よい流れはけして崩れない | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

リーシュさん「やあ・・・久しぶり・・・。

 

今の地球は・・・いろいろな事が起きているね・・・。

 

でも・・・あなたの目に見えているのは・・・その中の・・・ごく一部分だけかもしれない・・・。

 

私はかつて・・・仲間達と共に・・・この地球を見守り・・・導く役目をしていた・・・。

 

それは・・・かなり前のことで・・・今はもう・・・引退したのだけどね・・・。

 

惑星連合とか・・・銀河連邦と訳されている・・・宇宙人のグループの中で・・・私は・・・あるプロジェクトを率いたことがあったんだ・・・。

 

今は・・・少し離れて地球を見守っているけど・・・現在起きていることは非常に大きくて・・・その状況はとても複雑だ・・・。

 

だから・・・私はこの状況を見ていて・・・ぜひここでメッセージを伝えたいと思った・・・。

 

なぜなら・・・今の時期は・・・本当に・・・いろいろな宇宙人が・・・この地球に関わっているからだ・・・。

 

よい意図を持った・・・私達のようなグループもあれば・・・悪い意図を持って・・・長期的に人類をコントロールしてきたグループもある・・・。

 

たぶん・・・知っている人は知っているだろうし・・・この場では・・・すでに一部のことが伝えられているようだね・・・。

 

ただ・・・私は思うのだけれども・・・あまりそのようなことについて・・・心配することはないよ・・・。

 

なぜなら・・・あなた達地球人は・・・ほとんどにおいて・・・守られているから・・・。

 

それは実は・・・かなり前からそうだったのだけどね・・・。

 

現在・・・悪い意図を持った宇宙人達は・・・かなり追い詰められていて・・・しかも・・・その力はほとんどが抑えられている・・・。

 

つまり・・・彼らが人類社会に対して・・・積極的に大きな影響力を持つことは・・・もうできないんだ・・・。

 

その理由の一つはね・・・この宇宙には・・・自由意志の法則があって・・・人類自らが求めるところを尊重しなければ・・・その法則を破ることになるからだ・・・。

 

だから・・・彼らはずっと人類を・・・自分達に依存させるように仕向けてきた・・・。

 

たとえば・・・さまざまなテクノロジーを人類に与えたり・・・さまざまな組織に働きかけてきたけれども・・・すでにとても多くの人達が・・・隠された危険性に気付きはじめている・・・。

 

もし彼らが・・・人類の意志に反して干渉したら・・・宇宙の法則を破ることになるので・・・その時は・・・私達のグループが必ず・・・彼らの行為を阻止することができる・・・。

 

だから・・・あまり心配することはないし・・・それよりも人類は今・・・善良な心を大切に生きることが・・・とても大事なんだ・・・。

 

今は・・・私達だけではなく・・・高い次元の神々も・・・地球に来ているから・・・。

 

悪い意図を持った宇宙人達の多くは・・・神々からインスピレーションを受け取っていて・・・自分達の結末がハッキリ見えたんだ・・・。

 

つまり・・・このままいくと・・・自分達は非常に危ういという結末がね・・・。

 

だからね・・・この場では・・・A勢力と・・・B勢力というのかな・・・。

 

B勢力は共産勢力で・・・A勢力は秘密結社に根差した・・・陰の政府とでも言えばいいだろうか・・・。

 

この二つの・・・悪い意図を持った勢力は・・・アメリカの大統領選挙の時は協力し合っていたけれども・・・今になって・・・お互いにぶつかり合っているね・・・。

 

これは皆がすでに・・・公のニュースなどでも目にしたことだと思う・・・。

 

この背景として・・・一つには・・・A勢力の背後にいる・・・悪い意図を持った宇宙人達が・・・保身に走り始めたという状況があるんだ・・・。

 

彼らは・・・自分達の結末が見えたので・・・このままB勢力と足並みを揃えると・・・非常に危険だと察知した・・・。

 

特に最近・・・彼らの司令官が倒れたので・・・なおさら危機感を覚えたようだ・・・。

 

だから彼らは・・・危険を回避するために・・・計画から降りる者や・・・計画を変更する者・・・改心して・・・善良なグループへ移動する者が増えてきた・・・。

 

