節目を超えて | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

キリストさん「今は・・・とても大きな・・・節目の時期です・・・。

 

私は以前・・・これをご覧になっている皆さんへ・・・迎えに来ましたと・・・お伝えしました・・・。

 

そうです・・・あなたは今・・・大きな節目の時期を生きていて・・・最後の審判の直前に・・・こうして再び・・・私に巡り会ったのです・・・。

 

この地球上で・・・私を知らない魂は・・・ほぼいませんので・・・全ての人は・・・ある意味・・・私と向き合ってきたのです・・・。

 

それは実は・・・自分自身の魂と向き合ってきた・・・という意味でもあります・・・。

 

なぜなら・・・私と向き合うほどに・・・あなたの魂は・・・自然と引き出されるようになっているからです・・・。

 

2000年前・・・私は迫害され・・・肉体を失いましたが・・・実は私は・・・自分が犠牲になることよりも・・・私を迫害している人達のことを・・・とても憐れに想っていました・・・。

 

彼らは・・・本当に・・・自分達が何をしているのかを知らなかったのです・・・。

 

人が神を殺す・・・それまさに・・・自分自身の魂を・・・とても深く傷つける行為でした・・・。

 

私は・・・この地球で・・・今も同じようなことが起こり続けているのを・・・見ています・・・。

 

つまり・・・一部の人達は・・・自分の利益や・・・自分の立場のために・・・美しい魂を大切に生きている・・・心優しい人達を・・・迫害し続けているのです・・・。

 

これはいわゆる・・・二極化と言われることかもしれませんが・・・私はそれ以上に・・・彼らの迷いの深さを見て・・・とても憐れに想うのです・・・。

 

皆さん・・・よかったらどうか・・・私と同じような・・・この視点を持つようにしてみて下さい・・・。

 

これは・・・愛の視点ですが・・・この視点が・・・これからの時期・・・あなたを守ることにもなるでしょう・・・。

 

これからの時期は・・・全てがひっくり返り・・・全ての真実が・・・明るみに出てきますが・・・。

 

それはおそらく・・・多くの普通の人達にとって・・・とても受け止めきれず・・・とても理解しきれないことです・・・。

 

しかし・・・一つだけ・・・それでも・・・保ち続けられるものがあるとすれば・・・。

 

それは・・・愛であり・・・それこそが・・・全てをよい方向へ導くことができる・・・唯一の灯なのです・・・。

 

逆に言えば・・・愛を見失った多くの人達は・・・表面的には上手くいっていたとしても・・・心の奥では・・・とても深い迷いと・・・暗闇の中を・・・生き続けています・・・。

 

どうか・・・あなたには・・・このことをわかっていてほしいのです・・・。

 

かつての私と同じように・・・現実の中で・・・愛を実践してほしいわけではありません・・・。

 

そうではなく・・・ただあなたの中で・・・このような視点も・・・大切に持っていてほしいのです・・・。

 

なぜなら・・・それによってあなたは・・・いざという時に・・・内なる愛の灯に触れて・・・冷静になることができ・・・心を落ち着けることができるはずだからです・・・。

 

しかも・・・その灯によって・・・自分がどの道を歩むべきかも・・・自然とわかるようになります・・・。

 

愛は・・・真実を照らしますが・・・同時に・・・自分自身を生かす道をも・・・照らしてくれるのです・・・。

 

その時に・・・あなたは次第に・・・多くのことを・・・理解することができるはずです・・・。

 

この世界は・・・これまでずっと・・・とても深い暗闇を抱えてきたけれども・・・今は・・・非常に大きな節目の時期で・・・全ては・・・起きるべきこととして起きている・・・と・・・。

 

そして・・・全てのことは運命であり・・・結局のところ・・・涙をのんで・・・愛と共に・・・見守るしかない・・・ということを・・・。

 

あなたは・・・きっと理解されるでしょう・・・。

 

このことは・・・本当に・・・人類にとっての結論なのです・・・。

 

愛のあるあなたは・・・きっと・・・何かできないかと・・・考えることでしょう・・・。

 

