動画作製と今後の方向性 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

今日は久しぶりに・・・ワクワク感のある、新しい試みのご紹介です(^^)

 

こちらのチャネリングメッセージを元に動画を作成しまして、今後YouTubeのチャンネル「神様達と共に」で公開していくことにしました。

 

まぁ動画と言っても、イラストと・・・チャネリングの音声・・・音楽・・・字幕を添えただけのものなのですが・・・しかし、個人的にはこれがなかなかよい効果を醸し出している感じています。

 

 

ということで早速、最初の一本をご紹介しますと・・・2019年11月のミカエルのメッセージ「新時代への浄化」を元にした動画になります。

 

よかったら、お心を楽になさって・・・じっくり耳を澄まして頂けますと・・・より深い浄化の効果を受け取って頂けると思います。

 

 

 

 

 

 

はい・・・。

 

この動画から、ミカエルの浄化のエネルギーを感じ・・・受け取って頂けましたら・・・とても嬉しく思います(^^)

 

特にこの動画は「新時代への浄化」ということで・・・ミカエルからの強力な浄化のエネルギーが含まれています。

 

お体がしんどい時や・・・気持ちが落ち込んだ時・・・疲れた時・・・イライラしている時などに・・・心を落ち着けて・・・ミカエルの想いに耳を澄まし・・・この動画を繰り返し聴いて頂けますと・・・大きな浄化効果を得られるかもしれません。

 

この動画が・・・あなた様の人生の中で・・・必要なタイミングでお役に立てましたら幸いです。

 

 

ちなみに・・・この動画は全て、ピースが一人で作製しています。

 

企画をご購入されたことのある方は、すでに僕の声を知っていらっしゃるかもしれませんが・・・読者さんの中には、はじめて聞かれる方もいらっしゃることでしょう。

 

本当のミカエルの声は・・・もちろん、もっと清らかで・・・もっと神々しく・・・もっと愛に満ちているのですが・・・僕は人間なので・・・今のところ、こんな感じが限界です。

 

しかし、よかったら僕の声はあまり気にせずに・・・声の奥に宿っているミカエルのエネルギーや・・・想い・・・雰囲気を感じ・・・受け取ろうとしながら聴いてみて下さい。

 

すると、グッとミカエルからのエネルギーを受け取りやすくなるはずなのです。

 

この点については、今後の動画でも同じで・・・基本的に僕という媒体を間に挟んで、高次元のエネルギーを降ろすのがチャネリングですので・・・そのことを聴いて頂く際に踏まえておくと、よりよい効果を得やすいと思います。

 

 

このタイミングでの動画作成についてですが・・・実は2~3週間ほど前から、お導きを感じていました。

 

動画を作製するための情報や・・・タイミングがだんだんと整ってきたのを感じまして・・・自分の中でも挑戦してみたい気持ちが出てきたのです。

 

その前からピースのnoteを始めていたことも・・・計らずも、YouTube内の動画説明で役立っていまして・・・神様達のお導きの的確さを感じます。

 

今の時期、神様達としては・・・少しでも多くの人に、高次元のメッセージやエネルギーを届けたいのだろうなぁと感じていまして・・・このような試みも、その一環だろうと思っています。

 

 

以前から思っていたことなのですが・・・このブログのエネルギーワークの記事は・・・読みながらエネルギーを受け取る必要があって、それってなかなか難しいですよね(;^ω^A

 

記事を読んでいると、読むことに集中するので・・・イラストを見ることができませんし・・・感覚よりも思考が優位になる場合もあって、高次元のエネルギーを受け取りづらい面があると思うのです。

 

ですから、イラストと同時に・・・音声・・・メッセージにも触れられて・・・しかも、聴くだけでOKという・・・動画の形式がベストだよなぁと、ずっと思っていました。

 

 

唯一、動画の途中に広告が入ってしまいますと・・・せっかくの高次元のエネルギーが途絶えるかもしれませんので・・・できるだけ広告が入らないように、10分以下の内容に収めていく予定です。

 

追記:今調べたら・・・昨年7月からYouTubeの挿入広告は、8分以上が対象に変わっていたようです(^^;)

 