つまり・・・表に出てこない状況をザッと言えば・・・そういうことでね・・・。

 

このようなことを・・・あのトランプさんも・・・よく知っているんだよ・・・。

 

私達のグループは・・・秘密裏にアメリカ軍や・・・一部の人達と協力し合っている・・・。

 

だから・・・現在のアメリカ政府よりも・・・実質的には・・・アメリカ軍や・・・私達の計画に足並みを揃えている人達の方が・・・大きな力を持っている・・・。

 

政府としても・・・私達側の意見に・・・配慮せざるを得ない状況になっているんだ・・・。

 

このような流れは・・・地球人の間でも・・・少しずつ知られつつあることだ・・・。

 

ただね・・・裏側の情報の大部分は・・・おそらく今後も・・・大きく表に出る可能性は低いだろう・・・。

 

なぜなら・・・高い次元の神は・・・何よりも・・・人類の魂の成長・・・つまり・・・心の成長を大切に想っているからね・・・。

 

だから・・・あまり突拍子もない情報を・・・大々的に公開しないようにしているんだよ・・・。

 

おそらく今後も・・・人類が受け入れられる範囲で・・・段階的に公表していくことになるだろう・・・。

 

神が深く配慮しているのは・・・人類が・・・できるだけ落ち着いて・・・自分自身の人生と向き合えるように・・・自分自身の心を見つめられるように・・・と・・・そういうことなんだ・・・。

 

もちろん・・・心の成長のためにも・・・プラスになることだと判断された場合は・・・必要な情報公開や・・・大きな改革も・・・起きていくだろう・・・。

 

中には・・・すでに準備が整っている・・・大きな動きもある・・・

 

ただ・・・私達のグループも・・・できるだけ人類自身で自立して・・・自らよい文明を築いていってほしいと願っている・・・。

 

そのような自立の道こそが・・・魂を最大限に輝かせられる道だし・・・もし私達が過干渉をしてしまえば・・・人類の自立を妨げたことになり・・・魂の成長を尊重するという・・・宇宙の法則を破ったことにもなる・・・。

 

唯一・・・いざ大審判のタイムリミットが迫ってきたら・・・特殊な状況も発生するかもしれないけど・・・幸い・・・今はいくらか時間が延びたようだからね・・・。

 

だから・・・変な話しかもしれないけれども・・・少し前から・・・トランプさんが一旦引いたことで・・・かえって多くの人達が・・・彼が戻ってくるまでの間に・・・自分自身の心と人生に向き合うことができたとしたら・・・それは私達から見て・・・とてもよいことなんだ・・・。

 

ただ・・・この辺のことについて・・・私達の計画に参加している人達の中でも・・・その理解度は・・・まちまちだ・・・。

 

だから・・・私達の司令官が・・・高い次元の神と共に・・・最終的な判断を下すまでは・・・いろいろな試行錯誤があるもので・・・。

 

これは・・・私達のグループが・・・できるだけ支配的な管理をせずに・・・一人一人が自由意志の下で・・・善良な心を大切に・・・独自の工夫と挑戦をしているからでもある・・・。

 

今の時期は・・・とても微妙な時期で・・・確かに人類はまだ危機的な状況にあるのだけれども・・・ただ・・・潜在的なところでは・・・徐々に状況がよくなってきている・・・。

 

だから私達は・・・あまり表に出ずに・・・見えないところから・・・着実にサポートを届け続けているんだ・・・。

 

日本人は比較的・・・優しく・・・思慮深く・・・落ち着いた・・・よい心を持った人が多いね・・・。

 

私達は・・・その国の人々の心に合わせて・・・また・・・その時その時で・・・必要に応じて・・・高い次元の神とも交流しながら・・・どのようなサポートを届けるべきかを判断している・・・。

 

安心していいのは・・・どうやら・・・日本でも人類全体でも・・・主流のよい流れはけして崩れない・・・ということが・・・すでにハッキリしているということだ・・・。

 

つまり今後・・・社会がどれだけ混沌としても・・・主流には・・・ちゃんとよい流れが保たれるし・・・。

 

今後の大変化によって・・・心を大切に生きている人達の・・・命を脅かすことはないだろう・・・。

 

一時的に・・・困難や・・・危険を感じることはあるかもしれないけれども・・・どうかあまり心配しないでほしい・・・。

 

