確固とした愛で・・・悪を放任しない | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

ミカエル「おひさしぶりですね・・・。

 

以前・・・メッセージをお届けした時は・・・ちょうど私がアメリカ全土に・・・愛のインパクトをもたらした時でした・・・。

 

あれから・・・非常に多くのことが起き・・・あの時に私が考えていたようには・・・物事が動きませんでしたが・・・。

 

それでも・・・全ては順調に進んでいて・・・実は・・・表面で起きていることは・・・すでに単なる時間稼ぎに過ぎません・・・。

 

私達の主である神は・・・当時・・・愛のインパクトによって・・・アメリカを早急に救おうと考えていましたが・・・しかし・・・その直後に・・・非常に高い次元の神と話し合い・・・方向性を変えたのです・・・。

 

つまり・・・一人でも多くの魂を救うために・・・少し時間をかけた方がよいと判断しました・・・。

 

このことはすでに・・・他の神々によっても・・・明らかにされていると思います・・・。

 

もし仮に・・・皆さんが・・・大審判で起きるであろう・・・想像を超えた光景を見ることができれば・・・このような判断は正しいものだったと理解できるはずです・・・。

 

しかし・・・今回私がお伝えしたい内容は・・・この件についてではありません・・・。

 

特に日本の皆様へ・・・私の視点から・・・重要だと感じる内容をお持ちしたのです・・・。

 

それは・・・タイトルにもありますように・・・確固とした愛で・・・悪を放任しないということです・・・。

 

このことは本来・・・柔軟で・・・優しく・・・謙虚な国民性を持つ・・・日本人にとって・・・なかなか難しく感じられることだと思います・・・。

 

と言いますのも・・・古い神々のシステムにせよ・・・ネガティブな存在達にせよ・・・確固とした愛を生きようとすると・・・今度は逆方向から・・・自我や・・・頑なさ・・・争いの心などを大きくするように・・・誘導してくるからです・・・。

 

ですから・・・今の日本でもそうですが・・・全世界的に見ても・・・正しいことを言っている人達の中に・・・いささか過激になっている人達がいて・・・それが一つ・・・真実の情報が広まる上での障害になっています・・・。

 

それは・・・ある意味では・・・落ち着きや・・・冷静さ・・・謙虚さが足りないとも言えますが・・・。

 

私から見れば・・・確固とした愛さえあれば・・・どのような状況であれ・・・人々の心に正しく真実を届けることができます・・・。

 

どれほどこの世が混沌としていても・・・確固とした愛があれば・・・けして恐れることなく・・・前を向き続けることができるからです・・・。

 

すると・・・そこに私達天使や神々が・・・さらに加護と支援を届けることができ・・・その人の確固とした愛はますます輝きます・・・。

 

あのイエスは・・・まさに確固とした愛を生きた人で・・・その愛の力によって・・・悪を遠ざけ・・・人々の心に明確に真実を示しました・・・。

 

しかし・・・このようにお伝えしますと・・・確固とした愛のハードルが高くじられ・・・尻込みしてしまう人もいるかもしれません・・・。

 

実は・・・違うのです・・・。

 

多くの場合・・・ここに誤解があり・・・また・・・ここに秘密もあり・・・私は今回・・・それらを明かにすべきだと思いました・・・。

 

つまり・・・人は生きていく中で・・・誰もが・・・少しずつ確固とした愛を育んでいく道を歩んでいます・・・。

 

誰もがです・・・。

 

アメリカ人であれ・・・日本人であれ・・・誰もがそうなのです・・・。

 

もちろん・・・文化的な言葉の違いによって・・・愛を慈悲と言ったり・・・優しさといった方がわかりやすいこともありますが・・・本質的な部分は一緒なのです・・・。

 

ですからたとえば・・・日本人に合わせるならば・・・確固とした優しさ・・・という言葉でもよいわけです・・・。

 

考えてみて下さい・・・確固とした優しさとは・・・どういうものでしょうか・・・?

 

多くの人は・・・他人が悪いことをしていても・・・他人の悪い心を見ても・・・何も言わず・・・放任するところに・・・真の優しさがあると思っています・・・。

 

非常に多くの人達が・・・それが優しさであり・・・まさか自分が悪を放任して・・・かえって悪を育てているとは思わないのです・・・。

 

実は・・・この背景には・・・ネガティブな存在達の戦略があるのです・・・。

 

以前・・・日本にせよ・・・海外にせよ・・・数百年前の人々は・・・心の中で深く神を信じており・・・良心を守らず・・・邪な行動をすれば・・・それに応じた報いがあると信じていました・・・。

 

ですから・・・当時の人々は・・・当たり前のように・・・悪いことをする人を見れば・・・それはよくない・・・神の報いがあると言っていました・・・。

 

