと驚きの連続今不調にお悩みの皆様へ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸抜粋〜❇️

『ライト・ボディの目覚めで起きる症状は、

一旦終わったかと思っていると、

また忘れた頃に症状が現れるので、

またかという感じで驚かれることでしょう。


アセンションしたかと思うと

ディセンションして、日々変化して、

上昇したり下がったり、

行ったり来たりを繰りながら、

それでもアセンションして行くのです。✨💫✨🌈💕


アセンションには、段階があり、

徐々にアセンションしていきます。

そのために、完全覚醒するまでには、

何度も神秘体験をしては、訳もわからずに、

至福と無条件の愛を感じ、涙を流します。』🌸

(〜抜粋終了)


腰痛に表れる感情と潜在意識、スピリチュアルなメッセー



体中が痛くなり出して
(過度なストレスからなる場合があるそう?
うつ的な症状?)
悲しいのに嬉しくて涙が出ました😱🙏💦
(今までの我慢から開放されたような…)


🌸🍀家族にはイライラしたり、古い考えや価値観の違いからとか、腹が立ったりよくありました😱💧、外では受け入れるけど、家族ってなかなか難しくて…💧わたしもガマン出来なくてすぐ爆発しちゃうタイプなので…(笑)最近は、体痛くて穏やかに接するコトができます🙏(笑)痛くなるので、怒る気力もあまり出ませんし、前より相手を理解し受け入れ、優しくなりました(笑)今まで溜まりにたまったウミ出しかな?浄化して、スッキリ軽くなるためかなん?(笑)🍀🌸


日によって
あまり体が痛くない☺️💞
痛かったり、軽かったり
動きすぎたらまた痛かったり
日による気もする?
自分が溜めてる恐れやネガティヴ
(逆のエネルギー)
怒りに気づいたり
受け入れ感謝したり💐🙏💐
いろいろまだウミ出しがあるよネ(笑)🍀


『体の不調が日常化している星は幸せ? | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 



『ありがとう、感謝します・・by アシュタール! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 
自己免疫力byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ! 



『全てが「空(くう)」だとしたら | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 

 

「意識」が、「エネルギー」と「モノ」を生み出す | 人と組織と社会のキズナをRe:Design|キズナキャスト



『細胞は超高速でスピンしている 回転速度が人の発する周波数』



『冬至に向けてエネルギーは更に加速する | COSMOBOY COSMO BLOG 〜目覚めよ人類〜』 



『体内に取り入れたものは24時間以内に排出することで波動を軽やかに』



Vol.35 食べることは果たして必要か?



『大地震くるのか? | 「つながる」スピリチュアル』 



13歳から43年間野宿していた「洞窟オジさん」はかつての住処でナニを食べていたのか?【極限メシ】 

 

国民年金の全額免除40年で受給額はいくら?70歳まで「繰り下げ」で増やせます



【絶対やってね!年金免除手続き~障害年金納付要件~】 | 兵庫・大阪障害年金相談センター



兵庫県(尼崎市、西宮市、神戸市、伊丹市、宝塚市)の社労士:中井智博は障害年金の受給率90%以上:障害年金のことなら障害年金.jp



仕事中、過敏性腸症候群の
ストレスからか
右肩が急につったように痛く固まってきて
右胸が痛くなった
(動き過ぎたり無理するとたまになる?
無理はよくないネ💧)
ラジウム石を胸に置いて寝たら💗
回復して来たけど
動き過ぎたり
ストレスがかかるとまたなります😱(笑)
ラジウム石が回復力早めてくれるから
なんか不死身みたいになってるけど(笑)
実際、ラジウム石なかったら
この体はどうなってたんだろうか???💧
と、想う😱
回復力が早いのは感謝🙏
ラジウム石(地球さん🌏)たちに感謝です


「右肩の痛み」は内臓疾患のサイン?心臓や動脈の病気のケースも | Medicalook(メディカルック)

 