きっと全ては・・・よい方向に進んでいて・・・あらゆることを・・・できるだけ落ち着いて見守っていれば・・・未来は明るいんだ・・・。

 

今日は特に・・・このことを伝えたくてね・・・。

 

だから・・・こうしてやってきた・・・。

 

一つだけ・・・みんなが知りたいことについて・・・ヒントを伝えると・・・。

 

助けを願うことはよいことだけれども・・・時に・・・助けに期待しすぎないことが大事なんだ・・・。

 

もしね・・・誰かや・・・特定のグループなどが・・・この世界を変える大きな力を持っているとして・・・。

 

でも・・・高い次元の神は・・・人類一人一人の心の成長を願っている・・・。

 

すると・・・多くの人達が・・・誰か一人や・・・特定のグループなどに強く執着して・・・その助けに強く期待してしまえば・・・。

 

そのような人達は・・・はたして・・・落ち着いて自分自身の人生に向き合い・・・自分自身の心に向き合っていけるのだろうか・・・?

 

優しく・・・思慮深く・・・落ち着いて・・・心を成長させていくことはできるだろうか・・・?

 

心の奥には・・・美しい魂が輝いていて・・・いつも優しく・・・思慮深く・・・落ち着いた輝きを放っている・・・。

 

この言葉は・・・とてもわかりやすく伝えているので・・・大体のところだけれども・・・。

 

基本的には・・・私達も・・・人類も・・・誰もが・・・より優しく・・・より思慮深く・・・より落ち着いて生きるという・・・心の成長の道を歩んでいる・・・。

 

このような視点に立ってみれば・・・あなたもきっと・・・神の考えがわかるだろう・・・。

 

そしてもし人々が・・・特定の人や・・・グループなどに強く執着せずに・・・もっと自然体で・・・『奉仕をありがとう・・・でも・・・私は私で自分の人生を生きるよ』・・・という心持ちで・・・自分の人生に落ち着いて向き合えたなら・・・。

 

おそらく・・・その時は・・・世界を変える力を持った人達や・・・私達のようなグループが・・・もっとこの世界に奉仕しやすくなるだろう・・・。

 

この世界で起きていることは・・・一人一人の心の反映なんだ・・・。

 

ある意味で言えば・・・人々の心の在り方が・・・そのような支援者を招いているのか・・・もしくは遠ざけているのか・・・ということでもある・・・。

 

だから・・・真実を見抜くことは大事だし・・・そういう情報を伝えることも大事だけれども・・・。

 

中心にあるべきは・・・心の成長で・・・優しく・・・思慮深く・・・落ち着いて・・・なにをするにしても・・・その道から外れないように歩んでいくことが大事なのだね・・・。

 

それは・・・今すでに・・・けして崩れないほど強くなっている・・・主流のよい流れの在り方でもある・・・。

 

あなたが自分自身の人生でも・・・そのように実践できたとしたら・・・地球全体のよい流れは・・・もっと力強くなるだろう・・・。

 

すると・・・当たり前のように・・・私達のような・・・外部からのグループも・・・奉仕しやすくなるんだ・・・。

 

みんなはもしかしたら・・・悪い意図を持った宇宙人や・・・A勢力と・・・B勢力の動きが・・・気になるかもしれないけれども・・・。

 

私の意見としては・・・そのような情報を扱う役目を持っている人や・・・自然体でそちらへ意識が向く人以外は・・・あまり気にしなくていいよ・・・。

 

やっぱり・・・自分自身の心を・・・第一に大切にすべきなんだ・・・。

 

ただ・・・日本はA勢力からも・・・B勢力からも狙われているから・・・彼らの支配を受け入れないような・・・そういう心持ちは大切だと思う・・・。

 

A勢力も・・・B勢力も・・・さまざまな分野に浸透しているけれども・・・。

 

幸い・・・この部分の情報発信をしたり・・・行動している日本人は・・・だんだん増えてきている・・・。

 

日本の政府も・・・徐々にそれらの勢力に遠慮したり・・・忖度しない方向に変わってきていて・・・これは正しいことだ・・・。

 

このような正しさは・・・一般的な人の心の在り方や・・・人間関係においても・・・同じでね・・・。

 