もし個人としては言えずとも・・・皆で相談し合い・・・本人にそのように伝えることも多かったのです・・・。

 

今でも日本には・・・『お天道様が見ている』・・・という言葉が残っていますが・・・まさに・・・太陽神である天照大神を祀っている日本人に・・・ふさわしい言葉です・・・。

 

しかし現代社会においては・・・古い神々が系統的に・・・地球全体の精神文化を破壊し・・・宗教は歪められ・・・科学が持ち上げられたことによって・・・非常に多くの人達が・・・心の中で神を信じなくなりました・・・。

 

もちろんここには・・・ネガティブな存在達や・・・宇宙人の悪影響もありました・・・。

 

現在の人類は・・・このような影響によって・・・計画的に・・・壊滅へと誘導させられているのです・・・。

 

もし・・・大審判が発生した時に・・・その人の心が・・・完全にネガティブな存在達の誘導の中で生きていたとしたら・・・たとえ私達天使や神々が手を差し伸べても・・・その手に気付くことができるのでしょうか・・・?

 

やはり・・・ネガティブな存在達の誘導に従って・・・その魂は・・・そちらの世界へと進んでしまうのではないでしょうか・・・?

 

ですから・・・その人が心の中で何を信じているかは・・・非常に重要なのです・・・。

 

このブログを読んでいらっしゃる・・・多くの人達は・・・すでに大丈夫かもしれません・・・。

 

しかし・・・一人でも多くの人に助かってほしいと・・・心から願う方もいらっしゃることでしょう・・・。

 

もしあなたが・・・人間関係の中で・・・人を恐れずに・・・確固とした愛を持って・・・真実を指し示すことができれば・・・きっと悪は遠ざけられ・・・その人の心に・・・愛と真実の光が灯るのです・・・。

 

このブログでは・・・A勢力と・・・B勢力・・・という風に・・・表現されることがあるようですね・・・。

 

A勢力は・・・いわゆる秘密結社を基盤とした勢力なのですが・・・この秘密結社は悪魔の意図によって・・・つまりネガティブな存在達の意図によって創設され・・・主にメディアと経済界に大きな影響力を持っています・・・。

 

B勢力は・・・マルクスを発端とした政治勢力であり・・・背後にはやはり悪魔・・・ネガティブな存在達がいて・・・共産主義というだけではなく・・・さまざまな形態で・・・世界各国の政治や・・・社会活動に浸透しています・・・。

 

なぜ・・・大勢の神が見守っている地球において・・・このような・・・A勢力と・・・B勢力が存在し得るのでしょうか・・・?

 

これもまた・・・人類一人一人の心の課題の反映であり・・・しかも個人レベルにおいて・・・悪を放任するという課題と・・・深く共鳴しています・・・。

 

ですからもし・・・一人でも多くの人類が・・・自分であれ・・・他人であれ・・・悪を放任せずに・・・確固とした愛を持って・・・悪を遠ざけ・・・愛と真実の光を灯していくならば・・・これらの勢力も・・・間違いなく衰えていくのです・・・。

 

ただ・・・もちろん私は・・・悪に対して・・・悪を持って裁く必要はないと思っています・・・。

 

つまり・・・怒りや・・・憎しみを持って・・・悪を裁く必要はなく・・・それではかえって・・・逆効果になるケースが多いのです・・・。

 

ですから・・・もし悪を見かけても・・・その時に・・・本心から・・・愛と真実の導きを届けるべきだ・・・という感じがしなければ・・・特に何も言う必要はないでしょう・・・。

 

それは・・・悪を放任するということではなく・・・その悪を正す役割が自分ではなかったか・・・もしくは・・・その悪を正すタイミングが今ではなかった・・・ということなのです・・・。

 

しかし時に・・・私達の導きと共に・・・悪に対して目を背けずに・・・確固とした愛を持って・・・導きを示すことは・・・やはり重要なことなのです・・・。

 

なぜなら・・・悪を放任し続ければ・・・人は慢心や・・・傲慢さを膨らませ・・・正しい運命の道から外れやすくなり・・・。

 

すると・・・私達天使や神々の導きから離れると同時に・・・ネガティブな存在達から影響されやすくなるのです・・・。

 

ですから・・・たとえ頻繁ではなくとも・・・人生の中では必ず・・・自分らしい確固とした愛で・・・悪を放任せいずに・・・愛と真実の導きを届ける役目がまわってくるものです・・・。

 

もちろん・・・最終的に・・・何を信じ・・・何を選択するのかは・・・一人一人の判断であり・・・私達天使や神々ですらも・・・それを強制的に変えることはできません・・・。

 

誰であれ・・・強制的に人を変えることはできず・・・またそうすべきではないのです・・・。

 

なぜなら・・・誰もが尊い魂を持っており・・・本当は・・・愛と真実の素晴らしさを知っているのですから・・・。

 