意外とかなりムリしてたんだネ〜😱😱😱💦(笑)
そんな状態だったのか?(笑)
睡眠とラジウムで繋いでる感じかな?💎
無理は本当によくないネ🙏💧
体からのメッセージは素直です(笑)🌸🍀🌸
今、ストレスを
ひとつずつ外していってるよ。。。
まだ時間かかるけど🙏自分を信じよう💫✨🌈✨💫


同じような周波数じゃないと
一緒にいられないのは
体が苦しくなってくる
と、理解した😱
価値観だったり、いろいろ…
あの世のシステムがそうだから?🌱💘


心も体も限界になり
安定した仕事も変わる決断を
(胃腸のストレスが減る場所に)
自らに余儀なくされました🙏😱チ〜ン💧(笑)


🌸⚛️日月神示いわく、神でも助からない(自然放射線だけでも助からない?)のは、純粋ピュアなありのままの自分に戻らなければ、ネガティヴで抵抗していたら、いつまでも破壊的で苦しいというコトかもしれませんネ?😱💦(石達も修復するのに精一杯?みたいらしいです?🙏)⚛️🌸


『*12/5 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『*12/1 菊理姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『*12/2 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『何事も・・・真ん中に希望がある | 神様達と共に』 



『ルノワール ”Nude” 願望実現 、イルミナティ支配の終焉 | ちろらねのブログ』 



太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』



『日本から医薬品が過去最悪レベルで消えている | misaのブログ』 



🌸🍀2014年から、ラジウム水を飲むようになったからか、2019.1月から13年間飲んでた薬を完全に辞めたけど、症状は出なかったです🍋レモン水もイイみたいだネ💕(笑)🍀🌸


『コロナウィルスの次は『天然痘』か?闇の計画 | misaのブログ』 



🌸🍀わたした達の免疫力(愛でもある?💕)が低下していると、大腸菌も脅威になるような、そんな感じで、高い視点から捉えたら💫🌏💫結局は、誰かや何かのせいでもなく、(自分が選んでいる)自己責任でもあるのかもしれないネ?(宇宙は自分が望んだコト、心の状態、周波数〜しか叶わないのだと?🙏)🍀🌸


🌸🍀わたしたちは、文句を言いながらも、闇にも生かされているコトがある、気がついていなくても闇と同じコトをしているコトもある、だから謙虚に謙虚に、謙虚に✨闇にも感謝、全てに感謝をしてゆく💚☀️💚ありがとうございます🙏💫🌈💫🍀🌸



🌸🌿⬇Twitterを『ワクタン後遺症』で覗いたら、ワクタンがトリガーとなってる方々の声が多かったのに驚きました、ワクタン初期より、具現化が早くなっている感じかもしれないです…?🌿🌸

🍀⬇Twitterより抜粋〜🍀



🌸🍀わたしは、情報を知っていたので、いち早くワクタンを打たない派でいました😱(数々の情報を発信して下さった方々にも感謝しています🙇)、苦しんでいる方々がいるコトは確かで、同情ではなく(押し付けや不安を煽りたいわけではなく)、無関心でもいられないため(それぞれの器量があるので無理はせず)、(事実を知り)解決策や希望を寄り添えたらと、わたしは思っています🙏🍀🌸


🌸🍀地球家族🌏全体を見てゆく💫(ヒトそれぞれ器量があるので、そこは無理はなさらずに🙏まずは、自らが愛であり、幸せであるコトが最優先であり、そこから逆のエネルギーではなく、母性愛💕(無償の愛)が放たれてゆく(本当の意味で手を差し伸べられる)と、わたしは想っています🙇)🍀🌸


わたしも体がおかしくなってしまい
苦しんでいる方々の気持ちが理解できるコト
(全てではないけれど)
寄り添えるコト
こんな体になったコト
それは体に感謝しています🍀🙏🍀
相手を理解できるコト
それができるコトは
魂からの感謝でもあります🌸🙇🌸


