新企画「最後の時に」 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

早いもので、今年もあと1ヶ月と少しになりましたね。

 

この時期には、いつもクリスマス用の企画を用意していますが、今年もご用意しました(^^)

 

2年ぶりのご登場となります・・・キリストさんによるメッセージ企画で「最後の時に」です。

 

 

ちょっと久しぶりですが、メールでイラストとメッセージをお届けする企画ですね(^^)

 

キリストさんからの個別メッセージはもちろん・・・12月24日の深夜(25日未明)には、お申し込み下さった皆様へ全体メッセージもお届けします。

 

今回は・・・とても大きな光の中から・・・真っ直ぐな眼差しで、こちらを見つめて下さっているキリストさんのお姿が見えてきました。

 

とても清らかで・・・同時にあたたかくて・・・やはり、深く大きな愛が感じられました・・・。

 

しかも・・・キリストさんの背後には、大天使ミカエルとラファエルの姿も見えました(^^)

 

 

ではでは・・・せっかくですので、サンプルイラスト共に、キリストさんからのメッセージを頂きましょう。

 

キリストさん、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

キリストさん「おひさしぶりですね・・・。

 

皆さんは・・・お元気だったでしょうか・・・?

 

今・・・世界は・・・大きく変わりつつありますが・・・かつて・・・私が人であった頃と同じように・・・人々は・・・大きな愛の到来を感じ・・・それぞれの反応を見せています・・・。

 

あなたはきっと・・・大きな愛の到来と聞けば・・・よいことだろうと思うに違いありません・・・。

 

そうです・・・これは・・・とてもよいことなのです・・・。

 

しかし・・・この大きな愛は・・・人間の潜在意識の・・・最も深い部分から湧き出てくるものでもあります・・・。

 

そのため・・・もし愛そのものである・・・自分らしい魂に大きなフタをしている場合・・・まず・・・そのフタが浮き出てくることになります。

 

それはまるで・・・フタがされた壺の奥から・・・清い水が湧き出てくるようなもので・・・もし壺の中に・・・都合の悪いなにかを隠していたとしても・・・しばらくすれば・・・フタと一緒に全てが溢れ出て・・・白日の下にさらされることになります。

 

そのため・・・多くの人達が今・・・自分の内面に向き合う体験をしているのです・・・。

 

もし・・・自分自身に愛を持って向き合うことができれば・・・そもそもフタの必要はなくなっていき・・・次第に内側には・・・清らかなエネルギーが満ちていくでしょう・・・。

 

しかし・・・どうしても魂にフタをし続け・・・善良なはずの良心を・・・裏切り続けてしまう人達もいます・・・。

 

考えてみて下さい・・・今・・・アメリカで起きていることは・・・まさにその背景があってのことではないでしょうか・・・?

 

人類の中で・・・最も臭い部分にフタをしてきた人達が・・・徐々に追い詰められ・・・悪事の限りを尽くしても・・・すでに自分を隠せなくなってきているのではないでしょうか・・・?

 

このような大変化は・・・これからさらに・・・加速していくことになります・・・。

 

これは・・・私が人間として生きていた時に言っていた・・・最後の時・・・でもあるのです・・・。

 

大審判や・・・最後の審判という言葉でも・・・すでに言われていますが・・・。

 

私は・・・裁きの時・・・や・・・最後の時・・・という言葉をよく使いました。

 

皆さんは・・・聞いたことがあるかもしれませんが・・・この時に・・・神の王国に入れるかどうかが決まると・・・私は言っていたのです。

 

このブログでは・・・他の神々も・・・魂を蘇らせ・・・愛を取り戻すことの大切さを・・・すでに皆さんに伝えていると思います。

 

神は・・・とても大きな愛で・・・皆さんを見守っているのです・・・。

 

ですから・・・実は・・・アメリカの大統領選挙は・・・悪を白日の下にさらすだけではなく・・・。

 

一人でも多くの人が・・・この世界の裏側を知り・・・仕組まれた社会の中で・・・これまで自分の心が犠牲になっていたことに気付き・・・。

 

それによって・・・本当に心から生きたいように生きようと・・・そのような方向へ導くための・・・決定的で・・・重大なメッセージでもあるのです・・・。

 

すでに・・・多くの嘘が・・・徐々に明らかになってきていますが・・・壺の中身が溢れることを・・・抑えきれなくなってきているのです・・・。

 

このような状況を見て・・・もしかしたら・・・今後・・・この世界はどうなってしまうのかと・・・恐ろしく感じる人もいるかもしれません・・・。

 

しかし・・・心配することはありません・・・神は・・・あなたを守っています・・・。

 

私は・・・かつて言ったのですが・・・最後の時になれば・・・善良さを裏切り続けた者達は・・・もう後悔しても遅いと・・・。

 

神は・・・何度も・・・何度も・・・魂を取り戻すための機会を・・・彼らに届け続けていたのです・・・。

 

