生命の本源へ | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

聖母マリアさん「おひさしぶりですね・・・。

 

今・・・本当にいろいろなことが起きていますが・・・。

 

どうか・・・あなたは・・・心を静かに・・・。

 

今年も・・・あの日・・・クリスマスと呼ばれる聖夜が・・・近づいてきたのです・・・。

 

ただ私達は・・・この期間中の人間の文化については・・・今はもう・・・あまり興味を持っていません・・・。

 

2000年前に・・・私がイエスを産んだ時の文化と・・・今の文化は・・・ずいぶん変わってしまいました・・・。

 

でも逆に・・・よくなっている部分もあります・・・。

 

今日は・・・そのことをお伝えしたくて・・・こうしてやってきました・・・。

 

まるで・・・この世にイエスが誕生した時のように・・・。

 

いえ・・・あの時よりも・・・もっと大きく・・・もっと素晴らしい変化が・・・今・・・皆さんの世界で起きているのです・・・。

 

それは・・・キラキラと・・・輝くような・・・生命の根源的な変化で・・・。

 

あなたの中でも・・・この世界の至るところでも・・・起きているのです・・・。

 

あなたは・・・それを感じ・・・それを味わって生きることもできます・・・。

 

よかったら・・・私と一緒に・・・味わってみましょう・・・。

 

ゆっくりと・・・あなたのペースで・・・呼吸していて下さい・・・。

 

呼吸は・・・生命のリズムですから・・・。

 

あなたらしく・・・穏やかに・・・幸せに・・・。

 

少しずつ・・・味わうように・・・呼吸してみましょう・・・。

 

そうしていきますと・・・少しずつ・・・あなたの心は・・・リラックスしていきます・・・。

 

そして・・・私が今・・・あなたのそばにいて・・・。

 

あなたを守り・・・愛で支えていると・・・そう想って下さってもよいのです・・・。

 

実際・・・私の愛は・・・清らかな・・・澄んだ・・・優しいエネルギーとして・・・あなたに届くでしょう・・・。

 

よかったら・・・感じてみて下さい・・・。

 

ここから私がお伝えすることは・・・あなたなりに・・・イメージしてみてもよいのです・・・。

 

今・・・あなたの体・・・あなたの周辺の空間が・・・根本的に・・・美しく変化し始めています・・・。

 

キラキラと・・・美しい光の粒子が・・・心の目で見えてきたり・・・感じられる人も・・・いるかもしれません・・・。

 

その粒子は・・・実は・・・新しい宇宙のエネルギーで・・・。

 

あなたは今・・・こうして・・・私と一緒に・・・新しい宇宙のエネルギーを・・・味わっているのです・・・。

 

イエスは・・・2000年前に・・・『私を信じていれば・・・永遠の命を手にすることができる』・・・と言いました・・・。

 

あなたの心が磨かれて・・・新しい宇宙に入ってくることができれば・・・。

 

その宇宙はもう・・・二度と滅びることのない・・・全く新しい宇宙ですので・・・あなたはそこで・・・永遠に生きることがでるのです・・・。

 

ですから・・・よかったら・・・あなたの中で・・・今起きているこの変化を・・・よく味わってみましょう・・・。

 

私と一緒に・・・ゆっくりと・・・あなた本来のリズムで・・・。

 

心に委ねるように・・・全てに委ねるように・・・。

 

生命の呼吸を・・・続けていきながら・・・。

 

すると・・・奥の方から・・・ジワジワと・・・新しい宇宙の・・・光の粒子が・・・。

 

生まれてくるかのように・・・感じられるのです・・・。

 

これは実は・・・あなたがこの呼吸をせずとも・・・すでに起きていることです・・・。

 

ただ・・・一人一人・・・生きている次元というものがありますので・・・この領域に入ってこられるかどうか・・・ということがあるのです・・・。

 

でも・・・もし今・・・なにも感じなくても・・・。

 

光の粒子が見えなくても・・・感じられなくても・・・どうか心配しないで下さい・・・。

 

今・・・私と一緒に呼吸して・・・心地よく感じて下さるだけでも・・・あなたは・・・新しい宇宙に触れているのですから・・・。

 

そしてもし・・・この呼吸を味わった後に・・・明日・・・または数日後などに・・・感情が動かされるようなことが起きたとしても・・・。

 