そのこともまた・・・悪いことではなく・・・もし自然な運命として・・・その道があるならば・・・あなたなりの奉仕活動をしてよいのです・・・。

 

ただ・・・多くの場合・・・おそらく・・・ほぼ100%の割合で・・・無力さを味わうことになります・・・。

 

それは・・・奉仕が失敗するという意味ではなく・・・奉仕できる範囲や・・・届けられる効果が・・・かなり限られているからです・・・。

 

あなたはちゃんと・・・あなたにできる奉仕を届るでしょうが・・・起きてくる変化の方は・・・あまりにも巨大なのです・・・。

 

あらかじめ・・・私はこのことを・・・伝えておかなければなりません・・・。

 

すでに・・・私や・・・釈迦ですら・・・無力さを味わっています・・・。

 

非常に高い次元の神ですら・・・おそらく・・・それを味わっていらっしゃることでしょう・・・。

 

愛が深ければ深いほど・・・この巨大な節目の時期には・・・無力さを味わうものなのです・・・。

 

しかしそれは・・・あなたの愛の一面でもあり・・・愛のあるあなただからこそ・・・無力さも味わうものなのです・・・。

 

それは・・・この節目の時期において・・・必然のことです・・・。

 

ただ・・・私も・・・釈迦も・・・非常に高い次元の神も・・・無力さを味わいながらも・・・無力さに捕らわれることはありません・・・。

 

無力さを・・・抱え続ける必要はなく・・・あなたはやはり・・・少しずつでも・・・無力さを乗り越えて・・・愛のままに・・・幸せに生きていくべきなのです・・・。

 

それは・・・私や釈迦・・・全ての神々が・・・高次元の世界で・・・すでに通ってきた道でもあります・・・。

 

これから起きることは・・・無秩序のように見えて・・・全て整っていることです・・・。

 

このメッセージも・・・非常に多くの神が関わっていて・・・私が今回・・・何をどこまで伝えられるかも・・・全て決まっています・・・。

 

これもまた・・・人類全体への案配の一部なので・・・それを私だけの判断で・・・変えることはできません・・・。

 

もちろん・・・この案配・・・これから起きることの流れは・・・刻一刻と微妙に変化し続けますが・・・その変化すら・・・非常に高い次元の神によって・・・すでに統制されているようです・・・。

 

ですから・・・あなたは・・・何も心配することはありません・・・。

 

非常に高い次元の神も・・・他の神々も・・・心優しい人達に対しては・・・何も心配していません・・・。

 

なぜなら・・・神と共に・・・優しい魂を生きている人達は・・・必ず守られるからです・・・。

 

ただ・・・起きていくことが・・・次第に・・・あまりのことになっていくので・・・多くの人は恐れ・・・道を間違いやすいのです・・・。

 

ですから・・・どうか・・・暗闇に捕らわれて・・・戦わないで下さい・・・そして・・・暗闇を・・・恐れないで下さい・・・。

 

それよりも・・・一つ一つのことが・・・定められているということの意味を・・・よく考えてみて下さい・・・。

 

一人一人の運命とは・・・過去世の反映でもあり・・・過去世の選択の積み重ねは・・・一人一人全く違うのです・・・。

 

しかも・・・その積み重ねは・・・場合によっては・・・非常に重いもので・・・あなたは見ることができませんが・・・非常に高い次元の神は・・・その全てを見ています・・・。

 

ですから・・・これから起きることは・・・宇宙の大変化の反映であり・・・同時に・・・。

 

一人一人の・・・非常に古い・・・高次元での過去世も含めて・・・潜在意識下に抱えてきた全てが・・・試されることになります・・・。

 

もしあなたが・・・愛を持って全てを見守り・・・この激流に流されることがなければ・・・あなたはそれだけで・・・全てを乗り越え・・・幸せに辿り着くことができるでしょう・・・。

 

実は・・・多くのことは・・・ちゃんと整っていて・・・社会の混乱もありますが・・・心優しい人達は・・・自然と導かれるようになっています・・・。

 

ですから・・・自然な流れを信頼していて・・・大丈夫です・・・。

 