今回の動画は9分46秒ですが・・・もし途中で広告が出て・・・驚かせてしまいましたらすみませんm(_ _)m

ちょっと残念ではありますが・・・次回からは、8分以下に収めていこうと思います。)

 

 

それともちろん、これをきっかけにYouTuberになるわけではありませんので・・・ご安心下さい(笑)

 

あくまでも、このブログがメインの活動でして・・・動画は少しずつアップしていく予定です。

 

どちらかと言えば・・・この試みは、これまで応援して下さった皆様への恩返しの一つだと思ってます(^^)

 

ホントささやかな恩返しですけど・・・。

 

やはり、皆様の応援や信頼がなければ・・・ここまでこのブログは続かなかったでしょうし・・・僕の仕事も続かなかったでしょう。

 

ですから・・・いつも信頼して下さって・・・応援して下さって・・・本当にありがとうございます!m(_ _)m

 

 

これから、まずは過去の記事からチョイスして・・・少しずつ動画化して、ご紹介していこうと思っています。

 

いずれは、エネルギーワークっぽい内容は全て・・・動画と一緒に公開できたらなぁとも考えています。

 

また、せっかくの技術を得ましたので・・・販売企画の中でも、動画を一緒にお届けできたらなぁとも思います。

 

その辺、いろいろな展開も含めまして・・・よかったら、今後の動画公開をお楽しみにです(^^)

 

 

それと、今後の活動の在り方ですが・・・少し変わっていきそうな雰囲気なのです。

 

その背景ですが・・・一つには、先日の「3月の時空調整」であるじが言っていた「時空調整が上手くいき・・・時間が引き延ばされた」ことと・・・「大審判の前に・・・一段大きなステップが設けられた」・・・ことが関係しているようです。

 

皆様すでに、なんとなく感じていらっしゃるかもしれませんが・・・このブログの中核の要素は「魂の成長(心の成長)」でして・・・今まで、どの神様もそのことを本流として、メッセージを届けて下さっていますよね。

 

この「魂の成長」という本流は、これからも変わらないのですが・・・ただ最近は、さまざまな役割や立場の方に配慮した、多彩なメッセージも降りてくるようになりました。

 

たとえば、ある神様は「戦わないで下さい」・・・と言ったかと思えば・・・ある神様は「武士の心」について語ったり・・・ある神様は「少しぐらい戦う気持ちがあってもよい」・・・と言ったりしています。

 

言葉上は矛盾があるようですが・・・実は、より広い視点で見ると矛盾がなく・・・メッセージの中に、いろいろな役割を持った方々への配慮があるようなのです。

 

 

つまり・・・最終的な大審判までの時間が延びまして・・・しかも、ステップが設けられたということで・・・そのステップ上で、新たに情報発信をしたり・・・自分なりの奉仕をする人が増えてくることが考えられます。

 

そのため、神様達はさまざまな役割の人に・・・それぞれ適切なメッセージを届けたいと思っているようです。

 

この「ステップ」とはなにかと考えた時に・・・僕なりに感じたのは・・・「より多くの人達へ奉仕を届けるためのステージ」ということでした。

 

おそらく・・・非常に高い次元の神様が、最終的な大審判までに一人でも多くの人を救うために・・・まず時間を引き延ばし・・・その時間の中で、魂を成長させてきた人達が奉仕をするための、新たなステージ(運命の流れ)を案配したのだと感じています。

 

これは・・・人間にはなかなか計り知れない・・・壮大な調整ですよね(;^ω^A

 

 

ただ、もちろん・・・このステップ上での奉仕活動は・・・一人一人違った運命の流れがあると思いますし・・・必ずしも僕のように広く発信する奉仕とは限らずに・・・たとえば、縁のある一人の人を深く支え・・・幸せへと導く奉仕もあると思います。

 

ほかにも・・・あえてステップ上で奉仕をせずに、大審判がくるまでゆっくりお茶をすすりながら世間を眺め・・・ひっそりと幸せを育まれるような方もいらっしゃることでしょう(^^)

 

個人的に、このブログの読者さんの中には・・・このような穏やかな道を歩む方が、結構多いんじゃないかなぁと思っています。

 

なにしろ・・・今まで大きな困難に耐えて・・・頑張ってこられた方々がたくさんいらっしゃいますから・・・。

 