ですから・・・彼らは・・・自分で選択したことの結末を・・・自分で体験することになります・・・。

 

これまで・・・人を支配し・・・抑圧し・・・過剰に苦しみを与えながら・・・自分達は甘さをすすり・・・堕落し・・・過剰に利益を得ていたのであれば・・・。

 

今度は・・・彼ら自身が・・・支配され・・・抑圧され・・・過剰に苦しまなければなりません・・・。

 

それは・・・死後のことかもしれませんが・・・いずれにしても・・・自分自身で選択したことを・・・自分自身で体験するということです・・・。

 

しかし・・・きっとあなたは・・・そうではなく・・・多くの支配と・・・苦しみから抜け出し・・・新しい世界へ・・・入っていくことができるはずです・・・。

 

この最後の時に・・・あなたは・・・不思議なことを体験するかもしれません・・・。

 

それは・・・かつて私が言っていた・・・神の王国について・・・理解できるような・・・そんな体験かもしれないのです・・・。

 

なにが起きるのかは・・・まだ言えませんが・・・世界中で・・・非常に多くの人達が・・・この変化に驚き・・・感動することになるでしょう・・・。

 

現実の中で・・・現実だと思っていたことが・・・実に・・・さまざまな意味で・・・ひっくり返っていくことになるのです・・・。

 

180°変わると・・・そのように言っている神もいると思いますが・・・その通りです・・・。

 

それは・・・自分自身と向き合ってこなかった者達にとっては・・・恐ろしいことかもしれませんが・・・。

 

自分自身と向き合ってきた者達にとっては・・・この上ない福音となるのです・・・。

 

私は・・・現在・・・非常に多くの人達を見守っています・・・。

 

ここでお伝えしたいのは・・・非常に多くの人達が・・・今の変化を不安に思い・・・恐れていますが・・・本当は・・・なにも不安になることも・・・恐れることもなく・・・全ては愛へと帰っていくだけなのです・・・。

 

信頼していて下さい・・・。

 

今回・・・私がイラストのような姿で登場したのにも・・・意味があるのです・・・。

 

私が・・・両手を開き・・・あなたを見つめ・・・あなたを歓迎しているのは・・・。

 

あなたがこれまで・・・非常に多くの苦しみに耐え・・・魂を取り戻してきたからです・・・。

 

魂とは・・・なんでしょうか・・・?

 

魂とは・・・あなたの本心ではありませんか・・・?

 

あなたは・・・あなたの本心を生きて・・・ここまで辿り着いたのではありませんか・・・?

 

今・・・たまたまこれを読んでいるのではなくて・・・全ては必然で・・・人生を振り返ってみれば・・・あなたは・・・本心にフタすることを選択するのか・・・本心を選択するのか・・・何度も試されてきたはずです・・・。

 

時に・・・あなたは・・・当たり前のように・・・本心を選択したかもしれません・・・。

 

しかしそれは・・・簡単なことではなく・・・あなたが過去世から・・・繰り返し本心を選択してきたからこそ・・・自然とそうできたのです・・・。

 

そうではありませんか・・・?

 

なぜ私が・・・今から2000年も前に生まれ・・・あの時代に・・・何度も・・・何度も・・・この最後の時のことに触れていたのか・・・。

 

それは・・・皆さんが・・・この2000年間で・・・繰り返し転生しながら・・・少しずつ魂を取り戻せるように・・・導くためでもありました・・・。

 

私は・・・当時から・・・この時のことを・・・何度も繰り返し・・・重点的に伝えていたのです。

 

神の王国に入るとは・・・たやすいことではなく・・・大きな欲望に捕らわれている者が・・・神の王国に入ることは・・・ラクダが針の穴に入るよりも難しいと・・・私は言いました・・・。

 

皆さんは今・・・その現実を・・・目の当たりにしているのではないでしょうか・・・?

 

多くの欲望に捕らわれている者達が・・・未だに多くの嘘をつき・・・不正を行っていますが・・・それは・・・自分自身を追い詰め続けているのです・・・。

 

このことの結末を・・・あなたはどうか・・・できる限り・・・心穏やかに眺めていて下さい・・・。

 

神は・・・あなたを守っていて・・・なにも恐れることはないのです・・・。

 

もし今回・・・私に縁を感じ・・・あなたのお心や・・・縁のある人についてなど・・・私に聞きたいことがあれば・・・どうぞ教えて下さい・・・。

 

私が・・・あなたの問題を解決するのではなく・・・私はただ・・・道を指し示すでしょう・・・。

 

その中に・・・多くのことが含まれていて・・・おそらく・・・あなたは背中を押されたように感じ・・・または支えられたように感じ・・・歩むべき道を歩めるのです・・・。

 

一緒に生きましょう・・・。

 