どうか・・・そのことで落ち込まないで・・・それも大切な変化だと思ってみましょう・・・。

 

今の時期・・・あなたの心も・・・肉体も・・・少しずつ次元を高めていて・・・それによって・・・新しい宇宙に入ろうとしています・・・。

 

すでに入っている人は・・・光の粒子の・・・心地よさをよく感じるかもしれませんが・・・。

 

感じられないタイプの人もいますので・・・その場合は・・・それも自然なことなのです・・・。

 

大丈夫です・・・感じられずとも・・・新しい宇宙に入ってこられるのです・・・。

 

大切なのは・・・それぞれのお心の次元なのですが・・・。

 

この辺のことは・・・人間の能力で・・・完全に見極めるのは難しいところです・・・。

 

ですから・・・あまりそのことを考えずに・・・むしろ・・・多くの心配や・・・不安を手放すように・・・。

 

今は・・・私と一緒に・・・この美しい変化を・・・味わってまいりましょう・・・。

 

これこそが・・・聖なるはじまりであり・・・あなたは・・・これからずっと・・・このエネルギーと共に・・・生きていくことができるのです・・・。

 

これからも・・・心を澄まして・・・私と一緒に・・・生命のきらめきに・・・意識を澄ましていけば・・・。

 

あなたはきっと・・・ここに戻ってくることができるでしょう・・・。

 

全ては・・・このようにして・・・優しく包まれるように・・・変わっていくのです・・・。

 

ただ・・・これはネガティブな存在達にとっては・・・恐ろしく感じることのようです・・・。

 

これほどまでに・・・優しく・・・清らかなエネルギーなのに・・・。

 

彼らは・・・この真逆を生きていますので・・・このエネルギーに触れると・・・自分が滅んでしまうと思い込んでいます・・・。

 

でも実は・・・そんなことはなくて・・・どんな存在も・・・生命の本源・・・魂に帰るだけなのです・・・。

 

逆に言えば・・・あなたがいつも・・・この生命の本源と共にあれば・・・あなたはいつも大きな浄化力と共にあることになり・・・どんなネガティブな存在達も・・・妨害できなくなります・・・。

 

もちろん・・・それほど簡単ではない状況もありますが・・・。

 

多くの場合・・・このような生命の本源を味わい・・・その中に入っていく方向を向いてさえいれば・・・。

 

あなたは神に守られることになり・・・誰も・・・どんな存在も・・・あなたの人生にとって・・・大きな脅威とならなくなります・・・。

 

アメリカの・・・あの人も・・・トランプさんと言うのでしょうか・・・あの人も・・・大丈夫ですよ・・・。

 

表面的な情報には・・・どうか惑わされないで下さい・・・。

 

今・・・神はちゃんと・・・神を信じている人を・・・守り・・・導いているのです・・・。

 

ですから・・・アメリカにおいて・・・起きていることも・・・全ては必然の変化で・・・全ては清らかな愛へと・・・返っていくために起きています・・・。

 

この流れは・・・誰にも止めることはできず・・・今後も・・・加速していくことになります・・・。

 

この時に・・・物質次元では・・・非常に多くのことが起きるのですが・・・どうか心配しないで下さい・・・。

 

大丈夫ですから・・・なにがあっても・・・大丈夫なのです・・・。

 

あなたは・・・まるでジェットコースターに乗っているかのように・・・とても危険に感じるのですが・・・。

 

ただ・・・シンプルに・・・この生命の流れを感じ・・・それを信じていれば・・・あなたは守られ・・・そして・・・いつも安全な方へと・・・導かれることになります・・・。

 

わざわざ・・・恐れを感じることを・・・意識的にやってみる必要はありませんが・・・。

 

一方で・・・恐れを見て見ぬふりをして・・・恐れから逃げることもありません・・・。

 

もっと自然でよくて・・・ありのままの自分を生きてよいのです・・・。

 

根本において・・・生命の本源の流れに・・・心を任せることを避けなければ・・・それが最もよいのです・・・。

 

ですから・・・恐れの動機から・・・危機に対処するために・・・アレコレ考える必要はありません・・・。

 

全ては・・・元々・・・素晴らしかったのですから・・・あなたも・・・元々・・・素晴らしかったのですから・・・。

 

今・・・宇宙全体が・・・そこに帰っていこうとしているのですから・・・。

 