周囲の情報に煽られて・・・不安や恐れから・・・急激に動こうとはしないで下さい・・・。

 

そうせずとも・・・あなたはちゃんと守られているのですから・・・。

 

様子を見守っているうちに・・・多くのことが解決することもあるでしょう・・・。

 

よくない流れが・・・一時的に強くなっても・・・人類がずっと抱えてきた・・・否定的な面が浮き出ているのだと思って・・・愛と共に・・・見守っていればよいのです・・・。

 

その時に・・・たとえば・・・2000年前に・・・私を迫害していた人達にも・・・なんらかの報いがあるかもしれませんが・・・。

 

よかったら・・・私が・・・そのような人達のことも・・・とても憐れに想っていることを・・・思い出してみて下さい・・・。

 

それによって・・・かえってあなたの心は・・・あたたかくなり・・・落ち着きが取り戻されていくことでしょう・・・。

 

それは一つ・・・この節目の時期を超えるための・・・ヒントでもあるのです・・・。

 

この2000年間・・・非常に多くの・・・心優しい人達が・・・犠牲になってきました・・・。

 

ということは・・・それを傷つける人達が・・・とても多く存在していた・・・ということです・・・。

 

そして今も・・・そのことは起こっています・・・。

 

ですが・・・もう可能な限り・・・終わりにしなければなりません・・・。

 

いつまでも・・・地球が・・・深い暗闇を・・・抱え続けることはできないのです・・・。

 

これから・・・毒が出てきて・・・暗闇も出てきますが・・・実は・・・驚くことはなく・・・否定することもなく・・・戦うこともありません・・・。

 

ただただ・・・真実として見つめ・・・時には・・・そのような人達を・・・憐れに想い・・・見守っていけばよいのです・・・。

 

彼らはずっと・・・数千年・・・いえ・・・数万年もの間・・・自分が何をしているのかを知らず・・・暗闇の中で・・・迷い続けてきたのですから・・・。

 

必然の結果として・・・ずっと秘められてきた暗闇が出てきて・・・それを体験することになるのです・・・。

 

この節目の時期に・・・彼らの多くは・・・新しい時代に入ることはできないでしょう・・・。

 

しかし・・・あなたは・・・そのことを・・・重く見ることはないのです・・・。

 

考えてみて下さい・・・それは単に・・・表に出てこなかっただけで・・・裏にずっと潜んでいたことです・・・。

 

だとすれば・・・それが表に出てきて・・・洗い流されていくことは・・・よい面もあるのではないでしょうか・・・?

 

そうなのです・・・全ては必然で・・・必要なこととして起きてくるのです・・・。

 

そして・・・愛だけが・・・あなたを安全に・・・辿り着くべき場所へと・・・導くことができます・・・。

 

炙り出される暗闇に・・・どうか・・・踊らされないように・・・。

 

あなたは・・・一緒に炙られるべき人ではなく・・・それを愛で・・・見守るべき人です・・・。

 

心に痛みがあっても・・・不安があっても・・・憐れみがあっても・・・それにもちゃんとよい面があります・・・。

 

それを味わいながら・・・真実を受け止めながら・・・感情を消化して・・・見守っていく先に・・・魂はより深く輝き・・・現実にも・・・光が見えてくるでしょう・・・。

 

それはまさに・・・約束の場所で・・・私がずっと・・・皆さんに示したかった場所なのです・・・。

 

全てを言わずとも・・・あなたはわかって下さるでしょう・・・。

 

光は今も・・・この地球において・・・巨大な暗闇の真ん中で・・・今も・・・健気に輝き続けいています・・・。

 

ですから・・・あなたは・・・暗闇から目を逸らすのでも・・・暗闇に拘って戦うのでもなく・・・真っ直ぐに・・・暗闇の奥で輝き続けている光を・・・目指していけばよいのです・・・。

 

この比喩で・・・わかりますでしょうか・・・?

