ルノワール ”Nude” 願望実現 、イルミナティ支配の終焉 | ちろらねのブログ

ちろらねのブログ

           隠された真実、見えない真実を

             心の眼で見て 見抜けるよう 

             共に人間性を高めていく 

             ブログにします

Hi there!

 

どうもみなさん こんにちは

 

 

奇跡の名画収集の コレクション記録を

 

更新中のちろらねです。

 

すでに家中が洋画の有名画家の絵の

 

パラダイス化しつつありますが、

 

 

またまたやりました。

 

 

 

 

ダダダダだダ〜んん〜ん〜(ドラムの音)

 

 

 

この子(後述)を 引き寄せてきました!!!!

 

 

頭で望むから実現しない。

 

 

心(魂、波動)で

 

望むから実現する!


 

 

 

正確には「引き寄せ」ではなく、

 

すでに、

 

その時の(必要な)最高の自分を引き寄せているので、

 

もう何も引き寄せなくていい、

 

そう満足しているときに

 

頭(脳)ではなく 魂にとっての最善を

 

なんとなくこうなるといいな」と思う現実が

 

実現してくるのです。

 

 

ちろらねのルノワールの絵への愛の波動(高波動)が

 

共振した。   共鳴して新たな仲間を増やした?

 

 

ルノワールは 花や少女画の他にも 後期は

 

女性の裸体画を好んで描いています。

 

もしルノワールが増えるなら 今度は裸体画がいいな!

 

 

この絵は愛妻のアリーヌ(入手したのはこの絵ではありません)

 ルノワールは ちょっと 太った! いや 失礼

 

 ぷよぷよ ふくよかなのが好みなんですね照れ

 

 

想像してたのとは 少し違うけど・・・

 

ちろらねが落札したのはニコビックリマーク

 

こっち!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

P12 45.5X60.6cm

超セクシー恋の矢

 

ウェストがキュッと引き締まった 綺麗な裸の後ろ姿です。

 

思わず 観入ってしまいますねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ラブラブキラキラ女性の身体の美しさキラキララブラブ

 

存分に描いています合格合格合格

 

 

ラブラブラブラブ

 

価値観は皆違う。

 

他のみなさんがどう見るかは

 

問題ではありません。

 

 

 

偽りの認識の檻の中に閉じこもっているのをやめ、

 

認識可能な範囲の制限を超える。

 

現実を変える。

 

 

 

親から、世間常識から着せられた 押し着せの着物を

 

 脱いだ自分がいる。

 

「少しずつ、ちょっとずつ、一生懸命に努力してやっと得られる」

 

と思わされていた。一歩一歩進む、3歩進んで2歩下がると

 

教えられてきた!

 

  3次元の檻に閉じ込められた偽りの(囚人の、奴隷の)服。

 

 

 

一度はだかになってしまえば、どんな服も着られる。

 

一瞬で 変わっていく・・・

 

 

 

奇跡のような 現実。

 

 

自分がどうしたいか。

 

 

 

正月休みに椅子・ソファに腰掛け、眺め

 

香り高いコヒー・紅茶などを片手に、充実感、

 

満足感をなんとなくイメージしています。

 

 

 

誰かの評価というのは、たいした意味のない話です。

 

 

 

ちろらねが 自由な自分宇宙を満喫している

 

の大きな助けの一つに、この本があります。

 

望む自分になれるんだ! 一瞬のゼロ秒を操る

 

多次元パラレル自分宇宙」

 

  ishi ドクタードルフィン 松久正 著

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本から 一部抜粋

本当は、あなたは、想像できないくらい変わることができます。なりたい自分、成功している自分、望む世界、魂の願いを100%かなえた自分は既に存在しているので、無限大の世界に飛べばいいだけなのです。   
多次元パラレル自分宇宙のポータルを開くテクニック、乗り移るテクニック、 そこにい続けるテクニックを身につければ、あなたの人生や身体は、いまここ」の瞬間に、ゼロ秒で、時間も空間も努力も必要なく、自分で作り出せるのです。これは皆さんに知っていただきたい重要な真実です。           

 

 

 

もし、望まない現実の中にいるのなら、

 

それは脳ではなく 魂レベルでそうした方が

 

(必要があって魂の学び成長のために)いいと

 

自分から 選んでいるからでしょう。

 

必要なことは すでに全て 引き寄せている。

 

これでいいのだ、完璧だと受け入れる。

 

脳で考えない。

 

 

 

① まず今の自分を100%完璧だと受け入れる!!