重要なのは・・・その尊さを大切に想いながら導くことです・・・。

 

しかし・・・現状の地球では・・・このように他者を導くことができる人は・・・非常に少なくなっています・・・。

 

ある意味では・・・この大審判の前の時期に・・・これほどまで全人類が混沌としているのも・・・必然であり・・・。

 

なぜなら・・・お伝えしましたように・・・この状況も・・・人類一人一人の潜在的な課題の反映だからです・・・。

 

このような状況下だからこそ・・・私達天使や神々は・・・あなたに・・・無理をさせたくありません・・・。

 

心を落ち着けて・・・まずは自分自身の心を大切に・・・私達天使や神々と共に歩んでいれば・・・あなたは守られ・・・おそらく大審判を越えていけるでしょう・・・。

 

今の時期は・・・まず自分の心を大切にしてよい時期で・・・まずは心の中で・・・そのような基礎をしっかりと育んでいくことも・・・間違いではありません・・・。

 

他者の悪を正す場合・・・かなりエネルギーを必要とするかもしれませんので・・・少しでも難しいと感じる状況でしたら・・・あまり無理はなさらないで下さい・・・。

 

その上で・・・自分の内側に十分なエネルギーがあると感じられる状況で・・・もし・・・他人の悪しき心・・・悪しき言動を見かけたとしたら・・・どのように対応すればよいでしょうか・・・?

 

まず第一に・・・あなたの心の中で・・・できるだけ恐れを大きくしないことが大切です・・・。

 

『恐れない』・・・と思い・・・少しずつ勇気を持って・・・心を落ち着けてみたり・・・。

 

『たとえこの世が悪に染まっても・・・私の胸には確固とした愛が宿っている』・・・と信じてみたり・・・。

 

私達天使や神々の支援が・・・いつも共にあることを想ってみてもよいでしょう・・・。

 

このように・・・信頼することができれば・・・あなたは胸の奥から・・・次第にあたたかなエネルギーが湧いてくることに気付くかもしれません・・・。

 

ここに・・・ネガティブな存在達が最も恐れている・・・大いなる愛の力があります・・・。

 

あなたの内側にはすでに・・・大いなる愛の力が宿っており・・・確固とした愛とは・・・頑なさや・・・自我によって強められるものではなく・・・。

 

すでにあるものを・・・ただ・・・すでにあると信じることによって・・・そして・・・実際にそれを生きることによって・・・より力強く育まれていくものなのです・・・。

 

しかも・・・私達天使や神々は・・・あなたのその生き方に賛同し・・・力強く支援することができます・・・。

 

このように考えた時に・・・確固とした愛を胸に宿したあなたは・・・どんな悪に対しても・・・悪を持って裁く必要はなく・・・。

 

愛を持って・・・落ち着いて・・・正しい導きを示すことができるのです・・・。

 

もちろん・・・その人が・・・強い悪感情を発している時に・・・すぐには・・・そのような対応ができないかもしれません・・・。

 

後から・・・徐々に恐れを捨て・・・愛がすでにあることを思い出し・・・その人に対して・・・どのような導きを届けるべきかを整理して・・・それから・・・あなたなりの愛と真実の言葉を届けてあげればよいのです・・・。

 

多くの場合・・・あまり難しく考える必要はなく・・・あなたが心の奥で感じていることを・・・正直に・・・愛を持って伝えることができれば・・・それで十分です・・・。

 

その時に・・・私達天使や神々も・・・あなたを支援していて・・・その人が心の中で悪を手放せるように・・・また・・・背後のネガティブな存在達を遠ざけるように支援するのです・・・。

 

ここに・・・非常に重要な・・・なかなか解けない・・・人間関係の秘密があるわけです・・・。

 

ネガティブな存在達は・・・この愛の力の巨大さを知っていて・・・すでに1000年以上前から・・・まず宗教を内部から腐敗させ・・・その後・・・人類に実証科学を与え・・・徹底的に神と人間の心を引き離しました・・・。

 

もちろん現在・・・このような難しい状況にもかかわらず・・・神を心から信じ・・・心身の高潔さを保っている人達や・・・。

 

この社会の中でも・・・魂を生きようとしている・・・多くの人達が存在しています・・・。

 

しかし・・・全体的に見れば・・・今の時期の人類は・・・やはり滅びの方へと誘導されているのです・・・。

 

皆さんは・・・このような状況を感じ取り・・・自分に何ができるだろうかと・・・考えることもあるでしょう・・・。

 

どうか焦らないで下さい・・・。

 

まずは・・・内側に確固とした愛があることを思い出し・・・いつも私達天使や神々の支援が共にあることを想いましょう・・・。

 

あなたが・・・本当に動くべき時であれば・・・私達はあなたに支援を届けますので・・・あなたは心のままに・・・落ち着いて動くことができるはずです・・・。

 