あなたは・・・それを信じ・・・心からよいと感じる方へ・・・進んでいって下さい・・・。

 

意識を澄まして・・・生命の本源を感じることは・・・あなたの中心の力を育むことにもなります・・・。

 

あなたの中心とは・・・あなたの魂で・・・あなたの生命の本源でもありますが・・・。

 

宇宙が根本から変わろうとしてる今・・・あなたの魂は・・・ますます引き出され・・・ますます輝こうとしています・・・。

 

ですから・・・生命のきらめきと一緒に・・・あなたの魂からの想い・・・魂からのエネルギーも・・・これからは・・・よく出てくるのです・・・。

 

それはつまり・・・心からよいと思うことは・・・やってよいということでもあります・・・。

 

そのような行動・・・言葉・・・気持ちなどを通して・・・あなたは自分の魂を表現し・・・そのこと自体が・・・新しい宇宙へ入るための・・・選択なのかもしれません・・・。

 

さあ・・・私から見て・・・そちらの世界で起きている変化を・・・最もわかりやすくお伝えしました・・・。

 

ぜひ・・・あなたなりに・・・このメッセージから・・・必要だと思う部分を・・・活用されて下さい・・・。

 

あなたが・・・このメッセージを思い出して下さるたびに・・・私は・・・あなたのそばにいて・・・清らかなエネルギーを・・・お届けします・・・。

 

あなたは・・・今・・・大切に愛されていて・・・優しく・・・清らかに・・・包まれているのです・・・。

 

一緒に・・・この大きな変化の時期を・・・乗り越えてまいりましょう・・・。

 

聖なる夜は・・・今後・・・しばらくの間・・・毎晩続くことになるでしょう・・・。

 

なぜなら・・・今の時期は・・・人類にとって・・・この宇宙にとって・・・本当に大切な・・・聖なる変化の時期だからです・・・。

 

あなたの人生も・・・同じように・・・大切な・・・聖なる変化の時期を・・・迎えているのです・・・。

 

ありがとう・・・あなたを・・・愛しています・・・。

 

これからもずっと・・・あなたは生命の本源よって・・・守られ・・・導かれ続けているのです・・・。」

 

 

 

雪の結晶関連記事雪の結晶

 

・2019年12月の記事・・・聖母マリアさんより「見守っていますよ

 

・2020年3月の記事・・・完神さんより「自分を大切に

 

・2020年9月の記事・・・聖母マリアさんより「静かに・・・深く・・・

 

 

ブーケ2おしらせブーケ2

 

先月末に販売開始しました、キリストさん新企画「最後の時に」の、個別メッセージの配信状況をお知らせします。

 

現在、11月30日にお申込み下さった皆様へ配信中で・・・3~4日以内には、皆様にお届けできる予定です。

その後の配信予定ですが、大体のところを以下にまとめておきますね。

 

・12月1~2日にお申込みの皆様・・・⇒ 12月下旬に配信予定。

・12月3~9日にお申込みの皆様・・・⇒1月上旬に配信予定。

・12月10~20日にお申込みの皆様・・・⇒ 1月上旬~1月中旬に配信予定。

・12月21日以降にお申込の皆様・・・⇒1月中旬以降に配信予定。

 

もし、あなた様がお申込下さった日付の配信予定時期を過ぎても、個別メッセージが届かない場合は・・・以下のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

今後、スケジュールが微妙に変わる可能性もありますので、また時々こちらでお知らせさせて頂きますね。

なお、全体メッセージ(お申込み者様全員にお届けするメッセージ)は、12月24日の深夜(25日未明)にお届けさせて頂く予定です。

 

キリストさんによる新企画「最後の時に」は、現在も海とピースのアトリエにて販売中です。

12月25日の23:59までは販売中です)

 

もしご縁を感じて下さり・・・ご検討頂けましたら嬉しく思います(^^)

 

 

※追記:キリストさんのイラストですが、背景を変えたクリスマスメッセージ用のイラストも追加しました。

つまり、全体メッセージと個別メッセージで1枚ずつ・・・合計2枚のイラストをお届けいたします。

新イラストは海とピースのアトリエで確認できます。

 

もし募集終了後に、この追記を見て・・・「やっぱり申し込みたかった!」と思われた方がいらっしゃいましたら、よかったら上記メールアドレスよりお問い合わせ下さいね。

 

皆様・・・どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(^^))