 

いま、ここをそのままで完璧だと知っていればいい。

 

 

② 固くではなくゆるくこうなるといいなと憶う!

 

 岩石のように固くではなく、水の流れや風の流れのように

 

 ソフトに ゆる〜く 「なんとなくビックリマーク

 

どうなるか、過程にこだわらない、結果も少し違うのが当たり前

 

 

 

 

地球では時間軸があるため、すぐに変わったと見えなくても、

 

すでにパラレル自分世界に移行して

 

「いつの間にか」何かが変わってきていると思えるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

挿入歌は 明るく陽気なイタリアンな歌です

 

 

Ricchi e Poveri Canzoni varie

左端の赤い服の女の子カワイイ、ちろらねの好み。

 

ちなみにバンド名 「Ricchi e Poveri 」 は 

 

イタリア語で 「金持ち、貧乏人」という意味です

 

 

4:17秒あたりから、「ゲサラ、ゲサラ、ゲッセラ」と

 

歌っているように聞こえる・・・

 

何かのシンクロ? いよいよ近づいてきた?

 

 

 


 

 

 GESARAとは

簡単にいうと

 

ポジティブサイドのスターピープル(異星人)の支援、

 

指導で、各国政府が水面下で約束させられている制度?

 

これまで、闇組織(イルミナティ)が 巨万の富を、

 

巧みに吸い上げ収奪してきた。

 

(例えば、フリーエネルギーが150年以上前に

すでに実用化されたが隠蔽された、

テスラ技術を使えば電氣ガソリン光熱費・エネルギーはタダ!

医療も政治も税も騙し。言葉巧みに病氣にさせて

医療費、保険税を詐欺。本当は健康はタダ!

国民の収入の 約半分が巧妙に搾取されている。

税金を払わないと財産没収・給料年金、差押さえ、

手ひどい目に遭わせるぞ!

強制的な年貢のようなもの当然の如く思わされている)

 

富を独占していた裏の支配層から、

 

(ホワイトハットサイドの米軍が)

 

隠された富を剥奪・没収し元に戻す。

 

持たざる者へ還元する。政治指導者も全取っ替え!

 

世界的通貨制度・社会政治構造のリセット、

お金に量子番号がついていて、

流れが全てわかるので、裏金や収賄、窃盗、詐欺など金権が

成り立たない仕組み(QFS) GCR グローバルカレンシーリセット

 

 

詳しくは NESARA GESARA (ネサラ/ゲサラ) by 芹澤絵美

歴史、医学、科学などの嘘は過去ブログ記事に書いてありますのでご覧ください。

※19世紀のフリーエネルギー

 時間のない人は15:45秒くらいから

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜イルミナティとは

 

これまでの真実の歴史は

 

神(を詐称する古代異星人)の血族(ハイブリッド)が支配権を主張し(天孫の天皇や西欧王侯貴族)、その後は影に隠れ「見えざる手」を使って、水面下から支配してきた。

 


シュメールの地域のバビロンの血族がそうです。

 

「イルミナティ」と呼ばれ、古代異星人アヌンナキのマルドゥックが連れてきた爬虫類人のDNAが入り混じっている!

地球産の爬虫類をイメージすると見誤る。もっとずっと高度な生物。

 

下記の頭に王冠を被り人を食べるヘビ像は

 

某イタリア自動車メーカーの

 

エンブレムにも使われています

 

原種の方は実際に地下に潜って人間の子供を食べてい(る)

(た=過去形、最近駆逐された)らしい。ミノタウルスと同じ

 

ハイブリッドの方は人間の姿を維持するDNA情報を保持するためヒトの血液を飲んでいる(ドラキュラ伯爵の由来にもなった、現在も秘密裏に飲んでいる!赤10字の献血はもともとはこの飲血を容易にするための詐欺・作り話?!

            

輸血は命を縮めます。過去記事: ”献血はするな!” 輸血は[代替え血液]で

 

彼らは近親交配を繰り返し、正確には地球人ではない。

 

 

 

悪魔教の信者であり悪魔教儀式・黒魔術も半端でない。

本拠地をバビロンからローマ教会、オランダ、ロンドンと移し、現在は闇の中に身を隠し、表舞台には姿を見せない。

 

 

下記の本より

各国政府官庁も金融機関もマスコミ報道機関もすべてトップを押さえて支配してきたのが、イルミナティ、米ドルのピラミッドの型がそれを象徴しています。

目の部分が支配者

イルミナティ!

 

 

あとはその配下に忠実な使いっ走りと支配者に都合のいい「法」で十分、檻を・社会規範を作っておけば、そこから出ようとしない。逆に出ようとするものを攻撃する!