 

それはまるで・・・極小のトンネルをくぐるようなことですが・・・しかし・・・魂を生きている人ほど・・・そのトンネルが・・・大きく見えるのです・・・。

 

あなたの内側に宿る魂が・・・光のトンネルそのものでもあり・・・道しるべそのものでもあるからです・・・。

 

私は・・・多次元的なことを言っていますが・・・あなたなりに・・・感じるままに・・・理解して下さってかまいません・・・。

 

人によって・・・受け取り方・・・感じ方は異なるでしょう・・・。

 

しかし・・・それでよいのです・・・。

 

あなたの光は・・・あなただけのもので・・・それこそが・・・あなたの光のトンネルでもあるのです・・・。

 

一緒に・・・この節目の時期を・・・超えてまいりましょう・・・。

 

超えるための鍵は・・・愛であり・・・あなたらしい魂ですが・・・。

 

頑なになる必要はなく・・・幸せをあきらめる必要もありません・・・。

 

むしろ・・・心の底から願うままに・・・幸せになってよいのです・・・。

 

起きる全ては・・・愛の中へと・・・帰っていくために起きているのだと・・・そのように理解して下さい・・・。

 

そして・・・このプロセスでは・・・ずっと地球に秘められていた・・・暗闇が・・・明るみに出なければならないのです・・・。

 

それはきっと・・・さまざまな形で出てきますが・・・何が起きても・・・恐れることはありません・・・。

 

あなたはそのままで・・・私や・・・多くの神々に・・・守られているのですから・・・。」

 

 

 

ブーケ2関連記事ブーケ2

 

・2020年12月の記事・・・国之常立命さんより「二極化を紐解く

 

・2020年12月の記事・・・聖母マリアさんより「生命の本源へ

 

・2020年11月の記事・・・キリストさんより「新企画『最後の時に』

 

 

クローバーピースよりクローバー


最近、数人の友人やお客様と、新型コロナウイルスのワクチンについて、やり取りする機会がありました。

 

中には、職場からワクチンの接種を薦められたけど・・・守護霊さんのご加護によって、ワクチンを打たない方向に導かれた方もいらっしゃいました。

 

医療従事者の友人は、「これまでのワクチンと製造過程がまるで違う」と言っていました。

初の遺伝子ワクチンということで、遺伝子組み換え技術が使われているらしいですが・・・長期的な副作用は検証されておらず・・・この技術は食品分野では、ずっと疑問視されていますね。

 

多くの読者さんは、すでにお気付きのことと思いますが・・・この新型コロナウイルスワクチンは、やはりよくないもののようです。

 

ただ、チャネリングでは、どうもこのワクチンに関する情報が降りてきづらい感覚がありまして・・・。

 

一つには、神様達は違う次元に住んでいるので・・・こちらの世界の具体的なところには、あまり首を突っ込めない事情があること・・・。

 

あとは、もしかしたらこのワクチンも大審判の一面であり・・・一人一人の運命の選択と自由意思、心の感性や真実を見抜く力などが試されているのかもしれません。

 

こちらの世界の舵取りをしているのは、あくまでも僕ら人間自身であり・・・時に、神様達は社会情勢をヒントに導いてくれることもありますが・・・基本的には、陰からサポートして下さるスタンスのようです。

 

そこで、今回はこのようなコメントの形で、自分の認識をシェアすることにしました。

 

政府は国民に、今回のワクチンの接種を「努力義務」としているようですが・・・個人的には打たない方がよいと思います。

 

それでも、多くの神様達がおっしゃるように、心から神を信じ、魂を生きていれば・・・加護と導きの中にありますので・・・自然とワクチンから守られる面もあるのだろうとも思っています。

 

今回、キリストさんもおっしゃっていますが・・・あまり恐れたり、戦う必要はなく・・・できるだけこのワクチンに関わらないようにしつつも・・・神様達と共に魂を生きていくことが、まず大事なことなのでしょう。

 

ブログのスタンスは変わりませんが・・・最近は真実の情報が非常に重要になってきましたので、今後も神様達がお届けしづらい内容があれば、こちらでシェアさせて頂きますね。

 

ただ、この部分は僕個人の意見でもありますので・・・ご参考程度にご覧頂けましたら幸いです。

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。