🌸✨全てをポディティヴに捉えてゆく💖☀️💖✨🌸



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウィルスは4年前から流行していた。意外と知らない人が多い。



[mixi] 富士山ニニギさん | 第72回オンライン茶話会が8月6日(金)夜20時から開かれます。

2021年08月04日13:51



🌸🍀「新型コロナウィルスは存在しない」というのは、従来のコロナウィルスと新型と呼ばれる変異型との区別が映像上では全く同じなので、それで新型と言うのは存在しないと言ってるだけなのですネ…?😱💡🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ニニギの日記ご愛読の皆様へ。



🌸🍀✨宇宙は、フラクタル構造のような、ヒトが変化、進化、または退化するように、ウイルスさん(化学物質とバクテリアの中間のようなもの?)も変化、進化または退化してゆくのかもしれないネ???😱🌏✨🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | ウィルスって何だ。



[mixi] 富士山ニニギさん | コロナ感染の急激な減少は「ウィルスの生存作戦」という考え方。

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 今年年末に襲来するコロナウィルス感染第6波に備えるための基礎知識。



[mixi] 富士山ニニギさん | 青龍のうんちくー鳥インフルエンザなんか怖くないの巻き



[mixi] 富士山ニニギさん | 「天国からの黙示録」-14



『【やりたくないことをやるとき】天秤にかけて自分で選択している(音声あり) | 一生無事』 



『【投影】自分からは見えない己の背中を映してくれる鏡 | 一生無事』 



『【投影・第2弾】 自分を苦しめるものが減る世界 / 好きも嫌いも己の投影 | 一生無事』 



『【ゼロポイントとは】これからの現実を創り出すすべての源(音声あり) | 一生無事』 



『【お金が欲しいと願わない】『今』幸せであれば過去も未来も幸せになる(宇宙語あり) | 一生無事』 



『【やったことが返ってくる】ってどういうこと? | 一生無事』 



『【それを楽しんでいるヒトが天才】課題終わりました | 一生無事』 


❇️⬇一生無事さんのblogより抜粋〜🙏❇️

【"【広瀬香美】King Gnuさんの白日歌ってみた③【※やんちゃでロックな幕の内弁当】" を YouTube で見る



『【家族を嫌いになることは普通】今は、〜〜それでイイ | 一生無事』 



『【みんなホンモノの虹、みんな水】お家に帰ろう♪(宇宙語あり) | 一生無事』 



『心が作り出す世界 | いっぷくからのありがとう』 



『バシャール:バイブレーションの綱引き | the PLANET from NEBULA』 



『Casper ⭐︎豊かさ幸福への進化は認知覚醒から始まる/パート13。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『【運命の分かれ道】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『貧乏は恥という思い込みと親の支配 | アダルトチルドレン【豊橋/全国】ヒーリングセラピーで楽な世界へお連れします』 



『記憶力は落ちない | 人の心に灯をともす』 



『多くのものを与える人ほど多くのものを与えられる | シルバーバーチの霊訓より』 



『毒舌家のオープンマインド | 「つながる」スピリチュアル』 


 
🌸🍀最初からの捉え方が変わると、マイナスな素直も、プラスな素直なになってゆくコトもあるのかな?あらゆる自分を赦して愛していたら、あらゆる相手も愛せるように✨✨✨💗💐💗🍀🌸


🌸💚全てはきっと、バランスの中で☯️💚🌸


『肯定的に生きる人 | 人の心に灯をともす』 



『【全肯定】なにをしてもなにを思っても『イイよ』と松も言っている | 一生無事』 



ワンネスを経験したら、すべてが愛だとわかり引き寄せがうまくなった件

 
 
猫はスピリチュアルヒーラー!: ホウホウ先生の開運ブログ



猫はスピリチュアルな動物~エネルギーレベルであなたや家を守る 


 
【霊視】亡くなったペットに会いたい。でも、実はすぐ隣にいるんだよ。 - 占い師と弟



ダンナさまは幽霊 天国から愛をこめて (コミックエッセイの森) ✨📗✨



あの世の社会科見学 死後に備える基礎知識編 (BAMBOO ESSAY SELECTION) 