軍隊でいえば、一兵士がなぜ民間人も含めアラブ人(太平洋戦争時は日本人)を(見えない存在、名前さえ知らない支配層イルミナティの命令で)虐殺するのか考えもしない。

一度軍隊に入れられたら、

人殺しはやめろと言えば逆に戦犯扱い,

敵前逃亡罪で逮捕されて銃殺刑にされかねない
〜〜〜

 

ちろらねは10年以上前にデ一ビッdアいクの本で、

 

(現在下線部は不都合な真実を伴うため、アメブロNGワード)

 

 

 

2007年にこれらの情報を全て知っていたアイ9もすごいが、

 

10年以上前にこの分厚い本501pを読んでいたちろらねも

 

 チト すごい照れ

 

 

彼らリジーの系統のイルミの情報をつかんでいましたが、

 

 

当時は世間的には全く見向きもされなかったため

 

他の情報との照合検証に努め、確信するに至りました。

 

 

 

この本の情報を織り交ぜてあります。

以下興味のない人はパスして結構です。

 

イルミナティの富の収奪システムの一例はこうだ。

銀行が有りもしない融資金額の数字を口座に記帳する。
金融機関は元手の預金残高の10倍まで融資できる!
9割までは根拠のない数字、コンピュータ上、口座に数字を書き込むだけだ。
景気をよくして、多額の負債を作り出し、そこで一氣にハシゴを外して、不況や株式暴落を引き起こし、融資をチャラにする代わりに、担保の抵当不動産をかすめ取るのだ!
不況を作り出すのは簡単だ。インフレ抑制と称して金利を一氣に引き上げ
金融引き締めすればいい!貸し渋り、貸し剥がし!

公定歩合を決めるのは中央銀行(日銀など)で、彼らの所有物なのだからなんでも可。

大学でケインズ理論(近代経済学)を専攻し、景気循環論も学んだちろらねは作為的に作られた「景気循環」の真実を知り唖然としました。

 

 

国への融資(国の負債、国債)も 日銀(中央銀行)を通じて行われる。
つまり国ごと乗っ取られる。

おとなしい羊の毛皮をタダ同然に刈り取って潤っているのが彼らなのだ。

イルミナティのピラミッドを壊すには戦うのではなく、

彼らを担ぐのをやめる、協力するのをやめてその場から皆が立ち去れば、ピラミッドはたちまち崩壊する。

NHK受信料支払い拒否運動のようなもの。

 

原本から一部抜粋コピペ

 

『自分がどこにいて、どこに行こうとしているのかを知るには、
分がどこから来たかを知ることが大いに助けになる。

それはどうしても必要なことだ。

自分が何者で、「現実」とはどんなものかという

日の私たちの理解は、

だいたいにおいて、過去の出来事をどう捉えるかに
基づいている。

だからもし今の人びとの自意識や現実感を操りたいと思うなら、

私たちがおめでたくも「歴史」と呼んでいるものを書きかえることが必要なのだ。』
ちろらね注:過去記事を参照してほしいのですが、

人類はサルの進化型などではない!
ジャワ原人や北京原人などサルと人間の頭蓋骨の組み合わせでも、アウストラロピテクス
のような絶滅したサルの子孫でもない。

大元は太古に置き去りにされた異星人であって、

天変地異を生き抜いた地球植民種の元異星人の末裔、

古代の神々(侵略異星人アヌンナキ)に不当に遺伝子劣化操作された被支配民族なのです。

 

 

 

 

 

 

かなり脱線しました。  もとい

 

 

 

 

によってクリーニング後

 

 7 ウワー、肌の色も背景の色使いもとってもきれいびっくり

 

綺麗な白い肌と ブロンドの髪が現れました。

額縁は 絵専用のお家; 

 

    シンプルで柔らかい曲面が

 

腕やお尻の曲面とシンクロして とても美しい!

 

淡い色のシャンパンゴールドのものにしました

 

たまたまP12(45.5X60cm)サイズは

 

 ヤフオクでコレしか手頃な価格のものがなかった。

 

新品ではありませんが使用感のない美品。

 

すごい! シンクロ! ラッキー!