しかも実は、そのような在り方にも奉仕の面があり・・・ただ見守っているだけでも・・・陰から縁のある人達や・・・人類全体に魂の肯定的なエネルギーを届けている部分があるのです。

 

ある意味・・・心から幸せに生きる人が増えるほど・・・この地球もよりよくなっていくはずなのです。

 

そう考えると・・・今回の時空調整を境に・・・ホントさまざまな運命の枝分かれがあり・・・さまざまな自分らしい生き方・・・奉仕の在り方が発生するのだろうなぁと感じています。

 

 

僕のこの活動を導いて下さっている神様達も、どうやら少し前からこのステップが設けられることを知っていて・・・僕をまずnoteへ導き・・・そしてYouTubeへと導いて下さったように感じています。

 

もちろんこのnoteとYouTubeは、あくまでも僕の役割に合わせた形式ですので・・・広く情報発信する場合・・・自分に合った形式なら、どんな形式でもOKだと思います。

 

いずれにしても・・・多くの神様達がこの時期に、一人でも多くの人の魂を目覚めさせようとしていることは・・・間違いないことだと感じます。

 

 

このブログでは、これまで通り「魂の成長(心の成長)」という本流を中核としながらも・・・さまざまな役割、立場、状況の人を踏まえて・・・またnoteやYouTubeの場も含めて・・・多彩な情報発信をしていくことになりそうです。

 

以前、このブログを始めた最初の5年ぐらいも・・・多彩な情報発信がメインだったのですけど・・・。

 

逆に当時はまだ、僕の中で中核となる本流がしっかり育まれていなかったのですよね(笑)

 

徐々に僕の成長に伴いまして・・・骨太な「魂の成長」を扱う内容が増えてきまして・・・最近は、その流れが整ってきたように感じていました。

 

 

ですから最近、改めて多彩な情報を扱うようになって・・・もしかしたら、戸惑われていた方がいらっしゃるかもしれませんが・・・このような背景があったのです。

 

現在、全てのコメント欄を閉じていますので・・・細かくご質問などに対応できず、その点はちょっと申し訳なく・・・また個人的にも、皆様と交流できず・・・残念に思っている面もあります。

 

しかし、スピリチュアルという特殊な分野で・・・またチャネラーという役割においては・・・おそらく、このようなスタンスがベストなのだろうと感じています。

 

 

今後も神様によって・・・右と言ったり、左と言ったりするかもしれませんが・・・そのメッセージごとに、呼びかけている対象者が異なっている可能性があることは、覚えておいて下さいm(_ _)m

 

また同じメッセージの中でも、部分ごとに・・・違った個性や立場の人に配慮しているような場合もあると思います。

 

そのような場合・・・もしメッセージの中に、ピンとこない部分があれば・・・そこは、ご自身にあてはめて考えずに・・・他の人に向けた内容だと思って・・・お心にピンとくる部分だけを、ご自身に活かして頂ければよいと思います。

 

 

昔は、よくこのような補足をお伝えしていたのですけどね(^^)

 

最近は、普遍的な本流がメインの内容になっていましたので・・・このような補足を書いていませんでしたが・・・状況の変化に伴いまして・・・改めて、この点にもご注意頂ければと思いますm(_ _)m

 

今後の活動のイメージとしては・・・中心では、しっかりと本流の幹を育みながらも・・・同時に、周囲に向かってより広く枝葉を伸ばしていくような・・・そんな活動にしていけたらなぁと思っています。

 

高次元の世界には・・・本当にたくさんの神様達がいて・・・それぞれの美しさ・・・素晴らしさがあります。

 

今後もできるだけ、その時その時で・・・皆様のお心に響くようなメッセージをお届けできますように・・・精進してまいりますね(^^)

 

 

こうしてご縁を頂けまして・・・記事をご覧頂けまして・・・心から感謝いたします。

 

よかったら、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

晴れ関連記事晴れ

 

・2019年11月の記事・・・ミカエルより「新時代への浄化

 

・2021年1月の記事・・・国之常立命さんより「愛の戦士 慈悲の武士

 

・2021年2月の記事・・・キリストさんより「節目を超えて

 

・2021年3月の記事・・・高劾さんより「善の側に立ち・・・自分らしく

 

・2021年4月の記事・・・あるじより「3月の時空調整