日々は・・・変わらずに過ぎていきますが・・・この世界の多くのことが・・・変わっていきます・・・。

 

あなたの中では・・・変わらずに・・・愛を大切に生きていれば・・・なにも問題はありません・・・。

 

私はここで・・・あなたを迎えに来ました・・・。

 

長い・・・長い間・・・耐えてきましたね・・・。

 

2000年前に・・・私が死んだ時も・・・多くの善良な者達は・・・耐えていました・・・。

 

しかし・・・肉体を失うということは・・・恐れるべきことではありません・・・。

 

私自身・・・もちろんそうでしたが・・・当時から私は・・・弟子達にもそう言っていました・・・。

 

たとえ・・・この肉体を滅ぼすことができたとしても・・・誰も・・・この魂を滅ぼすことはできません・・・。

 

ですから・・・そのような支配的な影響力を・・・恐れることはないのです・・・。

 

これから起きてくる変化についても・・・それは同じです・・・。

 

全て・・・意味があり・・・神が最後の時に・・・それぞれの魂に応じた・・・最後の審判を下すのです・・・。

 

2000年前とは違い・・・神は必ず・・・全てを明らかにし・・・全ての愛を示すでしょう・・・。

 

あなたがもし・・・自分自身に気付き・・・愛に帰還するなら・・・必ず・・・全ては解決されるのです・・・。

 

よかったら・・・私と一緒に・・・愛の道を歩んでまいりましょう・・・。

 

ありがとう・・・。

 

あなたを永遠に・・・信じ続けています・・・。」

 

 

 

ありがとうございました・・・m(_ _)m

 

チャネリングしながら・・・ウルッときました・・・(TωT)

 

キリストさんの愛は、やっぱり大きいですね(^^)

 

 

もしよかったら、この企画を通して・・・この機会にキリストさんの愛に触れてみて下さい。

 

きっとこの大事な時期に・・・あなた様らしい魂を生きる道を示して下さると思います。

 

 

では、今回の企画内容について、以下に簡単にまとめてみましたのでご確認下さい。

 

 

ブーケ2新企画「最後の時に」ブーケ2

 

・料金:9000

 

・募集期間:12月25日(金)23:59まで。

 

・内容:①キリストさんのイラスト(sampleがないもの)、②キリストさんから個別メッセージ(6000文字程度)、③キリストさんからの全体メッセージ(12月24日深夜、25日未明に配信)、①~③を全てメールにて配信致します。

 

 

こちらはすでに、海とピースのアトリエにて販売中です。

現在販売は終了していますm(_ _)m

 

ご記入下さったメールアドレスへ・・・お申し込み下さった方から順番に、個別メッセージを配信してまいります(^^)

 

いつも通り、キリストさんへのご質問も承りますので、よかったら備考欄にご記入下さい。

 

ご質問は基本一つまでですが、絞れない場合は複数書いて下さってもOKで・・・その場合、どのご質問に回答下さるかはキリストさんのご判断となります。

 

(すぐご質問が浮かばない場合は、とりあえずお申し込み下さり・・・その後、3~4日以内に、以下のメールアドレスまでお送り下さってもOKです。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

ガラケーご使用の場合や、エラーなどによってご購入できない場合も、こちらのメールアドレスでお申込みを承っております。

 

 

募集期間はたっぷりありますので、よかったらじっくりご検討下さい(^^)

 

ただ、個別メッセージの配信については、お申込み順になりますので・・・もしかしたら、配信が来年になってしまう可能性もあります。

 

クリスマスシーズンを過ぎて・・・もしかしたら、お正月以降にお届けするようなケースもあるかもしれませんが(^^;)・・・その点ご理解頂けましたらありがたいですm(_ _)m

 

 

たぶんですが、いつも通りのお申込み状況ですと、大体一日一件ずつお届けできたとして、全てを配信できるのは1月中旬~下旬ぐらいになると予想しています。

 

そのため・・・全体メッセージを受け取ってから個別メッセージを受け取る方もいらっしゃれば・・・個別メッセージを先に受け取る方もいらっしゃると思います。

 

ですので・・・クリスマスメッセージ企画から、途中で新年のメッセージ企画に切り替わる感じですね(^^;)

 

配信状況などについては、ブログのお知らせ欄で告知してまいります。

 

 

ということで・・・キリストさんによる新企画「最後の時に」のご案内でした(^^)

 

いろいろな神様達がおっしゃっていますが・・・今は大きな変化の時期みたいですので、よかったらじっくりご検討頂けましたら嬉しく思います。

 

そして、この大きな変化の時期を・・・共に乗り越えていけましたら、とても嬉しく思います。

 

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

ブーケ2関連記事ブーケ2

 

・2017年12月の記事・・・キリストさんより「愛する友よ

 

・2019年12月の記事・・・キリストさんより「愛の友へ

 

・2020年11月の記事・・・あるじより「大統領選挙の行く末