自分に向いていないやり方や・・・無理のあるタイミングで・・・愛と真実を届けようとする必要はありません・・・。

 

あなたがただ・・・すでに胸の奥に・・・確固とした愛が宿っていることを信じているだけで・・・その在り方は全人類に届きますので・・・そのこと自体が奉仕なのです・・・。

 

ですから今回・・・私がお届けしたかったのは・・・どれほど世の中が混沌としていても・・・唯一・・・胸の奥に宿る確固とした愛の力と・・・私達天使や神々の力を・・・信じていてほしいということです・・・。

 

今後も・・・時代は変化していくでしょうが・・・表向きに現れてくる現象は・・・やはり混沌としたものになるでしょう・・・。

 

しかし実は・・・水面下ではちゃんと・・・新しい時代の・・・善なる流れが始まっており・・・私が以前届けた愛のインパクトも・・・無駄にはなっていません・・・。

 

いずれ皆さんは・・・その流れの現れを見ることになるでしょう・・・。

 

それが具体的に・・・いつ・・・どのような形になるのかは・・・まだ明確ではありませんが・・・世界的な流れとして・・・始まっていくはずです・・・。

 

ある意味では・・・その流れを・・・より力強いものにするために・・・あなたは今・・・このメッセージを読んでおり・・・。

 

または・・・あなた自身の人生を・・・よりよいものにしていくためでもあります・・・。

 

あなたのペースで・・・ゆっくりでもかまいません・・・確固とした愛があることを・・・信頼していって下さい・・・。

 

世の中や他人を・・・焦って・・・変えようとする必要もありません・・・。

 

なぜなら・・・全ての現実は・・・結局のところ・・・一人一人の心の反映で・・・そこに向き合うべきなのは・・・本人自身だからです・・・。

 

もしあなたが・・・その導きを届けるような場合は・・・必然のタイミングの中で・・・ごく自然と・・・私達天使や神々と共に伝えることになるでしょう・・・。

 

ですからむしろ・・・まずはあなた自身の内側にある・・・悪い心を放任せずに・・・愛を持って・・・大切に導いてあげることができれば・・・それこそが・・・最大の奉仕の始まりです・・・。

 

あなたは・・・あなた自身の悪を裁く必要はなく・・・ただ落ち着いて・・・そこへ愛と真実を届け続けていけばよいのです・・・。

 

それもまた・・・愛のインパクトであり・・・あなたから・・・地球全体へと・・・愛の目覚めが始まっていきます・・・。

 

ほんの一瞬・・・思考の中で悪を放任せずに・・・愛の力を信じることが・・・結果的に・・・あなたの人生をよい方向に変えるきっかけになるかもしれません・・・。

 

ですから普段から・・・確固とした愛がすでに内側に宿っていることを信じ・・・悪を放任しない・・・という想いを生きることが大切なのです・・・。

 

戦うわけではなく・・・裁くわけでもなく・・・ただ瞬間瞬間で・・・できるだけ・・・愛と真実を選択するのです・・・。

 

考えてみれば・・・全ての教育・・・全ての指導は・・・それで十分なはずです・・・。

 

理性を持って真実を見定め・・・落ち着いて・・・愛と共に教えてあげれば・・・人は一番受け入れやすいのです・・・。

 

ただ・・・現代社会にはさまざまな妨害があり・・・このように示すことも・・・時に・・・なかなか難しいものです・・・。

 

ですから・・・あなたとしては・・・どうか無理はなさらないで下さい・・・。

 

できる範囲で・・・確固とした愛を信じ・・・私達天使や神々と共に歩んで下されば・・・それで十分なのです・・・。

 

もし・・・あなたが決心して行動するならば・・・私達天使や神々は・・・あなたに多くの支援をお届けすることでしょう・・・。

 

よかったらぜひ・・・共に歩んでまいりましょう・・・。

 

あなたはの胸には・・・いつも確固とした愛が宿っており・・・私達はいつも・・・あなたを愛しているのですから・・・。」

 

 

 

 

星関連記事星

 

・2020年11月の記事・・・ミカエルより「祈りのプロジェクト

 

・2021年1月の記事・・・ミカエルより「愛のインパクト

 

・2021年4月の記事・・・リーシュさんより「よい流れはけして崩れない

 

 

宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「剣術の神様」、「あなたは悪くない

 

 

クローバーおしらせクローバー

 

先月募集させて頂きました・・・ウリエルさんの新企画「三つの扉」の配信状況について、お知らせです。

 

お伝えしておりましたように・・・11月20日までには、ウェブショップでお申し込み下さった全てのお客様に配信できる予定です。

 

20日が過ぎても、まだ届いていないお客様がいらっしゃいましたら・・・再配信しますので、お気軽にご連絡下さいね(^^)