 

 

 

 

 

 

 

幸せの画家ルノワールの絵で幸せいっぱい

 

印象派のルノワールは 途中から 人物画が多くなるとともに

 

 後期には カメラのフォーカスが、

 

人物に焦点が合ったような描写を

 

描き始め次第にその傾向を強めます。

 

本来の印象派と一線を画した画風に変わります。

 

ポスト印象派とも呼ばれます。

 

焦点がずれた部分はカメラのピントが外れたような

 

ぼやっとした描写です。

 

拡大図で

 

お尻の膨らみの質感、 とても柔らかな優しい描写と

赤い衣、の 勢いのある素早い力強い豪快な筆致(印象派の特徴の一つ)

 

をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰ですか? 「体の前の方から 見たかったな〜」

 

なんて言っているのは爆笑

 

 

「えっ、あっ、

 

       じ、じつはちろらねです」アセアセ

 

 

 「ザンネン・・・・前も見たかった」ぼけー 笑

   

 

 

「いずれは前が見られる絵が来るといいな・・・」 ✴️

 

ゆるい願望!

 

満たされた氣持ちで なんとなくそう思った 

 

瞬く間に ほんのちょっとだけ チラリ現実化!!? 後述

 

 

 

 

 

ちろらねは名前のわからない人物画には

 

仮名をつけて 言葉をかけています。

 

この子は「ルネ」ちゃんにしました。

 

「ありがとうルネちゃんドキドキ来てくれて嬉しい。大好き」と

 

声に出して話しかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この額が到着した前後のある日

 

 

 

 

 

 

 

 

また、別のルノワールの絵が ヤフオクに出ている。

 

 

 

いやー なんでこんなに次から次へルノワールが

 

ヤフオクに出てくるんだろ?

 

コロナ騒動の副産物?

 

コレクターが他界?

 

数ヶ月前にはごく稀に2〜3ヶ月に

 

一二回程度しか出てくるのを見ることはなかった。

 

まっ、無理だろうけど、

 

一応 入札を入れてみて

 

 

 

すると 

 

一度だけ高値更新されたものの 

 

まもなく入札終了

 

ジャーン「あなたが落札者です」

 

 

えーっ

 

 どうなってんんだろ!

 

超格安でヤフオクで入手、

 

「ありゃま! いいの? とってもリーズナブル値段!」ウインク 

 

 

 

 

 

ウワーっ で、でかいビックリマーク

 

 

 圧倒されるような美術館クラスの大きさ、

 

これ ルノワールの肉筆油絵

 

額/縦101cmx幅71cm 画寸約縦90cmx幅60cm No.8

寝起きのベッドに座り、朝陽の光を浴びているような一枚です。

 

肩そでがずれ落ちて胸元が チラッ、

 

太モモも少し見える。

 

白い肌と白い衣服(ネグリジェ?)がキレイ、影を

 

緑〜青色に描くなど、印象派の特徴を残しています。

 

肌の影が黄緑色になり、光と影を表現しています。

 

 


 

 

長野のコレクターの代理出品です。

 

数が異常に多い。日本人が画家が多い。

 

ちろらねも以前にはレオナール藤田も横山大観も、

 

さらに後日には人氣第3位の昭和を代表する日本画家東山魁夷も

 

安価で落札。

 

締め切りまでの入札期間、たったの3日間、

 

作品出品自体に 氣がつかない人が多い、競争相手が少ない。

 

多分、娘さんかお孫さんあたりが 遺品の整理中?

 

 

 

 

またまた、ラッキーシンクロ。

 

楽で愉しい時に自分宇宙のポータル(入り口)が開く!

 

苦労して我慢していると閉じます。

 

 

 

目の前の現実が信じられないくらい。

 

 

 

翌々日、送られてきたルノワールの絵を前にして

 

思わず、目をこすってしまいました。

 

 

「これっ、まじ?」(うっそー、夢みたい・・・)

 

 

あとで氣がつきましたがこのモデルさん 冒頭の

 

背中のヌードの絵の女性と同一人物の可能性なきにしもあらず。

 

何人もの、モデルさんをたくさん 雇えないでしょうから。

 

ネグリジェの女性は 前述の後ろ姿のヌード画の人? 

 

✴️いずれは(裸体の)前が見られる絵が来るといいな・・・

 

が、実現?  期待と少し違うけど、これって

 

一瞬ゼロ秒の多次元パラレル自分宇宙ビックリマーク!?

 

 

 

 

あなたにも夢ではありません。嘘で教わった一生懸命を捨て

 

てしまいましょう。

 

愉しく、楽だからこそ

 

願望が実現します。

 

というか 闇権力に仕掛けた罠にはまり、巧妙に騙されたまま

 

嘘に塗マミれた 悪い夢を見ながら 眠り続けるのを

 

もう おしまいにしましょう。

 

 

 

 

 

 

Thanks. Take care bye!

 

読んでくれてありがとう。

 

お元気で!