心ある人ほど・・・もう・・・あらゆる支配や・・・あらゆる傲慢・・・隠蔽を・・・受け入れたままにする必要はないんだ・・・。

 

あなたの心の中で・・・それは要らないと・・・落ち着きつつも・・・ハッキリ想っていいし・・・。

 

もし・・・ハッキリと自分の希望を・・・相手に示せるのなら・・・それもよいと思う・・・。

 

それによって・・・一時的にどのような結果になったとしても・・・その意思表示自体が・・・あなたの未来の選択となるので・・・。

 

神も・・・私達も・・・あなたを守りやすくなるし・・・それによって・・・人生がより幸せな方へ・・・自然と変わっていく人も・・・たくさんいるんだ・・・。

 

しかも・・・このことは・・・日本の未来とも共鳴している・・・大切なことだ・・・。

 

だから・・・あなたの人生の中での選択が・・・もしかしたら・・・日本の未来を決めるかもしれない・・・。

 

私の願いとしては・・・そのような支配的な意図は受け入れないようにしつつも・・・あとは・・・自分らしくのびのびと・・・幸せに生きていってほしい・・・。

 

そうすることで・・・あなたはきっと・・・自然と新しい時代へと・・・よりよい流れへと・・・入っていけるからね・・・。

 

今・・・悪い意図を持った宇宙人も・・・改心する者が・・・徐々に増えているけれども・・・。

 

それはA勢力・・・B勢力の人達も・・・同じ状況のようだね・・・。

 

だから・・・そのような人達が・・・できるだけ改心していけるようにと・・・。

 

よかったら・・・私と一緒に・・・願っていこう・・・。

 

神は・・・この地球という舞台を通して・・・一人一人の心の成長を願っているから・・・。

 

あなたがもし・・・そのような悪い勢力の人達にも・・・改心する心があると信じ・・・そのことを神と共に願えるならば・・・それはきっと・・・あなたの心の成長においても・・・大きくプラスになる・・・。

 

もちろん・・・A勢力もB勢力も・・・最後の最後まで戦う者がいるだろうけど・・・伝えたように・・・彼らの支配を拒否した上で・・・善良な魂を信じることができれば・・・その支配力を・・・さらに弱めていけるんだ・・・。

 

相手の支配を受け入れるわけではなく・・・支配や攻撃を認めない選択をした上で・・・根底に残っている・・・相手の善良な魂に・・・きっと気付いてくれると信じられたら・・・それが・・・私から見てベストな在り方だ・・・。

 

このことは・・・なかなか受け入れられない人もいるかもしれないから・・・ゆっくりと・・・あなたのペースで腑に落としてくれてかまわないよ・・・。

 

受け入れづらい人は・・・こう考えてみるとよいのだけれども・・・本当に強い人は・・・敵を打ち負かすだけではなく・・・敵と友達になれる人だ・・・。

 

それは・・・心の奥に・・・力強い・・・善良な信念があればこそ・・・成し遂げられることだ・・・。

 

そういう人は・・・とても自然体で・・・落ち着いて見えたとしても・・・心の奥には・・・当たり前のように・・・善良な信念が宿っているものなんだよ・・・。

 

最近は・・・いろいろと情報を調べて・・・恐くなったり・・・不安になった人もいたようだから・・・。

 

今回ね・・・私の方から・・・このようなメッセージを届けさせて頂いた・・・。

 

世界は必ず・・・よりよくなっていくから・・・。

 

だから・・・あまり恐れないで・・・主流のよい流れは・・・けして崩れないから・・・。

 

そして・・・邪な意図を持った者達は・・・すでに滅びへと向かっているか・・・もしくは・・・改心へと向かっているから・・・。

 

そのことを信じ・・・多くのことには捕らわれずに・・・あなたらしく・・・幸せに生きていってほしい・・・。

 

うん・・・読んでくれて・・・ありがとう・・・。

 

これからも・・・あなたの心を・・・ずっと大切に想っている・・・。」

 

 

 

 

星空関連記事星空

 

・2018年11月の記事・・・リーシュさんより「待つ力

 

・2020年2月の記事・・・リーシュさんより「見守る力

 

・2021年3月にnoteに転載・・・ノーザンさんより「愛のある爬虫類系宇宙人