自粛生活に入った当初、

YouTubeで

広瀬香美さんのチャンネルが

オススメされてきました。

 

 

鬼滅の刃の主題歌、

「紅蓮華」を広瀬さんが歌ってみた

という動画でした。

 

 

衝撃!!

 

なんなんだコレは!!

 

 

 

全身で音楽を楽しんでいる姿に

激しく衝撃を受けて

軽くショック状態になってしまいました。

 

 

そこから、

広瀬香美さんの

【歌ってみたシリーズ】を

観まくってしまいました。

 

 

 

歌う前、

広瀬さん独自の

楽曲の解説をされているのですけど、

 

これがまた

とってもとってもオモシロい。

 

 

なんといっても、

広瀬香美さんが

べらぼうに明るい!!

 

自粛期間中に限らず、

生きていると

気分が落ちることもありますけども

 

そのたびに

広瀬さんの動画から

元気をいただいておりました。

 

画面からのレインボーダダ漏れ感が

あまりにも強烈 。

 

天才すぎる。

 

 

 

 

こんなに全身で音楽を楽しめるってスゴい。

 

それに

【明るい】ってスゴい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

1週間前あたりでしょうか。

 

またオススメで上がってきたチャンネル

を観たんです。

 

 

ある方が

米津玄師さんの『Lemon』を

弾き語りされていました。

 

 

だ、誰だ!?

 

なんなんだ、このヒトは!!

 

 

 

遡って他の動画を観ていくと

彼が中学生の時に

耳コピでピアノを弾いている動画と

出会い...

わたしは広瀬さんと同様の衝撃を受けました。

 

 

音楽を全身で楽しんでいる.......

 

ここにも天才がいる....

 

 

 

わたしも小学生あたりまで

ピアノを習わせてもらっていたのですが

 

練習が苦手すぎて、

こんなに音楽を

楽しめていませんでした。

 

 

 

 

彼の名は、

 

藤井 風さん。

 

 

メジャーデビューされていたとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画がやたらとカッコいい!!

デビュー前のものみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックももっと聴いてみたい。

 

 

 

 

それにしても若い.....

 

 

 

 

天才って

 

それを楽しんでいるヒトなのですね。

 

 

 

 

 

 

【今】からズレていないので

そのヒトからの

レインボー放出具合がハンパない。

 

 

 

 

まさに【神】そのもの。

 

【神】をみているので

こちら側も自動的に癒される。

 

 

 

_______

 

 

コロナでお休みになったのだから

自粛期間は、

地球のためにも地球人は、

地球のレインボー値を上げる期間

 

と語っていた息子。

 

つまり、

 

好きなことだけをやる時間。

 

 

▼▼▼

 

 

 

大量の課題が出て

後半は好きなことだけをやる時間

となりませんでしたが、

 

できる範囲ですが

課題は終わりました。

 

 

 

 

ようやく久しぶりに

テーブルの板が顔を出しました。

 

 

 

 

phonto.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今まではずっとこう。

 

 

 

phonto.jpg

 

 

 

スッキリしました。

 

 

 

部屋はスッキリしましたが、

息子のココロはスッキリせず、

 

明日からの学校.......

相当渋っております。

 

 

今は、鼻歌歌いながら工作していて

ご機嫌さん丸出しなので、

ここにも【神】がいるんですけどね。

 

 

 

こちらからは、

学校の話題を極力出さないように

しています。

 

 

 

 

無事でいてくれたらそれでいいです。

 

 

今日は以上です。

ありがとうございました。