"自死(自殺)した人の宇宙帰還は普通の人たちと違うのか?" を YouTube で見る💫🌠💫



"続き 自死(自殺)した人の宇宙帰還は普通の人たちと違うのか?" を YouTube で見る✳️💫🌟💫✳️



"続き 今年は進化の年、今膿み出しがどんどん起きている!時間の概念が崩れタイムラインが無くなり、来年は物質化が早まる為、恐れをしっかりと認め手放す事が重要!" を YouTube で見る💫🌸🌈🌸💫



🌸💚先駆者〜経験者☀️人生のセンパイですネ💓🙏💓感謝です🙌💫💫💫💚🌸


🌸💓✨幸せな心が、また幸せを運んでくるように✨💓🌸


『幸せの時代 | 自分を愛する教科書【自分ファーストで行こう!】』 



『想像してみる | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



縄文時代は 超ハイテク! | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!


🌸抜粋〜❇️

『普段 ドラコニアンは 宇宙船の母船に乗っていたのですが、

縄文人が話したくなると 自然石を使って話をしていたそうです。

ちょうど 携帯電話みたいに・・・ただ 自然石に触れるだけで

話ができました。

石は 波動の増幅装置なのです。

ムーの時代には クリスタルを使ってましたよね。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | うつ病が大流行。その原因は。実は。2010年06月11日16:11

 

[mixi] 富士山ニニギさん | 初詣

2013年01月02日13:24


🌸🍀💎花崗岩は、本人の波動がメモリーされて、受信して会う事が出来るのでしょうか?😇🌟🎶🌟🍀🌸


"呼吸法のやり方。【高次元のオススメ】" を YouTube で見る✨🌟✨



"今のこの時だからこそ、太陽と繋がることが重要。太陽との繋がり方、太陽とグラウンディング" を YouTube で見る❇️☀️❇️



メンタル弱い人はやってみて 落ち込まないコツ" を YouTube で見る



🌸"💕🌞✨やばいよやばいよ最強最高幸福叶いました❣️❣️❣️💕🥰✨💕🥰💖✨🦋✨" を YouTube で見る



🌸🌿『赤ちゃんみたいに、ツルツルピカピカまで時間がかかる☀️』『全ては最高最善に起きている』なるほど〜👏😍🌿🌸


🌸✨🍀どんな時も希望を忘れないで、明るい未来を描いてゆこう❣❣(一見、マイナスにみえても、全てがうまく行っている、そう捉えながら)自分を信頼して、宇宙を信頼してゆこう🙏💞🌈💞🍀✨🌸
 

ヘン・タイの歌🎶できるのかな?😍このキャラ本当好き💕👩娘ちゃんが昨日またシリーズかしてくれた💕
ヘンタイで可愛くダンス踊ってた🎵(笑)

"ヘンタイTHEムービー2" を YouTube で見る




全ては自分が決めてきた✨
シナリオだと✨
何が起きても✨
(マイナスにみえても
宇宙は良い方向へ進んでいる)
全信頼して委ねる✨


創造主という
自分が創っている(投影している)世界✨💫✨

今まで見てきた好きなものなど
変化〜できるとしても
すぐに消したりは出来ない
(無かったコトには出来ないと想うから)

そこから
何を創り出したいのか
(想像してゆくのか)
自らが
明確にイメ〜ジしてゆくんだと✨💫✨

自分の(心の状態〜周波数〜🎶)
全ては
望んだコトが
叶ってゆくんだと🙏☀️💗🌈💗🌏


純粋に願ったコト
全ての願い(望み)が叶ってゆく✨✨✨💫🌈💫

(あれこれ考えず、一点に(今)集中する感覚🎵
(ボ〜とα波放出みたいな(笑)🍀))



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)




🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